NWCログ: 09/02/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > Σヤガミに甲斐性が(ひどい<押し倒し     さすがはミサさんちだぜ(ごくり (00:12)
山吹弓美 > きゃー(*ノノ) (00:12)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (00:12)
ミサ > ギャーーーー (00:12)
ソーニャ > そうかー (00:12)
桂林怜夜 > 素直で羨ましい (00:12)
奥羽りんく > さすがミサさんのヤガミ(笑) (00:13)
芝村 > ちなみに押し倒したのは他にも複数おりますが、プライバシーの関係で伏せさせていただいております。 (00:13)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:13)
ロン > (ノノ)キャー (00:13)
黒崎克耶 > うははははw (00:13)
みぽりん > 複数… (00:13)
沢邑勝海 > ヤガミすごいなぁ……。 (00:13)
月光ほろほろ > ミサ藩王のプライバシーが^^; (00:13)
十五夜 > らーぶらーぶだー きゃっきゃ (00:13)
是空 > よっと>ミサが押し倒されたと聞いて!! (00:13)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (00:13)
> きゃー。 (00:13)
藤崎 > 矢上にプライバシーはないんですね。              キャッキャ (00:13)
矢上麗華 > Qれい:ヤガミの反応がさまざまなのは個性というか、性格の差なのでしょうか?(笑 (00:13)
藻女 > いらっしゃい (00:13)
久堂尋軌 > Σ それじゃヤガミにプライバシーはな(ぇ (00:13)
霧賀火澄 > きゃーw (00:13)
みぽりん > こんばんはですー (00:13)
舞花 > こんばんはー (00:14)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:14)
ロン > こんばんわー (00:14)
ミーア > みんなwww いいのういいのう>< (00:14)
やひろ > ミサさんはプライバシーいいのですかっw (00:14)
GENZ > うひょひょ (00:14)
ヒサ > み、みささんのぷらいばしーはっっ (00:14)
とよたろう > ふくすう! (00:14)
奥羽りんく > 他にもwwww ヤガミはプライバシーがないんですね(爆 (00:14)
築山 > 一人だけ公表!? (00:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:14)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (00:14)
山吹弓美 > こんばんはーw (00:14)
ミサ > コケた程度です、よ・・・!?(誤解のないように言う     (00:14)
とよたろう > ミサさんのプライバシーが(笑 (00:14)
黒崎克耶 > ぜくーさんがおしたおしで落ちてきたw (00:14)
つづみ > 再度お邪魔します・・・すみませんー!<壁 (00:14)
蒼のあおひと > (こんばんは。こっそりお邪魔させてくださいー/挨拶不要 (00:14)
桂林怜夜 > 藩王だからですか?<ミサさんのプライバシー (00:14)
黒崎克耶 > こんばんはー あおひとさん大丈夫かい?; (00:15)
とよたろう > ヤガミランキングでしたね(笑>ヤガミにプライバシーは (00:15)
ヒサ > (*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)>ミサさん (00:15)
是空 > コケた際に二人のからみやう手と手、重なる視線と聞いて飛んできました!! (00:15)
ツグ > こんばんはー (00:15)
矢上麗華 > こんばんはー (00:15)
蒼のあおひと > ミサさんところが大人だと聞いて!(笑) (00:15)
アズマ > こんばんはー (00:15)
舞花 > こんばんはー (00:15)
ヒサ > 是空さんがなまなましいです!w (00:15)
ロン > (><)ノキャッキャ (00:16)
玄霧弦耶 > 大統領が輝いておられる (00:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:16)
とよたろう > 是空さんの言い方が(笑 (00:16)
> こんばんはー (00:16)
つづみ > (* ´∀`)σ)Д`)<ミサさん (00:16)
黒崎克耶 > なんだかひどくなってまいりましたw (00:16)
