NWCログ: 09/02/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (01:00)
退室(01:00):優羽カヲリ
退室(01:00):桂林怜夜
GENZ > そうですねえ(笑)>月曜1時 (01:00)
> おつかれさまでしたー。私も落ちますー。ではー (01:00)
久堂尋軌 > おつかれさまでした〜私も失礼します。 (01:00)
退室(01:00):都
高原鋼一郎 > 明日も仕事の人が多いですのう… (01:00)
退室(01:00):久堂尋軌
くま > お疲れ様でしたーノシ (01:00)
是空 > 玄霧のなぐさめに人生で一番の怒りを感じた。 (01:00)
日向美弥 > からかいたいっていったいΣ (01:00)
くま > ですねう<1時 (01:00)
玄霧弦耶 > あ、ほんとだ。もう1時(笑) (01:00)
退室(01:00):ロン
ソーニャ > ああ、みんな帰って行く!? (01:00)
玄霧弦耶 > えー、なんでですのん (01:00)
是空 > まぁほら。キャラ特性?>皆おつかれーw (01:01)
GENZ > 玄霧マンには火焔がいるからだよ (01:01)
ツグ > 自分も失礼します。皆様、おつかれさまでした。お邪魔しましたー (01:01)
玄霧弦耶 > 俺の特性ってなんなんやろ・・・ (01:01)
是空 > 美弥、それはいじめてほしいというネタ振りかい? (01:01)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:01)
彩貴 > みなさまお疲れ様でしたー。 (01:02)
日向美弥 > いじめる以前に様子が不明ですorz (01:02)
ミサ > 牛乳に相談ー (01:02)
玄霧弦耶 > あ、皆さんおつかれさまですー (01:02)
奥羽りんく > そいえば是空さんにお酒送ろうと思ったけど住所がわからなかったのでACE是空さんに一の蔵の一升瓶おくっときました。芝村さんと飲んで下さい(笑)>是空さん (01:02)
GENZ > お疲れさまでーす>ALL (01:02)
とよたろう > からかいたい(笑 (01:02)
是空 > 大丈夫。どの角度からでもいける方法を芝村さんから学んだ。>美弥 (01:02)
くま > 火焔ちゃんと年の差カップル?<玄霧さんの特性 (01:02)
高原鋼一郎 > ひでえw (01:02)
沢邑勝海 > では私も落ちますー(´・ω・`) ノシ (01:02)
寂水@FVB > みなさんお疲れ様です〜って吹いたw>牛乳に相談だ (01:02)
退室(01:03):沢邑勝海
是空 > えー! ウチの会社の住所おしえたのにー!>りんく (01:03)
くま > おつかれさまですー (01:03)
とよたろう > おつかれさまですー (01:03)
都築つらね > うははw (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:03)
是空 > うむ。みな、どんどん落ちろ! リアル大事!! (01:03)
高原鋼一郎 > 次名刺渡したらどうすか? (01:03)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:03)
是空 > 結構渡してるんだがな>高原 (01:04)
くま > 牛乳は常備してます(こくこく (01:04)
日向美弥 > なにをどの角度からでもなのでしょう?@@ (01:04)
奥羽りんく > いや、北海道娘二人で『是空さんには加護が必要だ』という協議が行われまして(笑) (01:04)
ソーニャ > おぉ、りんくしゃんお酒を送っていたのか! (01:04)
是空 > ええと。お前の彼氏の秘密を知っている>美弥 (01:05)
つづみ > 牛乳ではなくて梅酒飲んでまs (お酒談義を聞いてたら飲みたくなった人) (01:05)
川原雅 > 定番ですね>是空さん (01:05)
是空 > うん。必要だと思うよ。裏ではひどいゲームが……>りんく (01:05)
GENZ > おお、実に定番。で、そのココロは? (01:05)
とよたろう > アクシアの住所なら「是空とおる」でぐぐってたどると出てきますね (01:06)
奥羽りんく > 芝村さんと是空さんにはお酒おくったのー。是空さんのは一升瓶だから大変だったー>そにゃしゃん (01:06)
是空 > 知ってるものは仕方ない>川原 (01:06)
日向美弥 > まー、それは不思議でもなんでもないです(こくこく) (01:06)
