NWCログ: 09/02/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (21:01)
松井@FEG > こんばんはー (21:01)
ぱんくす > こんばんはー (21:01)
松井@FEG > 蒼龍に萌えつつ名前色を揃えてなじみに来ました (21:02)
真神貴弘 > こんばんは(笑 (21:09)
真神貴弘 > 秘書官さんたちは爆撃よけちゃうんで真剣勝負なんですねわかります (21:10)
ぱんくす > 龍が届けるチョコレートか・・・。 (21:11)
松井@FEG > 宰相府のACEに届けるのに味方だよって信号を出してないので撃墜されてしまう? (21:11)
真神貴弘 > ああそうかも (21:12)
ぱんくす > 一撃離脱が使えるなら、そう簡単に撃墜はされないかと (21:16)
松井@FEG > どっちにしろ宰相府の設定国民の寿命が縮みかねない(笑 (21:21)
MASTER > イヌヒトさん、ようこそ! (21:23)
イヌヒト > こんばんは。 (21:23)
真神貴弘 > こんばんはー (21:24)
イヌヒト > 対空自動迎撃を、弓兵と長弓兵の特殊で持ってる秘書官が居て御免なさい……。 (21:25)
松井@FEG > こんばんはー (21:26)
松井@FEG > こわいひとがきたー (21:26)
真神貴弘 > しゃれが通じないー!?(笑 (21:26)
イヌヒト > でも、きっと蒼龍なら避けてくれると信じてます。 (21:27)
MASTER > 和子@リワさん、ようこそ! (21:29)
イヌヒト > 蒼龍、頑張って!ということで、入ったばかりですが失礼致しますね。 (21:29)
和子@リワ > こんばんわ。なじむ会ときいて。 (21:29)
イヌヒト > ではー。和子さん、入れ替わり失礼します。 (21:30)
退室(21:30):イヌヒト
真神貴弘 > こんばんは (21:30)
松井@FEG > かぎりなく黒に近い紺色の会会場はこちらです>カズコちゃん (21:30)
真神貴弘 > おつでしたー (21:30)
松井@FEG > お疲れ様ですー (21:30)
ぱんくす > こんばんはー (21:31)
和子@リワ > 紺碧だけど心は黒いんですね。わかります>松井さん (21:31)
和子@リワ > とw紺色ですた (21:31)
真神貴弘 > ぇー>黒い (21:32)
ぱんくす > ああだから宰相府今日は空は見上げるなと命令がでていたのか (21:32)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:33)
とよたろう > こんばんはー、なじみにきました (21:34)
和子@リワ > わーとよさんこんばんはーっ (21:34)
松井@FEG > こんばんはー (21:34)
松井@FEG > 何でみんな紺色なのかは、私も分かりません (21:35)
とよたろう > こんばんはー。機能の味噌汁が微妙な味です (21:36)
ぱんくす > こんばんはー (21:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:37)
藻女 > 紺色の味噌汁って何ですか (21:37)
和子@リワ > 皆が幸せそうなときはおもにわたしの心が黒くですね(ぇ>黒い (21:37)
藻女 > こんばんは (21:37)
松井@FEG > こんばんはー (21:38)
ぱんくす > こんばんはー (21:38)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:38)
黒霧 > こんばんは(ごろんべしゃ (21:38)
藻女 > いらっしゃい (21:38)
松井@FEG > 昨日の味噌汁とはいえ侮る事なかれ。今日は暖かかったし、室温で保存したカレーの菌の繁殖っぷりは相当ですよ (21:39)
とよたろう > 紫カレーなら心当たりが (21:39)
とよたろう > こんばんはー (21:39)
松井@FEG > 東京では桜が咲いたところもあるくらい>あたたかい (21:39)
和子@リワ > 京都では梅が綺麗に咲いてますよ けど今日は雪ふってた‥ (21:40)
とよたろう > 飲みきってしまったので、あとは私のストマックのがんばりしだいです…>室内保存味噌汁 (21:40)
黒霧 > こっちでも桜咲かないかなぁ(雪吹きすさぶ景色を眺めつつ) (21:40)
松井@FEG > 雪!! (21:40)
とよたろう > 愛知では梅咲いてますねー (21:40)
和子@リワ > 味噌汁でも四日くらいなら常温放置でいける‥ (21:40)
和子@リワ > 雪よっ (21:41)
藻女 > 雪なら春でも降るからね (21:41)
