NWCログ: 09/02/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > それなんて花畑牧場ですか……w>寂水さん (00:00)
黒崎克耶 > た、倒れた?; (00:00)
とよたろう > Σ倒れた? (00:00)
みぽりん > (5位でもう倒れたんだ… (00:00)
日向美弥 > 五位ですでに倒れてるΣ (00:01)
芝村 > #嬉しくて倒れた (00:01)
ソーニャ > 1位はどうなってしまうんだ!? (00:01)
高原鋼一郎 > これは凄まじい (00:01)
夜國涼華 > 倒れ… (00:01)
十五夜 > ほほう<照れ照れランキング 倒れるのはヤガミの(絢爛)仕様ですね (00:01)
支那実 > かわいい (00:01)
黒崎克耶 > Σうわあ (00:01)
黒霧 > 倒れるところから始まるんだ…… (00:01)
優羽カヲリ > (1位だとどうなってしまうのでしょうか… (00:01)
川原雅 > その上はなんなんだろう・・・ (00:01)
山吹弓美 > はっ<5位で倒れてたら1位はどうなる (00:01)
芝村 > 黒崎ヤガミ、華ヤガミ(いや最初から倒れてますが) (00:01)
那限逢真 > 嬉しくて……(笑 (00:01)
奥羽りんく > うれしくて倒れたんだ(笑 (00:01)
ミサ > 食べすぎで倒れたじゃないんですね(頷 (00:01)
霧賀火澄 > ありがとうございます@@ うひー; (00:02)
築山 > 丸まるとか…>その上 (00:02)
矢上麗華 > 倒れてた! (00:02)
アシタスナオ > (よし、お風呂いくので失礼します。挨拶不要で。では引き続きご歓談を) (00:02)
桂林怜夜 > ここで5位・・・ (00:02)
退室(00:02):アシタスナオ
黒崎克耶 > た、たおれたんだ; (00:02)
ミーア > これはよい倒れvvv (00:02)
ヒサ > かわいいな!(笑<倒れ (00:02)
芝村 > 第四位:うれしさのあまり連絡とろうとする (00:02)
霧賀火澄 > によによw >黒崎さん (00:02)
やひろ > わあw (00:02)
日向美弥 > うわんw (00:03)
みぽりん > かわいいなあw (00:03)
> うわー。ヤガミテレ屋さんだなあ (00:03)
とよたろう > どんどんかわいく(笑 (00:03)
山吹弓美 > 取ろうじゃなくて取ってやれよw (00:03)
黒崎克耶 > いやいや、あんまり照れないから@@ (00:03)
十五夜 > w かわゆす (00:03)
高原鋼一郎 > 電話代がきっと… (00:03)
> かわいいなぁ (00:03)
アズマ > 可愛いですねぇ(笑 (00:03)
ヒサ > いちいち行動が乙女的に可愛いのはヤガミ全体の仕様なんですね(頷 <倒れる・連絡とろうとする (00:03)
芝村 > ヒサヤガミ 彩貴ヤガミ (00:03)
築山 > 公衆電話に並ぶヤガミさんたちですね (00:04)
寂水@FVB > えーと、うちの実家ですw 朝8:30前なら絞りたてが飲めますw>蓮田屋藤乃さん (00:04)
> はしゃいでてかわいい (00:04)
夜國涼華 > わぁ(*ノノ) (00:04)
沢邑勝海 > もう、照れ屋さんだーw (00:04)
黒崎克耶 > うはーw (00:04)
那限逢真 > によによ(笑 (00:04)
寂水@FVB > わ〜、なんだかほほえましいw>公衆電話に並ぶヤガミさんたち (00:05)
月光ほろほろ > なんと…ほほえましいwww (00:05)
みぽりん > かわゆいwいい反応ですw (00:05)
芝村 > 第三位 うっかり国の施設を壊した。友人に攻撃した (00:05)
日向美弥 > ちょwww (00:06)
> えええええ!? (00:06)
夜國涼華 > Σ >うっかり (00:06)
支那実 > こ・・・攻撃・・・? (00:06)
黒霧 > 激しいなぁ…… (00:06)
藤崎 > はた迷惑な!(笑) (00:06)
ミサ > ひどいww<3位 (00:06)
寂水@FVB > Σえ〜〜〜ww (00:06)
雅戌 > Σ (00:06)
みぽりん > うっかりΣ (00:06)
桂林怜夜 > なんで3位だとそんな行動に?1 (00:06)
アズマ > Σ !? (00:06)
やひろ > えw<攻撃 (00:06)
黒崎克耶 > ちょwww (00:06)
優羽カヲリ > Σ壊した (00:07)
