NWCログ: 09/02/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > (言ってておかしい気がしてきたが気にしない) (01:13)
日向美弥 > やーでーすー! (01:13)
> おつかれさまでしたー (01:13)
つづみ > はーい(笑) 明日お休みなので早速<是空さん (01:13)
四方 無畏 > (酒を飲めないアイドレスユーザーも居ますよw 念のため) (01:14)
是空 > 高校以来で記憶同期してるからね>GENZ&玄霧 (01:14)
玄霧弦耶 > うるせーこれでもくらえー>ミチコさんのチョコ>ムイくん (01:14)
琴月雷那 > 自然と酒を求める__〆(。。 )メモメモ (01:14)
高原鋼一郎 > 玄霧マンが逆転藩王に (01:14)
四方 無畏 > わーい、ありがとう!>玄霧さん (01:14)
GENZ > 酒。酒。どこに置いたかな… (01:14)
玄霧弦耶 > しかしダミーであった。 まぁ、貰ったものを投げ捨てるのはいかんこってすよ (01:15)
くま > ぎゅむぎゅむ>美弥さん (01:15)
四方 無畏 > ダミーは食えるのか? (01:15)
是空 > OK.では、玄の字はかっこつける習性がある。女の前では背伸びする。美弥、あまり背伸びせずに、アイツ信じて背中押してやってくれ。絶対帰ってくるから。>まぁ俺が世界移動してあいつに俺の記憶があるかわからんが。 (01:15)
日向美弥 > にゃーん彩貴ちゃーんくまさーん><(むぎゅむぎゅ) (01:15)
川原雅 > なでこなでこ>美弥さん (01:16)
是空 > ムイは延々と説教したいことが溜まってるんだが。今日はいいやw (01:16)
くま > クーリンのチョコだったりしt<ダミー (01:16)
都築つらね > 是空さん・・・もうそろそろ寝てください!w (01:16)
彩貴 > わーん!騎士団で突くマネをして本当にすみませんでしたー!(もぎゅり)>美弥さん (01:17)
日向美弥 > はい、秋の死亡からこっち折れてたので、やたら目の前で不安がってたの反省してます (01:17)
四方 無畏 > まぁ、それはまた花見のときにでも延々お聞きしますよ<説教 (01:17)
是空 > 都築の冷静な突っ込み。なめんな! 俺は2時間睡眠で働けるぞ! (01:17)
GENZ > ようし (01:17)
川原雅 > ・・・・私どうしようorz (01:17)
GENZ > 無限に働く…! (01:18)
ソーニャ > お酒は本音を言うと飲みたいんだけれどあんまり強くないんだ! (01:18)
高原鋼一郎 > 俺ゲームしてれば御飯食べなくて大丈夫な気がするよ!(まて (01:18)
玄霧弦耶 > 多分作り物だけど食えば食えるよ>ムイくん (01:18)
日向美弥 > 川原さーん(ごろごろ (01:18)
是空 > 怒られそうだが。ハードボイルドのみなしついてるやつは。意外と素直なヤツは居ない>美弥 (01:18)
日向美弥 > いえ、あれはだいじょぶですー>彩貴ちゃん (01:18)
都築つらね > 働けるのと大丈夫なのは別ですYO! (01:19)
玄霧弦耶 > そりゃあハードボイルドですもんねぇ>素直なヤツはいない (01:19)
蓮田屋藤乃 > 自分も酒量が増えました……w>琴月雷那さん (01:19)
日向美弥 > はい (01:19)
四方 無畏 > 食えるのならちゃんと食べないとな (01:19)
ミサ > 川原さんに抱きつくむぎゅー (01:19)
ぱんくす > エリザベスもね・・ (01:19)
くま > ぎゅむぎゅむ>川原さん (01:20)
是空 > あ。ミサがまだ居た。最近からかってないからからかっていい? (01:20)
GENZ > 飲めば明日への活力が沸いてくるような気がするんですよ!>琴月雷那さん (01:20)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:21)
とよたろう > ミサさんのHPはもう0です><  (みささんをむぎゅ (01:21)
是空 > いや寝るか。マジでそろそろ一升行きそうだw (01:21)
退室(01:21):とよたろう
琴月雷那 > 飲めないこと無いんですけどあまり飲みません、酒ってすごいなぁw (01:21)
ミサ > 是空さんが度入り眼鏡をかけて大統領ルックでお花見にいらしてくれれば考えます(ぇぇぇ (01:21)
是空 > とよと川原にめんじて。俺は寝る。 (01:22)
是空 > 度入りか……まだ1.5(視力 (01:22)
