NWCログ: 09/02/16 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (ノД`)ほろり>ぜくーさん (00:51)
芝村 > Agenz4:長文の折り目正しいありがとう、ならび高級ボールペン>GENZ (00:51)
築山 > も…… / わー(汗)>タイフーン (00:51)
是空 > いや。ミチコさんでもかまわん! 信じる力がエネルギーだ!>桂林 (00:51)
東 恭一郎 > 確定申告終わるまでは無理っ(涙>是空さん (00:51)
GENZ > 前のめりに倒れた方がダメージがすくないとききました (00:51)
黒霧 > 最近王様達の女性関係はすごいなぁ……(GENZさんと是空さんを見つつ) (00:51)
是空 > ぎゃあああああああああああああ (00:51)
川原雅 > ぜくーさん・・・>< (00:51)
ミサ > ああああ (00:52)
みぽりん > ほろ (00:52)
芝村 > あ、おくったのはモーラー・グリーンです>GENZ (00:52)
月光ほろほろ > orz>タイフーン (00:52)
> 素子さんとタイフーンは「是空くん」って呼ぶんですよねー (00:52)
高原鋼一郎 > 是空さんのへし折られ方が凄まじい (00:52)
桂林怜夜 > あ、信じる力が (00:52)
是空 > ひどいよ。ひどいわ! ひどいでやんす!!>もう慣れてきた>そしてレス遅いのは……以下略 (00:52)
GENZ > ありがとうございます! やっぱりもーらーかー! (00:53)
藤崎 > モーラーさんきたーー (00:53)
芝村 > ま、今度酒でものもうぜ。うん>是空 (00:53)
彩貴 > わー!わー! (00:53)
黒崎克耶 > ぜくーさんのさけびが… (00:53)
山吹弓美 > やはりモーラーさんも…… (00:53)
玄霧弦耶 > あ、あたった(ぉ>モーラー (00:53)
久堂尋軌 > わー (00:53)
つづみ > GENZさん・・・(あたたかいめで) (00:53)
是空 > GENZ,それは俺の教え>ダメージがすくないとききました>都、それはわかってた!w ただ、ときどきぜくーともいうのだ!! (00:53)
涼原秋春 > 昨今のモーラー選手の巻き返しが気になるところですね! (00:53)
とよたろう > モーラーさんつд`) (00:53)
芝村 > ではおつかれさまでしたー。またあすー (00:54)
くま > 今度いいお酒送りますね(ほろり)>是空さん (00:54)
是空 > ちっくしょう。全員ぶっころす。 (00:54)
川原雅 > モーラーさん礼儀正しい! (00:54)
sisi > チョコじゃないんですねー >モーラーさん (00:54)
夜國涼華 > (紅茶飲みながら、惨状(?)を眺めてみる (00:54)
十五夜 > やっぱりなぁ<モーラー (00:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:54)
退室(00:54):芝村
GENZ > お疲れさまでした…! (00:54)
VZA > おつかれさまでした (00:54)
蓮田屋藤乃 > 酒の消費量もハンパなさそうだなぁ。。。>だめーじ (00:54)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (00:54)
> おつかれさまでしたー (00:54)
くま > モーラーさんキター+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:54)
ロン > おつかれさまでしたー (00:54)
ヒサ > そんなにわかりやすいデレはモーラーさんはしないと思うんだ!<チョコ (00:54)
舞花 > おつかれさまでしたー (00:54)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:55)
久堂尋軌 > おつかれさまでした。 (00:55)
藻女 > おやすみなさい (00:55)
みぽりん > おやすみなさい、ありがとうございましたー (00:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:55)
是空 > おい! まだ話が途中だぞ!! (00:55)
藤崎 > お疲れ様でした (00:55)
やひろ > おつかれさまですー (00:55)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:55)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (00:55)
ヒサ > おつかれさまですーー>芝村さん (00:55)
くま > おつかれさまでしたー (00:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:55)
ミサ > おつかれさまでしたー(歯軋り (00:55)
都築つらね > (是空さんに無言で酒を注いでおきます・・・w (00:55)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (00:55)
> おつかれさまでしたー (00:55)
三つ実 > お疲れ様でした (00:55)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:55)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:55)
みぽりん > なだれます。おやすみなさいませ (00:55)
是空 > orz ダメだ。俺は所詮この程度の男か……。 (00:55)
退室(00:55):みぽりん
退室(00:55):みぽりん
とよたろう > おつかれさまですー (00:55)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれまでしたー (00:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:56)
月光ほろほろ > おつかれさまでしたー (00:56)
彩貴 > おつかれさまでした。届けてくださいまして本当に本当にありがとうございました! (00:56)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (00:56)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:56)
十五夜 > ほろり<途中 (00:56)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:56)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:56)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (00:56)
高原鋼一郎 > まあ是空さん。飲みましょう… (00:56)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (00:56)
退室(00:56):ポレポレ・キブルゥ
支那実 > お疲れ様でした〜 (00:56)
退室(00:56):矢上麗華
GENZ > 大統領…! (00:56)
白河 輝(公嚢) > 私も失礼します。では (00:56)
黒崎克耶 > ぜくーさんお酒をもっと… (00:56)
> 是空さんはお酒飲むより猫カフェにでも行ってきた方がいい気がします。にゃんこに癒されてきてください。 (00:56)
十五夜 > おつかれさまでしたー (00:56)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:56)
sisi > んでは俺もーノシ (00:56)
築山 > お疲れ様でしたー (00:56)
退室(00:56):sisi
藻女 > それじゃ私もなだれますね おやすみなさい (00:56)
退室(00:56):藻女
風杜神奈@暁の円卓 > では私もなだれます〜 (00:56)
アズマ > おつかれさまでしたー。 (00:56)
是空 > ちっくしょう。いいか、お前等。俺のようになるなよ! 幸せになるだぞ! 面白くなっちゃだめだぞ!! (00:56)
やひろ > おつかれさまでした。自分も失礼いたしますー (00:56)
退室(00:56):風杜神奈@暁の円卓
退室(00:57):やひろ
アズマ > 私も雪崩れますー。 (00:57)
築山 > 小説…… (ふらふら (00:57)
退室(00:57):アズマ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:57)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。では私も雪崩れます、おやすみなさーいノシ (00:57)
退室(00:57):山吹弓美
月光ほろほろ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (00:57)
築山 > なだれますー (00:57)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:57)
GENZ > (仲間を見る目)>是空さん (00:57)
退室(00:57):築山
くま > お水ーお水飲んでください>< (00:57)
退室(00:57):月光ほろほろ
久堂尋軌 > 是空さん(ほろり) (00:57)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:57)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:57)
花井柾之 > 俺も雪崩れます、おつかれさまでした〜。では (00:57)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:57)
退室(00:57):花井柾之
舞花 > 皆様ハッピーバレンタインでよかったです  (00:57)
寂水@FVB > 是空さん・・・(ほろり (00:57)
都築つらね > (・・・既に酒を入れてる手前(遠い目)) (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下