NWCログ: 09/02/15 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れさま/こんばんは (23:37)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (23:37)
とよたろう > こんばんはー (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:38)
> こんばんはー (23:38)
不離参 > こんばんはー (23:38)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:38)
芝村 > Aみ:届いてる (23:38)
舞花 > こんばんはー (23:38)
浅葱空 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたーノシ (23:39)
風杜神奈@暁の円卓 > また行きたいねぇ>蓮田さん (23:39)
退室(23:39):浅葱空
月光ほろほろ > こんばんは (23:39)
とよたろう > おつかれさまですー (23:39)
芝村 > 生産フェイズの前にあったがよくねえ?>築山 (23:39)
アズマ > こんばんはー (23:39)
ミーア > Qみい:すみません、仙台っ子でお送りさせていただいたお酒無事届きましたでしょうか?割れてたりしませんでしたか? (23:39)
玄霧弦耶 > 今度は大阪でボドゲでもしようぜー>ハスタさん (23:39)
ヒサ > 私もチョコを…チョコを食べ……  だめだおなかすいたorz (23:39)
夜國涼華 > すみません、心配なので質問させてください。 Qys:個人で送らせていただいたお酒とチョコ。それから麻衣さんとの連名で送らせていただいたチョコは無事届いていますでしょうか? (23:39)
日向美弥 > ありがとうございます! (23:39)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:39)
GENZ > こんばんはー/た、足りないよ!? うう…>とよたろうさん (23:39)
高原鋼一郎 > (固形物何もないからぶどうジュース流し込んできた) (23:40)
築山 > 理解しました。ご回答ありがとうございます (23:40)
寂水@FVB > や、お腹すいたらご飯食べてきたほうが良いですよ>ヒサさん (23:40)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:40)
桂林怜夜 > Qれ:お酒は大丈夫だと思うのですが、ひょっとしてリアルではチョコレートは送らない方が宜しいのでしょうか? (23:40)
四方 無畏 > ( (23:41)
四方 無畏 > (落ちてた) (23:41)
みぽりん > (なんかがっつりたべたい。。 (23:41)
芝村 > Aれ:いや?大丈夫だよ (23:41)
蓮田屋藤乃 > 花見には確定で大阪まで足伸ばすぜー>玄霧さん (23:41)
黒霧 > #ここ数日の主食が安売りしてたチョコとキムチとほうじ茶です(どうでもいい) (23:41)
芝村 > 大丈夫ー>涼華さん (23:41)
黒崎克耶 > あ、かいえさん、ぜくーさんお酒とどいたって (23:42)
芝村 > Aみい:ええきてますー。大丈夫ー (23:42)
玄霧弦耶 > よーし、じゃあ前日入りしてTRPGとかやろうぜ(ぉ>ハスタさん (23:42)
夜國涼華 > ありがとうございますー(安心しました!>芝村さん (23:42)
久堂尋軌 > #ほうじ茶いいなぁー(そこなんだ)>黒霧さん (23:42)
ミーア > おお、よかった! ありがとーかっちゃん (23:42)
高原鋼一郎 > そろそろ体壊すぞそれw>黒霧さん (23:42)
彩貴 > みなさん無事に届いてるようで…よかったですー。 (23:42)
ヒサ > 花見ー花見ーー (23:43)
川原雅 > ぜくーさん飲んだっていってたー>ミーアさん (23:43)
とよたろう > きっとモーラーさんからも>GENZさん (23:43)
黒霧 > 今日がんばって買い出しに行きました! またキムチが(…) いや他にもかいましたがっ。>高原さん (23:43)
ミーア > よかったですー>< ありがとうございます! (23:43)
蓮田屋藤乃 > てー事は花見の前に1回のめるな (23:43)
とよたろう > 花見…今年の熊本は新幹線かなぁ (23:44)
近江屋 > ぼくもしたい。<TRPG (23:44)
ミーア > もう飲まれたかw おいしかったかなあw>川原さんありがとうですー>< (23:44)
ミーア > もう飲ま3さんがどのくらいバレンタインにばら撒いたかわかりますか? (23:44)
