NWCログ: 09/02/15 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんばんは〜 (23:26)
アポロ > 夜中だというのにおなかがすいてきました (23:26)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (23:26)
黒霧 > 山吹さんはさらなるラブを求めておられる…… (23:26)
とよたろう > 卒業旅行でメキシコチラッと行ったとき、水が危ない言われて結局何も食べずに国境出戻ってしまったなぁ… (23:26)
> 豚肉はマーマレードで煮るのもおいしいです。ごはんに合う (23:26)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔しますー(すみっこへ (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー(とよたろうさんにハリセンチョップを浴びせつつ) (23:26)
玄霧弦耶 > メキシコ料理ウラヤマシス。辛いもの食いたくなってきた・・・ (23:27)
那限逢真 > こんばんは (23:27)
不離参 > こんばんはー (23:27)
ヒサ > マーマレード煮もおいしいですよね!   しまったスープで済ませてたのにおなかすいてきました (23:27)
山吹弓美 > (ついでに黒霧さんに正拳突き) (23:27)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:28)
支那実 > こんばんわ〜 (23:28)
藤崎 > 山吹さんのいちゃいちゃに期待 (23:28)
芝村 > よし。いこうぜ。うまいのくわせるよ (23:28)
つづみ > Q(tz):すみません、心配になったのでお伺いします。芝村さんへお酒を贈らせて頂いたのですが、割れたりしてませんでしたでしょうか? #一応詰め物はしたのですが(汗) (23:28)
とよたろう > ひらり>山吹さん (23:28)
川原雅 >                          ガンバレ山吹さん  こそ (23:28)
GENZ > 辛いものいいなあ… (23:28)
くま > 最初の頃のクーリンガンはまだNWにいるんですかね><だとこう… (23:28)
アポロ > こんばんはー (23:28)
月光ほろほろ > 求道者ですね>山吹さん (23:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:28)
黒崎克耶 > こんばはー (23:29)
ミーア > (こんばんはー カライものいいですねえー) (23:29)
アズマ > こんばんはー (23:29)
ミサ > こんばんわー (23:29)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (23:29)
とよたろう > 山吹さんはきっとベルカインからせm(ry (23:29)
つづみ > (*ノノ)<それ以上にいちゃいちゃ (23:29)
みぽりん > おなかすきましたー。 (23:29)
支那実 > こんばんわ〜 (23:29)
とよたろう > こんばんはー (23:29)
黒霧 > まあまって。ハリセンと正拳突きでは攻撃力に差がありすぎると思うの(痙攣しつつ) まあいっか、とりあえず山吹さんはツンデレと言う事で。(適当にメモ) (23:29)
彩貴 > こんばんはー (23:29)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (23:29)
くま > あ、T14まで… (23:29)
つづみ > こんばんはー。 (23:29)
藻女 > いらっしゃい (23:29)
高原鋼一郎 > わーいわーい (23:30)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:30)
やひろ > こんばんはーです (23:30)
舞花 > こんばんはー(こっそり) (23:30)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜美味しいものと聞いて落ちてきましたw (23:30)
黒崎克耶 > こんばはー (23:30)
とよたろう > ベルカインに肉を食べ刺さればいいと思うの(真顔で (23:30)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (23:30)
玄霧弦耶 > GENZ、俺らは21日に辛いものくおうぜ (23:30)
支那実 > こんばんわ〜 (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー    うわああああんそうだよもっといちゃつきたいよわるいかー=□○_ 〜□○@ (23:30)
> こんばんはー (23:30)
高原鋼一郎 > じゃあ晩飯の用意昼までに済ませておきます (23:30)
ミーア > (ありゃ再入室です すみません;) (23:30)
藻女 > 安部晴明対策どこまでできるかな (23:30)
> こんばんはー (23:31)
涼原秋春 > こんばんはー (23:31)
猫野和錆 > こんばんはー (23:31)
三園晶 > と、そろそろこちら失礼します。お疲れ様でした。 (23:31)
ヒサ > こんばんはですー (23:31)
ミサ > 山吹さんしまってしまって>< (23:31)
とよたろう > 刺しちゃだめですね(笑   食べさせれば、です (23:31)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。風杜さん私らも何か飲み食いに行かんかねw (23:31)
築山 > 山吹さんー(もぎゅー)(同志よっ) (23:31)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:31)
つづみ > つ【お部屋で二人きり】<山吹さん (23:32)
多岐川佑華 > 今晩のNWCは砂糖とおいしいもので埋め尽くされております (23:32)
GENZ > もっと…チョコを…ガクッ (23:32)
くま > クーリンはクーリンに興味持ちそうですよね (23:32)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (23:32)
久堂尋軌 > 辛いもの・・・鍋でも誰か誘うか…(近場には一人しかいないけどw) (23:32)
黒霧 > がんばれー(遠く)>山吹さん (23:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (23:32)
山吹弓美 > うわーんせとぐちさんのおくさまー ……は、うちはまだけっこんもしてないから(ry (23:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんばんはー (23:33)
芝村 > Atz:大丈夫ー (23:33)
黒霧 > GENZさんはチョコをもらってるのに……(ぁ (23:33)
不離参 > お疲れ様です。 (23:33)
黒崎克耶 > 山吹さんがんば>< (23:33)
築山 > つ【指輪】>山吹さん (23:33)
くま > お疲れ様です (23:33)
山吹弓美 > 黒霧さんもラッシーとがんばれー(待て) (23:33)
多岐川佑華 > 山吹さんもベルカインさん帰ってきたからこれからだと思いますよ (23:34)
つづみ > ありがとうございましたー<芝村さん (23:34)
涼原秋春 > まったくよくばりな……推定ゼロな僕だっているんだぜ!>GENZさん (23:34)
築山 > Qst3:オフシーズンて書いてありましたが次のシーズンインはいつの予定かお聞きできますでしょうか? (23:34)
山吹弓美 > また他所行きそうですが(とおいめ)<帰ってきたあの人 (23:34)
ヒサ > そうだ黒霧さんこそ確認してくださいきっとらっしーから(ry (23:34)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (23:35)
舞花 > Qmd:チョコの話終わってしまったみたいなので恐縮ですが、私のも届いているか教えていただけますでしょうか? (23:35)
黒霧 > いやいやいや (23:35)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:35)
十五夜 > そういえば、Qじゅう:敵が下がってるそうですが、ACE召喚システムは奪還されたのでしょうか? (23:35)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:36)
くま > そろそろ失礼します。おつかれさまでしたーノシ (23:36)
つづみ > (わくわくわくわくわく)<黒霧さん (23:36)
芝村 > Ast3:ウルトラ急いでる。137の施設系とかは反映させないと、各国つらいだろう (23:36)
芝村 > Amd:ええ届いてる (23:36)
退室(23:36):くま
築山 > ああ ログ飛びおこしてたんですね きっと>敵が下がってる  意味が今ひとつわからなかったのですが (23:36)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:36)
GENZ > り、リアルチョコの話よ! さっき2枚買って食ったけど満たされないんだぜ>akiharuさん (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:37)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (23:37)
(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下