NWCログ: 09/02/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

琴月雷那 > あぁ、納得ですw>自分の呑む分を人に (01:29)
彩貴 > それでは、私もそろそろ落ちます。みなさま本当に今日はありがとうございました! (01:30)
GENZ > おやすみなさいー (01:30)
MASTER > 九音・詩歌@詩歌藩国さん、ようこそ! (01:30)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:30)
玄霧弦耶 > 落ちたかたオツカレさまでしたー (01:30)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ご歓談中のところを失礼します。 (01:30)
くま > おつかれさまでしたー (01:30)
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:30)
アシタスナオ > いやまあ。 (01:30)
是空 > それに、うまい酒は酒弱い人でも絶対うまいからw>琴月 (01:30)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:30)
彩貴 > そして数あるヤガミ妖精様を押しのけてなんだかお名前載ってすみません!でも幸せでした。ありがとうございました! (01:31)
アシタスナオ > 真面目な側面もあります。近々またお手をお借りしたく>是空さん (01:31)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 先日より整備士及び名整備士のプロモーション希望を取りまとめさせていただいています。 (01:31)
退室(01:31):彩貴
是空 > OKよ。告知かなんかな?>詩歌 (01:31)
GENZ > あ、先日の件については大統領府に投げときますー>大統領 (01:31)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 本日よりそれ以外の職業についても取りまとめを行わせていただきますので、ご連絡します。 (01:31)
九音・詩歌@詩歌藩国URL (01:31)
是空 > OK>GENZ。早めにな (01:31)
くま > がんばってくださいねーノシ>彩貴さん (01:31)
琴月雷那 > おいしい酒は確かにおいしいですね、物によりますが (01:31)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 当然ながら、とりまとめと関係なく各自でプロモーションするのは問題ありません。 (01:32)
是空 > 回線の関係で見れないんだけど、どれを募集してるの?>詩歌 (01:32)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 何国かで協力してプロモーションするお手伝いをさせていただきたいと思います。 (01:32)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 歩兵・整備士・名整備士以外なんでも、ですね。>是空さん (01:33)
是空 > もちろん、あらゆる人間の嗜好に合わせてあらゆる酒があるから。出会いも楽しみのひとつよ>琴月 (01:33)
くま > アイドレスの女子は梅酒好き多いみたいですよw (01:33)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ただ、あまりにニッチな職業を希望した場合に他に賛同国なし、援助もないという事もありえます。 (01:34)
GENZ > は。JGC飲みでくまさんにワインで潰された思い出が蘇る (01:34)
是空 > なるほど。あとで見とくわ>詩歌。共和はほぼ藩王会議で意見まとまってるので、参考にしつつ、動きます>設定連動や弱点つぶしは大事だからね (01:34)
都築つらね > オフだと大体、女性の方は梅酒ですねえ、確かに(笑) (01:34)
玄霧弦耶 > 梅酒好きおおいですねぇ (01:34)
九音・詩歌@詩歌藩国 > その辺りは募集してみて個別に相談に伺いますので (01:34)
玄霧弦耶 > それは乗っかったGENZが悪い。アルコールは自己責任で!(俺もつぶれたことがあるので自重しつつ) (01:35)
ミサ > 梅酒大好きですノシ  のみやすいです (01:35)
是空 > よーし。去年俺が漬けた梅酒もっていくぞー>4年ものもあるが、ちとすっぱい (01:35)
九音・詩歌@詩歌藩国 > はい、是非に。>設定連動や弱点つぶし (01:35)
琴月雷那 > ←カクテル系なら飲める程度 (01:35)
寂水@FVB > 梅酒以外のお酒はあんまり飲めません(汗 (01:35)
