NWCログ: 09/02/16 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

> EDに! (00:41)
藤崎 > 若宮助けに行くなら引き止めるわけにいかんとです!           きー (00:41)
つづみ > ぎゃー! (00:41)
とよたろう > 見送っちゃだめええええええええ>トラ (00:41)
ヒサ > わああん>< <苦悩 (00:41)
都築つらね > (ポン酒入れますた・・・ (00:42)
黒崎克耶 > のーんΣ (00:42)
> によによ>ソーニャさん (00:42)
芝村 > Aソ:きてるよーん。最初に見つけて笑った (00:42)
とよたろう > 若宮今病院なんでしばらくは大丈夫ですYO!>藤崎さん というわけで見送っちゃだめです>< (00:42)
白河 輝(公嚢) > わかりました。メッセあがりましたら引き取りに行きます>手紙の返事 (00:42)
久堂尋軌 > ありがとうございます。送り先が色々不安だったので心配してました>芝村さん (00:42)
ロン > みゅみゅう (00:42)
ソーニャ > (赤面) (00:42)
是空 > 笑って、笑ってー今君をみおくるよー>GPMSランクED思い出になるよ……名曲。ああ、俺もいつかそうやって死にたいなぁ……。 (00:43)
東 恭一郎 > ラムは、あちきの魂の酒でござる(笑 (00:43)
ソーニャ > 頑張りましたよ!? (00:43)
奥羽りんく > そうか、押し倒されなかったらこっちから押し倒せばいいのか…!<くまさんのことばで気がついた (00:43)
優羽カヲリ > ソーニャさんのはイラストが可愛いかったです…(*−−*) (00:43)
とよたろう > どっからか医療系みなしのついた田鍋さんは出ないものか…はりつけとくのに そしてトラオを藤崎さんに貼り付けるのに (00:43)
藻女 > 病院か 完成祝いにまた何か振舞おう (00:43)
藤崎 > 帰ってくればいーんです。手紙受けとれるとこにいりゃそれで              強制あけるかゴクリ (00:43)
黒霧 > Qくろむ:あ。以前ラッシーとホワイトスノーあてに手紙を出したのですが、返事は来ていますか? (00:43)
黒崎克耶 > よし、次は押し倒し…(うひ (00:43)
沢邑勝海 > ラブコメですねぇ……(隅っこでお茶を飲みつつ) (00:43)
黒霧 > #や、ホワイトスノーは猫ですけどっ。 (00:44)
川原雅 > 是空さんしぬまえにやることがやまづみよ>< (00:44)
都築つらね > 是空さん、そっちはまだ早いっすよ!ww (00:44)
玄霧弦耶 > ラムのみてー(笑) (00:44)
芝村 > Aくろむ:ええ (00:44)
ロン > とよさんは看護婦さんの格好をすればいいと思うんだ<今度>医療みなし (00:44)
是空 > OK,付き合う>東さん=ラム。スピリットじゃしょうがないw (00:44)
> ラム……オールドモンクが飲みたい…… (00:44)
ミサ > それは大事なお仕事ですね(頷>とよさん (00:44)
山吹弓美 > ←おててつないでかえりましょ、でまんぞくしちゃったひと (00:45)
くま > せんせい、大統領がバレンタインに疲れてますノシ (00:45)
玄霧弦耶 > 大統領は疲れておられる (00:45)
GENZ > 是空さん気を確かに! (00:45)
築山 > このタイミングで返事きてると きっとチョコレートボンボンが……! (00:45)
是空 > なんで総突っ込みなのよw>死ぬのはまだ早い (00:45)
藤崎 > 貼り付けるw 猫もお願いします。猫ー猫ー>とよさん (00:45)
くま > そうです。押し倒せばいいのです(こくこく)>りんくしゃ (00:45)
とよたろう > しばらくはスペーススーツですヽ(`д´)ノ>ロンさん (00:45)
黒霧 > Qくろむ:いつ受け取りに行ってもよろしいでしょうか? (00:46)
彩貴 > 本当に皆様チョコが届いていてよかったですー。 (00:46)
ロン > バイザーもあるから分析もバッチシです>なんかいろいろちがう (00:46)
GENZ > よし。怖いことは先にきこう (00:46)
十五夜 > 疲れておられますな…(こくこく (00:46)
ヒサ > 雇兒歹 (00:46)
芝村 > いや、最近のやつの口癖だよ (00:46)
黒崎克耶 > ぜくーさんにはまだまだやることが… (00:46)
芝村 > Aくろむ:俺がオンラインならいつでも (00:46)
舞花 > Qmd2:カールは、甘いものが実は苦手だったりしないでしょうか?(ちょっと心配してます (00:46)
