NWCログ: 09/02/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > むしろ生活ゲームでは私の方がすみませんでしたという…本当に気を落とさないでくださいね。>谷坂さん (23:11)
久堂尋軌 > すごいですー (23:12)
芝村 > At3:ははは。大丈夫だよ (23:12)
谷坂@わかば > Qtani (23:12)
遊佐 > チョコのサイズについては昨年も色々悩んでましたよね(w (23:12)
浅葱空 > Qあさ:レンジャー連邦へ送ってくださったというのは国宛てのでしょうか?蝶子さん(ACE)のも届いているのでしょうか? (23:12)
那限逢真 > (私の思考がその時点で既に細かいのかしらん…… (23:12)
月光ほろほろ > それは…思い切って聞いてみます (23:13)
多岐川佑華 > よかったです…… (23:13)
藤崎 > ほろほろさんがもらったであろうチョコに期待 (23:13)
芝村 > Aあさ:どちらも大丈夫 (23:14)
寂水@FVB > いやいや、それは思いやりだと思いますよ>細かいのかしら (23:14)
那限逢真 > まぁ、去年が最初なんですけどね。まぁ、初めからサイズは考えていましたが(苦笑 (23:14)
ヒサ > (わくわく  ほろほろさんにヨーコさんから来てるのは確定としてどんなのだろうわくわく) (23:14)
くま > ぎゅむぎゅむ>つづみさん (23:14)
月光ほろほろ > QG:思い上がりで無ければ、ヨーコさんからチョコが来ているのか確認してもいいでしょうか? (23:14)
みぽりん > わくわく (23:15)
つづみ > (わくわく)<ほろほろさん (23:15)
川原雅 > わくわく (23:15)
那限逢真 > (ちなみに配送されなかったというのは、バレンタインとは別お話 (23:15)
黒崎克耶 > わくわくv (23:15)
つづみ > (くまさんをなでなでむぎゅー) (23:15)
アポロ > わくわく (23:15)
浅葱空 > ほっ。ありがとうございます。よかったー。 (23:16)
芝村 > AG:来てるよ。豚肉のチョコレート煮。 (23:16)
黒崎克耶 > Σうひょ (23:16)
那限逢真 > Σ 凄い料理だー!?<豚肉のチョコレート煮 (23:16)
月光ほろほろ > ヽ(´▽`)ノ>豚肉のチョコレート煮 (23:16)
川原雅 > すごいものが (23:16)
藤崎 > 斬新な! (23:16)
多岐川佑華 > おいしそう……(ぐぐった (23:16)
遊佐 > 変化球だ! (23:16)
とよたろう > すごいものが! (23:16)
みぽりん > 斬新だ。でもヨーコさんですもの。ぬかりなくおいしいんだろうなあ。 (23:17)
つづみ > おおー!(ヨーコさんが作ったものだから絶対美味しいと思ってる) (23:17)
黒霧 > おー (23:17)
雅戌 > ご本人は大喜びです! (23:17)
山吹弓美 > Σ 即ぐぐりっ ……くう美味しそうだ! (23:17)
十五夜 > 凝ってるー (23:17)
> すごく手がこってそう・・・・。よかったですね (23:17)
アポロ > すごい料理だ・・・ (23:17)
玄霧弦耶 > おいしいと聞きますが作る気になれない料理が!(笑) (23:18)
谷坂@わかば > Qtani2:では正直に質問させていただきます。バレンタインデーに贈ったチョコレートですが、同じ箱にチョコレート二つ入れて「主にクーリンガンさんに、片方は裕子先生にお願いします」ととち狂った内容でお送りしましたが、どうなってしまったのでしょうか?チョコレートは蒸発ですか? (23:18)
築山 > おいしそうですー さすがヨーコさん (23:18)
寂水@FVB > ど、どんな味なのか想像できない・・・ (23:18)
とよたろう > ぐぐったらなかなかおいしそうでした>豚肉のチョコレート煮 (23:18)
高原鋼一郎 > チョコレート料理は、なかなかレシピとしては難しいのうw (23:18)
月光ほろほろ > (喜びで胸いっぱいです) (23:18)
山吹弓美 > orz(そして凹んだ。あかん勝たれへん)<月光夫妻 (23:18)
芝村 > Atani:ちゃんと届けたよー (23:18)
くま > 陽子さんならチョコレート料理フルコースも作れちゃいそうですね>< (23:19)
みぽりん > ああ、そういう料理があるんだ。ヨーコさんさすがだー。>豚肉のチョコレート煮  (23:19)
川原雅 > 豚肉はコーラ煮か紅茶煮までだなぁ(笑) (23:19)
とよたろう > 月光夫妻はしあわせですのう (23:19)