玄霧弦耶 > (「言うほど年の差あったっけな・・・」とか考えてみる) (01:06)
是空 > 俺も知らないことを>とよw (01:06)
ソーニャ > よし、今度は私も送りますです!>是空さん加護 (01:07)
とよたろう > でも番地で終わってるので名詞のとは違うかもです(笑>是空さんの住所 (01:07)
奥羽りんく > デスヨネー。というわけで、きっとACE是空さんが美味しく飲んでると思います>是空さん (01:07)
くま > ビジュアル的に><b >玄霧さん (01:08)
高原鋼一郎 > (そして思い出になるよ、をニコ動で聞き終える) (01:08)
是空 > ああ。じゃあ俺飲めるなw>ACE是空は全部俺の情報で構成されてる>りんく (01:08)
日向美弥 > あ、ほんとだ。でてきますね>アクシア住所 (01:08)
是空 > オオギリか。むずいな>GENZ (01:08)
川原雅 > そうかACEのおーさまには送らなかった(笑) (01:08)
ミサ > 梅酒よいなあー (01:08)
是空 > 泣けるべ>高原 (01:09)
くま > 秘密ってなんですかーーー (01:09)
ソーニャ > そして、モードはお花見へ………(笑) (01:09)
とよたろう > は、そうかPCをL化するとPLACEになるのか(駄目思考 (01:09)
奥羽りんく > じゃあ、ばっちりですね(*´▽`*)b>是空さん (というわけでそろそろ落ちますー挨拶不要でー (01:09)
GENZ > 秘密…? (01:09)
退室(01:10):奥羽りんく
是空 > お。俺すげぇ。そろそろ一升いけそう。>タイピングがあやしくなってきた (01:10)
高原鋼一郎 > いいうたですよね (01:10)
日向美弥 > ちょ、流しておいたのにー>< (01:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:10)
彩貴 > おつかれさまです。 (01:10)
夜國涼華 > お酒…(明日買ってこよう、うん(頷 (01:10)
都築つらね > 時折水飲んでください、和らぎ水(笑) (01:10)
GENZ > お疲れさまです (01:10)
GENZ > 飲まないとやってられませんよね!>大統領 (01:10)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:10)
是空 > え? 玄の字の好みとか、考え方とかだな>くま (01:10)
くま > は!ごめ>< (01:10)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:10)
日向美弥 > =□○_ (01:11)
> おつかれさまです (01:11)
つづみ > バレンタイン過ぎますが、加護(お酒)お送りします(笑)<是空さん (01:11)
とよたろう > そろそろ失礼しますー (01:11)
とよたろう > 花見は名古屋はどうするのかなー (01:11)
つづみ > (周囲にお酒所が多い) (01:11)
玄霧弦耶 > 好みとか考え方ときましたか (01:11)
とよたろう > ではお疲れ様でした (01:12)
退室(01:12):とよたろう
くま > w (01:12)
都築つらね > 自分も酒贈っておきます・・・w>是空さん (01:12)
是空 > あのやろうはさ。まぁ共通してる部分があるからつるんでたけど、やめとけ?>美弥 (01:12)
彩貴 > 美弥さんしっかりしてくださいー!わーん!(泣) (01:12)
都築つらね > お疲れでしたー (01:12)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (01:12)
日向美弥 > やめませーん>< (01:12)
是空 > ぜひ!>つづみ (01:12)
琴月雷那 > 壁]ω・)←アイドレスユーザーはお酒大好き と心に刻む未参加者 (01:12)
玄霧弦耶 > あぁそうかー、是空さん古い友人ですもんね (01:12)
是空 > 俺が玄の字に言っといてやるから。もっといいの紹介する。 (01:13)
GENZ > おお。そういえばw>古い友人 (01:13)
玄霧弦耶 > アイドレスユーザーが酒を好きなのではありません。自然と酒を求めるのがアイドレスユーザーなのです (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下