芝村 > Bヤガミ (00:07)
築山 > 破壊衝動が(笑) (00:07)
那限逢真 > うっかりって(汗 (00:07)
舞花 > わァ、惨事が・・・ (00:07)
山吹弓美 > 照れ隠しか? (00:07)
川原雅 > Σ (00:07)
月光ほろほろ > 喜びすぎです^^; (00:07)
十五夜 > Σ攻撃しちゃだめ (00:07)
> 照れ屋にも程があるー(笑) (00:07)
GENZ > wwwww (00:07)
ヒサ > 3w位wwww (00:07)
蓮田屋藤乃 > それは健康的なw羨ましい>朝8:30前なら (00:07)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:07)
黒崎克耶 > かべにあたまぶつけるとかですか! (00:07)
芝村 > 第二位 1周して嬉しいところを見せないようにつとめて平静にふるまってるが隠し切れてない。 (00:07)
ミサ > さすがBヤたん、大物 (00:07)
川原雅 > Bヤたんいったんなにを (00:07)
とよたろう > Bヤ(笑 (00:07)
ミサ > なにがこわれたんだろう・・・・<国施設  ドキドキ (00:07)
ロン > ワーイランキングだぁーなこんばんわー (00:08)
日向美弥 > うはははw>2位 (00:08)
桂林怜夜 > あー、Bヤなら納得です。 (00:08)
彩貴 > Q彩:すみません質問させてください。お名前があるということですが、チョコを受け取ったのは先日生活ゲームでお会いしたヤガミさんでしょうか? (00:08)
芝村 > ちなみに喜んで壁を壊しました。 (00:08)
沢邑勝海 > wwwww (00:08)
藤崎 > 壊したほうか     ともだちのほうか     そこが気になるBヤたん (00:08)
十五夜 > くすくす テレ屋さんめ (00:08)
芝村 > A 彩:そうそうあのいじわるなの。 (00:08)
寂水@FVB > うぁ〜、見てるこっちが恥ずかしくなりますねw>2位 (00:09)
とよたろう > Bヤの友達って誰かしら(どきどき (00:09)
夜國涼華 > Σ (00:09)
月光ほろほろ > 壁は大切にwwwww (00:09)
みぽりん > 喜んで… (00:09)
芝村 > あさぎヤガミ くまヤガミ (00:09)
日向美弥 > 彩貴ちゃんおめでとー(*ノノ) (00:09)
藤崎 > 壊したほうかー(笑) (00:09)
十五夜 > 人じゃなくてよかったにゃ<壁 (00:09)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:09)
> なんというか、流石です>Bヤ (00:09)
黒崎克耶 > Qkk:嬉しくて倒れたのはひょっとして今PLACEがいないからでしょうか? (00:09)
ロン > ヤガミは喜びも様々ですねぇ (00:09)
ミサ > Bヤたんは気持ちがおちついたら壁うめるように><  笑  かわいい (00:09)
霧賀火澄 > (更新落ちです; (00:10)
芝村 > 第一位:押し倒した。 (00:10)
十五夜 > きゃ<いじわるヤガミ (00:10)
舞花 > しっぽぱたぱたしてるのは隠せないと・・・w (00:10)
奥羽りんく > 押し倒したwww (00:11)
優羽カヲリ > Σ押し倒し… (00:11)
舞花 > Σうあ・・・ (00:11)
那限逢真 > 押し倒し!? (00:11)
黒崎克耶 > おしたおしたw (00:11)
月光ほろほろ > (照れて真っ赤になった)>押し倒した (00:11)
日向美弥 > ちょwww (00:11)
藤崎 > これはひどいヤガミ (00:11)
芝村 > ミサ? どうだったの。 (00:11)
高原鋼一郎 > ははは (00:11)
築山 > わあ (00:11)
> 積極的だ! (00:11)
久堂尋軌 > きゃ<押し倒した (00:11)
みぽりん > かくしきれてないのもかわい…、って、ストレートな!>押し倒した (00:11)
ミーア > なんて大胆(*ノノ) (00:11)
寂水@FVB > Σ (00:11)
十五夜 > きゃー (00:11)
夜國涼華 > きゃーー(*ノノ)>押し倒した (00:12)
藤崎 > (ひどい=ばかさが (00:12)
とよたろう > 今プロモするとどうなるんだろう(笑>ミサヤ (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下