ソーニャ > わ、わたしも押し倒されたいんだぜ!? (00:16)
寂水@FVB > どんどん具体的になっていってるwww>重なる視線 (00:16)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (00:16)
月光ほろほろ > 大人技能ですね!! (00:16)
蒼のあおひと > なんとかー。ありがとねぅ(>△<)>黒崎さん (00:17)
ミサ > 是空さんは眼鏡を3つかけるといいです!! (00:17)
蓮田屋藤乃 > 誰か、秘宝館、秘宝館の方はおられませんかーイラスト化をー(ぇーw (00:17)
是空 > (大変だ! ミーアたちからもらった山廃純米大吟醸がもう無い!)>いまココ=俺 (00:17)
彩貴 > #回答ありがとうございます!びっくりしてすごい手が震えてます… (00:17)
藤崎 > 大人というか                     矢上がばkだと・・ゲフゲフ (00:17)
GENZ > 大統領ノリノリですね!? (00:17)
十五夜 > 大統領は…萌えておられる? (00:17)
黒崎克耶 > いやいあ、ゆっくりやすんでねー>あおひとさん (00:17)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:17)
ロン > 眼鏡とラブですねぇ(。。) (00:17)
sisi > なんかアダルティな雰囲気! こんばんわー (00:17)
山吹弓美 > 押し倒してくれるかいしょはなさげなのでこっちからアタックするしかないか(拳を握る) (00:17)
那限逢真 > 大統領がノリにノっている…… (00:18)
霧賀火澄 > (大人ってすごいんだねう… (00:18)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:18)
沢邑勝海 > ちょっとHな雰囲気>今のNWC (00:18)
黒霧 > 発禁では依頼は……(待て) (00:18)
是空 > ヤガミの心の(色)メガネを3つもミサが外したと聞いて飛んできました>素直なヤガミの心 (00:18)
芝村 > ははは、何を言う、山吹 (00:18)
くま > (ぽとり) (00:18)
沢邑勝海 > 山吹さん……がんばってぇー(つД`) (00:19)
川原雅 > えっとこのログは切ってもいいですか? (00:19)
ミーア > (お口に合いましたら幸いですw>是空さんw) (00:19)
つづみ > 大人って(*ノノ) (00:19)
芝村 > 手をつないで帰ってるぞ>ベルカイン (00:19)
VZA > いいなーw>押し倒し (00:19)
桂林怜夜 > 押し倒してくれるほどの魅力がこっちに無いので、どうしたものか・・・・ (00:19)
高原鋼一郎 > 是空さんのスイッチが入っている (00:19)
夜國涼華 > うわーうわー (00:19)
黒崎克耶 > ピンクな雰囲気w (00:19)
日向美弥 > おおw>手をつないで帰宅 (00:19)
ミサ > HKじゃないですお・・・!!   ギー (00:19)
舞花 > (大人なのに、わかってくれない人もいます・・・ (00:19)
ロン > ラブはよいものです(><)ノ (00:19)
藤崎 > 山吹さんおめでとう>< (00:19)
那限逢真 > おめでとう?(笑<手をつないで〜<山吹さん (00:19)
くま > (戻ってきちゃいました。挨拶不要ですノシ) (00:19)
奥羽りんく > なんかもうピンクな空気が(笑) (00:19)
黒霧 > わぁー(山吹さんを見る) (00:19)
霧賀火澄 > によw>山吹さん (00:19)
山吹弓美 > Qやま:えーとそれは真央ちゃんとですか? 私とですか? (00:20)
つづみ > よかったねー(ぎゅう)<山吹さん (00:20)
蒼のあおひと > おおー、ラブいですのぅ>< (00:20)
是空 > 俺を切るみたいに言うなよーただちょっと一の蔵の飲み比べしてたらそろそろ日本酒が1リットル……なだけだよ>川原 (00:20)
> おめでとうございます (00:20)
MASTER > さるき@一撃 飲みきるほど美味かったのであれば幸いです>是空さんさん、ようこそ! (00:20)
玄霧弦耶 > (それをきいてダンジョンアタック無事に終わってよかった、と再度安堵するのであった) (00:21)
月光ほろほろ > (お義父さん、お義母さん…) (00:21)
築山 > 山吹さんたらー (00:21)
退室(00:21):さるき@一撃 飲みきるほど美味かったのであれば幸いです>是空さん
寂水@FVB > ラブいのは良い事ですww (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下