都築つらね > まあ、肝臓は大事にしようぜ、皆さん・・・(自分も人のことは言えませんがっ (01:22)
是空 > 大統領ルックは年明けにやった。「無名藩国を救え」と交渉した際にw (01:22)
くま > 無理して飲まなくて大丈夫ですYO!アイドレスプレイヤーでも飲めない人いますから>< >琴月さん (01:23)
くま > お水飲んで寝てくださいねーノシ (01:23)
GENZ > ありがとうございます(無限に土下座) そしてさらに依頼書を積み上げる (01:23)
玄霧弦耶 > 大統領には今後もお世話になります (01:24)
彩貴 > うう…アイドレスでは飲めない子なのでリアルでは思いっきり飲みたいです…お酒… (01:24)
是空 > うん。くまのアドバイスを護って。醗酵した米の水を飲んでます。 (01:24)
ミサ > 度入り眼鏡は好物ですが、視力はだいじなので維持アイトです<1.5 (01:24)
高原鋼一郎 > 節子、それ水ちゃう。酒や (01:24)
玄霧弦耶 > 俺も醗酵した米の水のもうかしら・・・ あったかな (01:25)
是空 > がんばりまーす>ミサ (01:25)
琴月雷那 > 飲めなくてもいいと言われてこれほど安心するのも珍しいですがw (01:25)
都築つらね > H2OでH2Oでw (01:25)
彩貴 > 是空さんにはレンジャー連邦がいつもすごくお世話になってます。本当にありがとうございます。 (01:25)
GENZ > 発酵した麦の水を蒸留して寝かせた液体を… (01:25)
川原雅 > ふーろぐ整理できてないけどおちまーす (01:26)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:26)
川原雅 > おやすみなさい・・・ (01:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:26)
くま > あい><b無理に飲ませる人もいませんからだいじょうぶですよー>琴月さん (01:26)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:26)
是空 > 彩貴。共和大統領が共和の平和に尽力するのは当たり前なんやで? (01:26)
川原雅 > ノシ (01:26)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:26)
藤崎 > おやすみなさいー (01:27)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:27)
> おつかれさまです (01:27)
退室(01:27):川原雅
是空 > 自分の飲む分を人に与えるのはもったいないからな>くま&琴月 (01:27)
東 恭一郎 > 共和の平和はいいから呑みましょうよ(ダメな人 (01:27)
> 落ちますー。皆さんありがとうございました (01:27)
退室(01:27):経
くま > 水道水かミネラルウォーターでお願いします。炭酸入りの水がお勧めですYO!←ただ単に自分が炭酸水好きなだけ>是空さん (01:28)
GENZ > 共和の平和のために飲めば正義じゃないですかふはははは (01:28)
雅戌 > 共和の平和も大事として呑みましょうよ、でいいじゃないですか(笑) (01:28)
是空 > よーし。FEGメンバー居なくなったな。これからは俺の時間だw>川原おつー (01:28)
玄霧弦耶 > 戸棚には麦の以下略しかなかったのでチョコをつまみに飲むことにしました (01:28)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:28)
ミサ > おつかれさまですー (01:28)
玄霧弦耶 > よーし、共和の平和の為に乾杯と言うことで>東さん (01:28)
アシタスナオ > そうはいきませんよ是空さん…! こんばんは (01:28)
彩貴 > おつかれさまですー。 (01:28)
高原鋼一郎 > おかえり (01:29)
くま > おつかれさまでしたーノシ (01:29)
高原鋼一郎 > 牛乳のも (01:29)
つづみ > 平和にはお酒も必要です><(酔ってる) (01:29)
つづみ > こんばんはー。 (01:29)
日向美弥 > こんばんはー (01:29)
蓮田屋藤乃 > 飲んでから考える(ダメな人) (01:29)
是空 > いなくなったし寝る。と、言おうと思ったのに。やるな。アシタ (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下