NWCログ: 09/02/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:17)
真神貴弘 > こんばんは (20:17)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:17)
ぱんくす > こんばんは (20:17)
真神貴弘 > こんばんは (20:22)
ぱんくす > なんかバレンタイン小説がえらいことに・・・・ (20:22)
真神貴弘 > 蒼龍のつじの相手は秘書官団の皆さんらしいですが (20:23)
真神貴弘 > つぎ (20:23)
真神貴弘 > なにをやるんでしょう・・・ (20:23)
真神貴弘 > なってますねえ (20:23)
ぱんくす > 秘書官機と戦闘することになるのではw (20:24)
ぱんくす > 個人的に気になってるのは、裕子先生が使っていた絶技ですけど・・・。 (20:27)
真神貴弘 > そういえば絶技はAR関係ないみたいですね (20:29)
真神貴弘 > 裕子先生なに使ってましたっけ (20:30)
ぱんくす > なんの絶技かわかりませんが、ただの拳銃を使ってましたから、おそらく 早撃ち(絶技)かと 開示されてませんが (20:30)
真神貴弘 > ああ、ただの拳銃でなりそこないふっ飛ばしてましたね (20:34)
真神貴弘 > 早撃ちかっこいいなあ (20:38)
ぱんくす > AR関係なしに近距離戦ならいつでも撃てる絶技ということだとしたらかなり強いんですけどw (20:39)
真神貴弘 > それは強すぎませんか(笑 (20:40)
ぱんくす > うん強すぎると思うw かなーり怖いですこの絶技w (20:42)
ぱんくす > まあ心配なのは弾切れですね・・。 弾薬の概念がアイドレスではよくわからないですが (20:46)
真神貴弘 > まあ物語的表現かもしれませんし(笑 (20:51)
ぱんくす > そうですね(笑) (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下