ヒサ > くろむさんにらっしーからのチョコがっ あるいは花とかが!<返事 (00:46)
GENZ > Qgenz3:GENZにはえりすのものの他にチョコはきていますか? (00:46)
ロン > 宇宙を翔けるスペースドクター およびとあらば即治療でよいと思うのですよ(頷く)>スーツ (00:46)
是空 > いいか、俺はぶっちゃけ素子とねんごろだったらこの世界なんてどうでもいいんだよ!(あー。ゴメン、書いててないわーと思った。引く前提で貼るわw (00:47)
ミーア > ラムは美味しいですよね><b  (00:47)
とよたろう > いや落ち着こう。そもそもPLACE出る見込みがゼロだと思うんですロンさん  しかし藤崎さんにトラオとネコミちゃんを貼り付けるのは大事な仕事なのです(悩 (00:47)
黒霧 > いや、時期的にバレンタイン関係とは関係ないですたぶん (00:47)
ソーニャ > よかった、届いてたよー!(泣笑) (00:47)
東 恭一郎 > つかまぁ、まじめに酒のみにいきたいですねぇ・・・ (00:47)
黒霧 > わかりました。ありがとうございますー>芝村さん (00:47)
ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚>是空さん (00:47)
十五夜 > ういうい ままいっぱい (00:47)
東 恭一郎 > 仕事で、呑みに出られずうんざりですよ (00:48)
芝村 > ちなみに。大統領あてに、がんばってね。ぜくーくんと書いた手紙がきております (00:48)
芝村 > A:ええ>GENZ (00:48)
久堂尋軌 > あーなるほど。なっとくしました>大統領 (00:48)
高原鋼一郎 > あ、是空さんにクリティカルヒットの内容が… (00:48)
とよたろう > おおー>がんばってねぜくーくん (00:48)
やひろ > わあ<ぜくーさんのおてがみ (00:48)
玄霧弦耶 > (だんだん飲んでるリキュールにあきてきた・・・あまい・・・ (00:48)
是空 > 東さん、無理やり合わせて飲もうよ>そっち忙しいだろうけど (00:48)
都築つらね > 飲み行きたいですねえ・・・。 (00:48)
是空 > ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ (00:48)
くま > 気持ちはわかりますけど、正直すぎます!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:49)
sisi > おぉ? >大統領に手紙 (00:49)
みぽりん > お!? (^_^) (00:49)
那限逢真 > ……おお?<大統領宛に (00:49)
十五夜 > にゃー (00:49)
ヒサ > *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η・*:.。. .。.:*・゜゚・*>是空さん (00:49)
黒崎克耶 > うおΣ>手紙 (00:49)
ロン > 出る見込み……ゼロと思うとゼロなのよ? そこは布石(伏線)をいっぱい置くといいと思うのさー (00:49)
是空 > orz俺はまだ負けられん……。OKまかせとけ。この世界は俺が護るぜ! (00:49)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>是空さん (00:49)
黒霧 > おおー>大統領宛 (00:49)
桂林怜夜 > 実はミチコさんとか・・・・ (00:50)
GENZ > Qgenz4:……誰からでしょうか! もう何を聞いても折れない俺がいます (00:50)
ミサ > おおおお<ぜくーくん (00:50)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (00:50)
都築つらね > 是空さん・・・っ(笑) (00:50)
芝村 > まあ。どう見てもタイフーンなんだけどな(笑) (00:50)
> ふぁいとー>是空さん (00:50)
山吹弓美 > さすがだ是空さん(頷) (00:50)
那限逢真 > 是空さん……(ほろり (00:50)
玄霧弦耶 > GENZが自らダメージを受けようとしておる・・・ (00:50)
GENZ > 今日の俺はメカに燃えています。内政片付けて人型戦車つくっちゃるッ… (00:50)
とよたろう > GENZさんに更なるチョコが… (00:50)
ヒサ > 凹○<ごふ   <どう見てもタイフーン (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下