四方 無畏 > Qむ:すいません、ミチコさんがどのくらいバレンタインにばら撒いたかわかりますか? (23:45)
久珂あゆみ > 今日は一旦失礼させていただきますね。みなさまおつかれ様でした ノシ (23:45)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (23:45)
ミサ > 花見ー  もう花見の話題が出る季節に・・・ (23:45)
玄霧弦耶 > まぁ、まて。飲まなくてもいいことはある。新世界ぶらついて風呂はいりに行くのもいいぞ>ハスタさん (23:45)
退室(23:45):久珂あゆみ
黒崎克耶 > おいしーいってたきがするよー>かいえさん (23:45)
支那実 > お疲れ様でした〜 (23:45)
優羽カヲリ > こんばんはーおじゃまします。 (23:45)
桂林怜夜 > お疲れ様です (23:46)
ツグ > Qツ:突然の質問、申し訳ありません。送らさていただいたチョコとお酒は無事に届きましたでしょうか?特にお酒の方は割れ物なので、もし割れてご迷惑をかけてしまっていた場合は本当に申し訳ありません。 (23:46)
高原鋼一郎 > こんばんは/お疲れ様です (23:46)
支那実 > こんばんわ〜 (23:46)
芝村 > Aむ:おまえにもいってるな。 それ以上は秘密 (23:46)
奥羽りんく > こんばんはー (23:46)
多岐川佑華 > すみません、もうそろそろ時間切れみたいですのでそろそろ落ちます。電話はまた後日日を改めてお願いします>芝村さん (23:46)
川原雅 > 大丈夫いちのくら大好きだから(笑)>ミーアさん (23:46)
ミサ > おつかれさまでしたー (23:46)
四方 無畏 > 風呂はいいね風呂は (23:46)
退室(23:46):多岐川佑華
ヒサ > おつかれさまです><ノシノシ>たかとさん (23:46)
とよたろう > おつかれさまですー (23:46)
蓮田屋藤乃 > 花見が4月の上旬だとして、3月上旬ぐらいにマタ飲み&ボドゲかなぁ。風杜さん (23:46)
ミーア > 超限定のだったので私も味見してないのだ>かっちゃん (23:46)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (23:46)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:47)
アポロ > おつかれさまですー (23:47)
舞花 > こんばんはー&おつかれさまでしたー (23:47)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:47)
四方 無畏 > ありがとうございます(とりあえず玄霧さんとこのだけでも回収するかな・・・) (23:47)
芝村 > Aツ:大丈夫。日本の宅配はすごいんだって (23:47)
豊国 ミルメーク > 私もそろそろ失礼します。挨拶不要です。ではー (23:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:47)
ミーア > ですよねw>川原さんw (23:47)
蓮田屋藤乃 > 新世界いいですなw (23:47)
退室(23:47):豊国 ミルメーク
久堂尋軌 > お花見早めにきまってくれれば参加したいですねぇ (23:47)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (23:48)
築山 > カウンターが決壊するほど積み上げられたというのを拝見するとちょっと不安にw>宅配 (23:48)
久堂尋軌 > エク○パックやゆう○ックは大部分が大抵翌日に(マテ)<宅配 (23:48)
ヒサ > (またしても花見とかぶりそうな日付が出勤でガクブルですよ! 参加したい (23:48)
ミーア > お花見どうしようかなあー 今年も桜早そうですよねー (23:48)
優羽カヲリ > Qか:すみません、私も、優羽玄乃丈さんに送ったチョコが無事届きましたが伺ってよいでしょうか (23:48)
彩貴 > みなさまおつかれさまですー (23:48)
ツグ > 無事に届いて良かったです!ありがとうございます!>芝村さん (23:49)
川原雅 > 毎年のことだと思うのですがやはり皆さん油断していたのでしょうか>バレンタイン (23:49)
月光ほろほろ > (今年も仙台に行きますよ!!>ミーアさん) (23:49)
川原雅 > またいきなり寒くなるんじゃないかなぁもっかいぐらい (23:49)
桂林怜夜 > カボチャ型のお酒だから、普通の瓶より衝撃には強そうだけど、割れなかったようで何よりです。 (23:49)
優羽カヲリ > ましたが→ましたか、です(すみません (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下