高原鋼一郎 > どうも梅酒は… (01:35)
日向美弥 > 梅酒いいですねー(´¬`) (01:35)
是空 > 玄霧の作るカクテルはうまいお (01:35)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ではご歓談中失礼しました。何かご不明の点などございましたら承りますので (01:35)
GENZ > は。俺も梅酒もってくるお! 大統領勝負だお! (01:35)
退室(01:36):九音・詩歌@詩歌藩国
雅戌 > GENZさんは疲れが溜まってるときに呑むから……(笑) (01:36)
是空 > りょかい。ありがとね>詩歌 (01:36)
藤崎 > 甘い酒より辛い酒ー (01:36)
蓮田屋藤乃 > 梅酒ーらヴー (01:36)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:36)
玄霧弦耶 > 自家製梅酒は美味いですねー。でも梅酒そんなに好きじゃないアチシ (01:36)
くま > Σ私ですか>GENZさん (01:36)
詩歌 > そして酒宴に混ざりに (01:36)
是空 > おいおい、俺の梅酒は日本酒で漬けたVer.もあるぜ? (01:36)
GENZ > 記憶にはくまさんと黒崎さんとかくたさんしかいないんだこれが…>くまさん (01:36)
玄霧弦耶 > 今年の花見はどうしようか考え中です。シェイカー持ち込めたら本格的に出来るんですが混ぜ物で自重で (01:36)
ミサ > 梅酒持参+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:36)
是空 > ライムとジンで延々トニックつくってくれ>玄霧 (01:37)
玄霧弦耶 > GENZから聞いた話によると「ルネッサーンス」といいながらワインをいっきさせられたと・・・>くまさん (01:37)
琴月雷那 > 日本酒で・・・ (01:37)
くま > 私はワインが好きです。普通のやつ><梅酒も桂花珍酒もすきですノシ (01:37)
四方 無畏 > 今年は何を持っていくかな・・・ (01:37)
是空 > グラス問題もあるべ>玄霧 (01:37)
GENZ > そう、それ>ワインでルネッサンス (01:37)
夜國涼華 > (やばい、マジでお酒飲みたくなってきた… (01:37)
玄霧弦耶 > ジントニうまいですよねー。でもラムコークもうまいっすよ>是空さん (01:37)
つづみ > (大爆笑)<ルネッサーンス (01:37)
玄霧弦耶 > グラスはまぁ、水場さえ確保できれば実はなんとかなるんで・・・ (01:38)
是空 > ワイン。去年芝村さんと飲んでいがいとうまかったので今年も買ったw>エミリオ (01:38)
GENZ > なんかすごいことになった。俺泣きながら飲んでた気がする (01:38)
くま > 私は全然平気でしたよ><ルネッサンスしてたのはちょお覚えてますけど >GENZさん (01:38)
蓮田屋藤乃 > そしてバンバンジーメンにはマタ激辛デスソースを(まてこら (01:38)
日向美弥 > やってましたねーw>ルネッサーンス (01:38)
玄霧弦耶 > 去年のバンバンジーカクテルは改心の出来だったんだが・・・! (01:38)
くま > 私何故かワインだけよね (01:38)
雅戌 > お酒の席のくまさんには絶対勝てません (01:39)
くま > ↓途中できれた ワインだけは後にのこらないんですよね (01:39)
玄霧弦耶 > デスソース+テキーラ+ライムの風味付け=バンバンジーカクテル (01:39)
つづみ > 去年の花見にみかんのお酒を持っていったらミサさんとイクさんに大好評でした・・・今年も持っていければいいなぁ (01:39)
玄霧弦耶 > #実は意外と美味いと後日評判に (01:39)
GENZ > あとは…は (01:40)
GENZ > 先日チョコを漁ってたら「是空」という酒を発見してですね!> (01:40)
蓮田屋藤乃 > 普通に美味いよアレ>バンバンジーカクテル (01:40)
是空 > ああ。九州の焼酎な>GENZ (01:40)
夜國涼華 > みかんのお酒!(気になったらしい (01:40)
藤崎 > ラムコークうまいです(遅 (01:40)
蓮田屋藤乃 > は。桜のワインを持っていったら丸っと、さくらさんに飲まれた記憶が。 (01:40)
是空 > 8年くらい前から毎年もらってるおw>GENZ (01:41)
GENZ > そうそう。花見の席には必須ですよね! (01:41)
GENZ > wwwwwwwwwwww (01:41)
玄霧弦耶 > そういえば、花見の準備してるときに「今年は『是空』送るの禁止ね」といってたきが (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下