高原鋼一郎 > 砂糖入れない、ビターな感じで料理に使ったりするんですよ>寂水さん (23:19)
ヒサ > すごいなー。さすがだ……<チョコ煮 (23:19)
日向美弥 > 紅茶煮はおいしいですねー (23:19)
高原鋼一郎 > 感じというかモロビター (23:19)
つづみ > 負けずにラブラブですよ!(なでなでなで)<山吹さん (23:20)
ミサ > 同じくぐぐったらおいしそうでした(頷 (23:20)
黒崎克耶 > うまそう… (23:20)
玄霧弦耶 > ビール煮とかもおいしいですよ (23:20)
くま > 映画で見ておいしそうと思ったのでした<チョコレート料理 (23:20)
蓮田屋藤乃 > 紅茶煮美味しいIですのう (23:20)
とよたろう > クーリン改造(?)したのってやっぱりセプなんですかねぇ… (23:20)
アポロ > 甘い肉料理って上級者っぽい・・・ (23:20)
谷坂@わかば > うわー、ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。 (23:20)
寂水@FVB > なるほど、今検索して調べてました。実際にある料理だったんですねぇ。説明ありがとうございます♪>高原鋼一郎さん (23:20)
アポロ > そーですよ山吹さんとこもらぶらぶじゃないですか!>山吹さん (23:21)
山吹弓美 > いやーもーうちのも淡泊だしぜったい月光夫妻には勝てねえ(ぎむぎむ)>つづみさん (23:21)
那限逢真 > 普通に豚肉を白湯で煮たものなら今日の晩御飯で……(注:人、それをしゃぶしゃぶと言う (23:21)
多岐川佑華 > 結構ヨーロッパ料理にはチョコ使うものとかもあるんですがねえ。作るの難しいけど (23:21)
山吹弓美 > あぽろさんとこのほうがらぶらぶだもんorz (23:21)
高原鋼一郎 > 豚肉かあ。ばら肉のとろっとした脂身が食いたくなってきた (23:21)
川原雅 > チョコ料理はいろいろとむずいです (23:21)
芝村 > いやぜんぜん、どうせ、敵も下がってるんで、きにせんでいいと思うが。 (23:21)
黒崎克耶 > 自分がラブっておもっとけば大丈夫よw>山吹しゃん (23:22)
高原鋼一郎 > 明日は豚バラと白菜煮よう (23:22)
遊佐 > チョコレートの刺身 (23:22)
蓮田屋藤乃 > 紅茶で煮てからチャーシューにすると良いですぜ (23:23)
多岐川佑華 > Qt4:すみません。悩んだんですが小カトー家に配置して電話かけたいんですが、いつお伺いすればよろしいでしょうか? (23:23)
築山 > 敵? (23:23)
山吹弓美 > あるいみかたおもいですはっはっは                                    orz>くろさきさん (23:23)
芝村 > メキシコ料理店で酒でも飲むか>高原 (23:23)
高原鋼一郎 > いや薄切りスライスなので… (23:23)
アポロ > こ、個人的な表現の問題だとおもいますー!>< (23:23)
つづみ > え、え、え???<淡白 (二人きりの時って甘々に見えるんですが! 錯覚ですかー)<山吹さん (23:23)
とよたろう > 下がってるんですか?>敵 (23:24)
芝村 > At4:俺がオンラインになったらいいよ (23:24)
高原鋼一郎 > メキシコ料理はくったことねえです (23:24)
高原鋼一郎 > ぜひ行きたいです (23:24)
月光ほろほろ > メキシコ料理…(じゅるり) (23:25)
MASTER > さん、ようこそ! (23:25)
久堂尋軌 > まだ加護が続いてるってことでしょうか・・・データ入力終わってないから? (23:25)
山吹弓美 > 錯覚です(断言)>つづみさん (23:25)
とよたろう > ようするに山吹さんはそれ以上にいちゃいちゃしたいということですよ、きっと>つづみさん (23:25)
黒崎克耶 > は、はらへり@@ (23:25)
> こんばんはー(料理の話にひかれてきたのですみっこに) (23:25)
支那実 > メキシコ料理〜 (23:25)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (23:25)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:26)
多岐川佑華 > ありがとうございます。ありがとうございます (23:26)
猫野和錆 > おお、いいなあ>メキシコ料理 食べてみたい (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下