NWCログ: 09/02/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:00)
藻女 > お疲れ様です (00:01)
久堂尋軌 > 私も入りっぱなしでした(汗)お邪魔いたしました〜 (00:02)
退室(00:02):久堂尋軌
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (00:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。宣伝に来ました。 (00:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 第1回タケモングランプリ 決勝トーナメントの結果が出ましたー。 (00:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 優勝者は、ヤガミ・ユマ@鍋の国さんのゆめこでした。 (00:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらで紹介しています。URL (00:04)
藻女 > お疲れ様です (00:04)
とよたろう > こんばんはー (00:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 最後に、51名もの多数のご参加ありがとうございましたー。 (00:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー (00:04)
みぽりん > おおおー!!ぱちぱちぱちぱち! (00:05)
みぽりん > ひわみさんもお疲れ様でございました(*´∇`*) (00:06)
築山 > おつかれさまです (00:06)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:06)
築山 > ユマさんおめでとうございますー (00:06)
ひわみ@タケモン実行委員 > ありがとうございますー。取りあえず無事終了して良かったですw (00:07)
四方 無畏 > 次は勝つ! 首を洗って待ってろよー! (00:07)
退室(00:07):四方 無畏
高原鋼一郎 > こんばんは (00:07)
藻女 > 同じく次こそは (00:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > 四方 無畏さん、頑張ってくださいねー>次は勝つ! (00:08)
ひわみ@タケモン実行委員 > 藻女さんも、次回もご参加お待ちしておりますー (00:08)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、これで失礼しますー (00:09)
退室(00:09):ひわみ@タケモン実行委員
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:10)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (00:19)
とよたろう > こちら失礼しますー お疲れ様でした (00:19)
退室(00:19):とよたろう
退室(00:20):築山
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:20)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:24)
久珂あゆみ > ぽとり =□○_ こんばんは (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:25)
久珂あゆみ > お…重い。 無理心中って夢魔のせいって可能性もあるんじゃないかとおもうのですが ううむ(子供にとりついてた夢魔が親のほうに・・・とか) (00:26)
ぱんくす > こんばんは (00:26)
ぱんくす > こんばんは (00:26)
ぱんくす > こんばんは (00:26)
高原鋼一郎 > 重いねえ。重すぎてぱんくすさんが一人ジェットストリームをw (00:27)
藻女 > 戻った (00:27)
ぱんくす > おお三つもw  夢魔ですか (00:27)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:27)
築山 > 重たいのでとびだしてしまいました (00:27)
久珂あゆみ > あ なんかいきなり軽くなった (00:27)
築山 > うん ナイトメアが 子供から離れたんだと思いました。子供はみんな枕もらってますもんね。 (00:27)
久珂あゆみ > ですよね>築山さん 親のほうが悪夢にさいなまれて無理やり…とか 早くなんとかしたいですが (00:28)
みぽりん > こんばんはですー (00:29)
築山 > 子供を殺せとか…… (00:29)
久珂あゆみ > NW中に安眠枕配るといくらくらいかかるんだろう (00:31)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:31)
黒霧 > こんばんは(ごろん (00:32)
藻女 > 獏を祭って悪夢を食べていって貰うのはきつそうだしなぁ (00:32)
築山 > 里親に配ったら周りの家庭に…とかいくんですかねえ(いやだなあ) (00:32)
黒霧 > #ほうじ茶に飽きてチャイに走る (00:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:32)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:32)
高原鋼一郎 > 引き取った先が親御だけとは限らないからなあ。あおひとさんとこみたく (00:32)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:32)
ぱんくす > 子供に取り付いた状態では、うなされるだけなのに、大人に取り付いたら即殺すんですね。 (00:33)
藻女 > いらっしゃい (00:33)
久珂あゆみ > こんばんはです (00:33)
藻女 > まぁ神社所得して獏を祭っても効果があるかわからないけど (00:33)
築山 > はっ ということはあおひとさんとこもターゲットに (00:33)
築山 > こんばんはー (00:33)
黒霧 > こんばんはー。 (00:33)
ぱんくす > こんばんはー (00:33)
芝村 > しょくじー (00:34)
近江屋 > こんばんは (00:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:35)
ぱんくす > あしきゆめとナイトメアの関連性は「わからない」ままなんですよね。  (00:36)
高原鋼一郎 > そこらへんはどっちかというと世界の謎方面な気もする (00:37)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:40)
久珂あゆみ > こんばんはー もぎゅ (00:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:40)
築山 > 直接関係があるとは限らないですけど なんか出てきたタイミングが気になるかなあという (00:41)
みぽりん > こんばんはですー (00:41)
黒崎克耶 > さ、さぶいです(もぎゅー (00:42)
ぱんくす > 名前がまんまですからね、あしきゆめ 悪しき夢 悪夢 ナイトメア (00:42)
芝村 > あおひとのところには次男がいるからそうそう負けないと思うが (00:42)
築山 > おー なるほど (00:42)
黒崎克耶 > おおー (00:43)
ぱんくす > おお よかった。 (00:43)
芝村 > 何せ出来がいいからな (00:43)
築山 > アイドレスで生まれた子で出来の悪いお子さんはあんまり見たことないです(笑) (00:44)
久珂あゆみ > そうですね(笑)>つきやまさん (00:45)
築山 > (高原さんの方を見ながら) (00:45)
芝村 > まあ、そりゃあ世代重ねれば強くなるわな。とはいえ、アレは特別だ (00:45)
高原鋼一郎 > それぞれ得意分野があるから強いですねえ>あおひとさんのお子さん (00:46)
久珂あゆみ > 生まれたときから20万とか (00:46)
近江屋 > うーん。 (00:46)
築山 > ほむ (00:47)
近江屋 > (里親の心中がナイトメアのみが、原因だけなのか、悩み中) (00:47)
黒崎克耶 > にゅー (00:47)
築山 > 子供かー(遠い目) (00:47)
久珂あゆみ > 子供かー(おなじく遠い目) (00:48)
久珂あゆみ > 竜太郎もつよくてかわいいですよっ>< (00:48)
黒崎克耶 > 子供… (00:48)
黒霧 > ののみとか竜太郎とかいるじゃないですか(違) (00:48)
芝村 > まあ、子供にはそうそうめぐまれんだろ (00:48)
久珂あゆみ > あと あたまがわるいです(にぎりこぶし) いいこです (00:48)
築山 > ののちゃんは弟がほしいって… (00:49)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:49)
黒崎克耶 > ギー (00:49)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。 (00:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:49)
久珂あゆみ > orz (00:49)
築山 > まあ大体今からじゃ生まれるのもう間に合わないしですねー (00:49)
ぱんくす > 牛乳とかはさすがに効きそうにないか・・・>ナイトメア (00:49)
築山 > こんばんはー (00:50)
みぽりん > こんばんはですー (00:50)
芝村 > 間に合う気もするが黙っておこう (00:50)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下