NWCログ: 09/02/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

くま > 私お酒はそんなに強くないですよノシ>雅戌さん (01:41)
くま > みかんのお酒ーーー (01:41)
日向美弥 > みかんーおいしそうですね! (01:42)
GENZ > 「鋼」って酒ないかな/ (01:42)
つづみ > 美味しかったですよー<みかんのお酒(メーカーが今思い出せませんがorz)<涼華さん、くまさん (01:42)
是空 > 後味が濃いので「ぜくやんみたいな味がする」とぜっ不調のw>毎年数本もらうにゃ>玄霧 (01:42)
GENZ > って、「焼酎 鋼」でググったらsilver vineがヒットしたよ!W (01:43)
是空 > どろっとしてて、冷凍庫でも固まらない>是空 (01:43)
くま > silver vineやりますね>< (01:43)
蓮田屋藤乃 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>silver vine (01:43)
是空 > 末期だな>GENZ (01:43)
四方 無畏 > そりゃそうだw<silver vineがヒット (01:43)
GENZURL (01:43)
GENZ > 忘れてた。許可出してた/ (01:43)
夜國涼華 > はわー、いいですね、いいですね!気になります>< (みかん好きー (01:43)
黒霧 > PL銘柄シリーズのお酒とかアイテムで作れないかなぁ(ぼへぇ) (01:43)
是空 > さて、俺はねるぞー (01:43)
玄霧弦耶 > お前ソレ自分でOKだしてたろw (01:43)
つづみ > <美弥さん (01:44)
琴月雷那 > おつかれさまですー (01:44)
是空 > つづみ。機会あったら飲ませてくれ (01:44)
是空 > ではー (01:44)
四方 無畏 > silver vineのお酒の銘柄は全部関係者の名前だよ〜 (01:44)
退室(01:44):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:44)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:45)
ミサ > おつかれさまでーすー (01:45)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:45)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:45)
日向美弥 > おつかれさまでした、ありがとうございます (01:45)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:45)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (01:45)
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:45)
くま > おつかれさまですーノシ (01:45)
詩歌 > おつかれさまでした〜 (01:45)
玄霧弦耶 > おつかれさんでしたー (01:45)
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:45)
日向美弥 > うにゃ、これでしょうか?>URL (01:45)
藤崎 > お疲れ様でした (01:45)
詩歌 > ベトナム料理の店で飲んだお酒は強かった…… (01:45)
日向美弥 > #ぐぐって探してたw (01:45)
つづみ > 近所のスーパーで売ってたので、季節限定を除けば結構見つかりそうです>< (メーカーがメジャーな所なのは覚えてるんですがー) (01:46)
くま > 藤崎さん桃のお茶ちょおイイにおいでした><フレッシュです はあはあ>藤崎さん (01:46)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー。よしコチラも失礼しますー (01:46)
退室(01:46):アシタスナオ
つづみ > あ、これじゃないですー。<美弥さん(これも美味しそうですが><) (01:47)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:47)
くま > 私もそろそろ寝ます。おやすみなさいませーノシ (01:47)
GENZ > おやすみなさいー (01:47)
退室(01:47):くま
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:47)
玄霧弦耶 > 皆さんおつかれさんですー (01:47)
寂水@FVB > おやすみなさいませ〜〜 (01:47)
夜國涼華 > 美味しそう…>すてきなみかん酒 (01:48)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:48)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (01:48)
退室(01:48):高原鋼一郎
藤崎 > 私も     店先でサンプルを匂いまくったよ  自分用にはマスカットを買った。とくまさんの幻影に語って  落ちます(笑) (01:49)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:49)
退室(01:49):藤崎
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:49)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:50)
黒霧 > 自分もそろそろ。それではー (01:50)
退室(01:50):黒霧
那限逢真 > あ、入ったままでした。落ちます。お疲れさまでした (01:50)
退室(01:50):那限逢真
ミサ > わたしも失礼します、おやすみなさいませーノシノシ (01:51)
退室(01:51):ミサ
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、失礼しますー(みかん酒ぐぐりつつw) (01:51)
退室(01:51):日向美弥
つづみURL   みつけたー>< (01:51)
玄霧弦耶 > 皆落ちてるのでなだれるかー。おつかれさまでーす (01:51)
退室(01:51):玄霧弦耶
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:51)
夜國涼華 > おおー!>見つけた (01:51)
GENZ > よーし (01:52)
GENZ > じゃあ俺も落ちます! お疲れさまでしたー! (01:52)
退室(01:52):GENZ
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:52)
寂水@FVB > お疲れ様です〜、それでは私も落ちますです。今日はありがとうございました〜ノシ (01:52)
退室(01:52):寂水@FVB
夜國涼華 > わぁ、これはこれで美味しそうです>< (01:52)
詩歌 > 万上温洲蜜柑酒って書くとかなり高級なイメージ(笑) (01:53)
つづみ > お酒は苦手〜という方でも、サイダーなんかで割ったらいけそうな感じでしたー。 (01:54)
つづみ > 見つけたのは近所のスーパーでした(笑)<高級 (01:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:55)
夜國涼華 > みかんのお酒ってけっこうあるんですねー (01:55)
夜國涼華 > 飲みたい… (01:55)
詩歌 > サイダーと言いつつ炭酸じゃなくお酒のサイダーで割って…… (01:55)
つづみ > いやいやいや、それもいいですがー(ぇ<お酒のサイダーで割って (01:56)
つづみ > お酒苦手な方は普通のサイダーでー(笑) (01:57)
夜國涼華 > ああ、それも美味しそうです…(じゅるり>お酒のサイダーで割って (01:57)
つづみ > ではでは、そろそろ失礼しますー(酔っ払い)  お邪魔しましたー (01:58)
退室(01:58):つづみ
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:59)
詩歌 > おやすみなさい〜 (01:59)
夜國涼華 > あたしも落ちます。みなさま、お疲れ様です。 (01:59)
退室(01:59):夜國涼華
三つ実 > 私もお暇させて頂きますー 皆さまお疲れ様でした (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下