松井@FEG > んーでも一昨年四月に京都に行ったときは雪降ってたからそんなもんかー (21:42)
松井@FEG > 今日の銀座は半袖でマラソンにいそしむおじいちゃんが見れました (21:42)
和子@リワ > ですねー 二月だから普通なんですが、最近暖かいもので侮ってました>藻女さん (21:43)
ぱんくす > 紫カレーか、アロマは元気かな (21:43)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:45)
築山 > 後編はまだかしら こんばんはー (21:45)
和子@リワ > こんばんはー (21:46)
松井@FEG > こんばんはー (21:46)
藻女 > いらっしゃい (21:46)
築山 > 昨日まで暖かかったののに今日はちょっと寒かったですね 北部九州 (21:47)
とよたろう > こんばんはー (21:47)
築山 > 今もちょっと寒いので猫がくっついてきます (21:48)
ぱんくす > こんばんはー (21:48)
和子@リワ > 今日はひえますねえ(片付けてたドテラ着つつ (21:48)
とよたろう > 後編は帝国ですかねー (21:48)
築山 > 後編の前に中編があったらどうしよう (21:48)
藻女 > その方がいいじゃないですか<中篇 (21:49)
築山 > あ、とよたろうさん ちょうどいいところに (21:52)
築山 > 若宮さんの天陽っていつ出てきたのでしたっけ (21:52)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:53)
都築つらね > 天陽と聞いて(ぉ  こんばんはー (21:53)
藻女 > いらっしゃい (21:54)
築山 > こんばんはw (21:54)
都築つらね > 若宮さんのログは結構前でしたよね。秋以前だった気はします。 (21:54)
真神貴弘 > こんばんは (21:54)
真神貴弘 > 祭りは終わってたか(笑 (21:54)
築山 > 合併前だった気がしたりしなかったり (21:55)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:55)
とよたろう > 12/2ですー (21:55)
藻女 > いらっしゃい (21:55)
都築つらね > えぇ、合併でウオーと言ってた辺りだった気はします(笑) (21:55)
とよたろう > こんばんは− (21:55)
都築つらね > こんばんはー (21:55)
築山 > こんばんは (21:56)
築山 > どさくさかあ…… (21:56)
とよたろう > まぁいつから持ってたのかまではわからないですが (21:56)
和子@リワ > こんばんは (21:56)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:56)
高原鋼一郎 > よいしょっと、こんばんはー (21:56)
都築つらね > あ、そこまで近かったですっけ。(脳内書き換え中)  公共化する前だったんで、もうあの頃からセプ企業が頑張ってたんかなというように考えてます。 (21:56)
とよたろう > こんばんはー (21:56)
都築つらね > こんばんはー (21:56)
真神貴弘 > こんばんはー (21:56)
松井@FEG > こんばんはー (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:57)
築山 > 合併のどさくさにまぎれてうちにも入り込んだんでしょうしねえ (21:57)
芝村 > こんばんはー (21:57)
黒霧 > こんばんはー (21:57)
とよたろう > あ、でも多分天陽時代は10/30くらいからは持っていたと思います、そういえば (21:57)
とよたろう > 天陽時代は→天陽自体は (21:58)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (21:58)
芝村 > そして大変大変。予約係の紺碧さんいるー? (21:58)
築山 > あら (21:58)
とよたろう > おろ、どうされましたかー (21:58)
とよたろう > こんばんはー (21:58)
久堂尋軌 > こんばんは、今夜は紺藍の会と聞きまして(何) (21:59)
築山 > 今日はお見かけしてませんが メッセは退席中ですねえ (21:59)
都築つらね > なるほど。 んー、ここまで来ると設定のほうでは普及しまくってて、手が打てるのかなという気はしないでもないんですがorz まあ、ちょっとなんとかやってみます。 (21:59)
MASTER > 紺碧さん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下