NWCログ: 09/02/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > こんばんにゃー (00:51)
築山 > にゃー… 魔法は高之さんがいやがりそう (00:51)
築山 > です (00:51)
黒崎克耶 > うひひh、間に合わせる気まんまんでする… (00:51)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:51)
十五夜 > 取り急ぎ、安眠枕を支給するとかいうのはどうでしょう<養子先 (00:51)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、メッセ大丈夫でしょうか?(色々相談したい事ががが… (00:51)
近江屋 > こんばんは、だれかこないかな? (00:52)
近江屋 > ごばくw (00:52)
近江屋 > こんばんは (00:52)
十五夜 > 根本的対処は芥さんとこにお任せするにしても (00:52)
十五夜 > 無理心中は悲しいです… (00:52)
築山 > 周りに広がるだけじゃないんでしょうか? (00:52)
近江屋 > 養子先の就職支援とかできないかと、考えていました。 (00:53)
ぱんくす > こんばんはー 待って、安眠枕を支給する、養子先は護られても他の家族に移動するともっとまずい。 (00:53)
芝村 > 今日は疲れた。無理。>掲示板によろしく。投稿日時に応じてホールドかける (00:53)
白河 輝(公嚢) > わ、わかりましたorz (00:53)
MASTER > さん、ようこそ! (00:54)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:54)
久珂あゆみ > ああなのでNW中に配ったらいくらかかるかなーという発言でした>養子先だけだとひろがるかもしれない (00:54)
芝村 > 魔法でなく。まあ、築山ところはそれ以前か・・・ (00:54)
> こんばんはー。 (00:54)
四方 無畏 > こんばんわ (00:54)
十五夜 > ほむほむ<NW中だといくらか (00:54)
築山 > わーん(><) (00:54)
久珂あゆみ > うちも竜太郎に妹を (00:54)
黒霧 > 妹なんですか (00:54)
黒崎克耶 > 魔法でなかったらどうしたら@@ (00:55)
近江屋 > 無理心中の何割かは、失業問題夜じゃないかな思ったので。<一家無理心中 (00:55)
十五夜 > 「ぼちぼち家族が欲しいと思わない?」(もじもじ) とかこんな感じでごー<魔法じゃなかったら (00:56)
ぱんくす > 職がない親が子供を引き取るかな・・・と (00:56)
築山 > そういう話をするはずが PLACE問題でこけました>十五夜さん (00:56)
近江屋 > セプの撤退より、職が突然なくなったとかあるじゃないかな、考えたのよ。<ぱんくすさん (00:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:57)
黒崎克耶 > それはとっくに…>十五夜さん (00:57)
十五夜 > ありゃあ<こけました (00:57)
> 既に一日遅れな話題ですが; Q:送りましたチョコレート、届きましたでしょうか? (00:57)
白河 輝(公嚢) > むぅ… (00:57)
十五夜 > おや<それはとっくに (00:57)
築山 > #別居中… (00:57)
芝村 > いただいております。ありがとー。 そなえといたよ。 (00:58)
久珂あゆみ > ものすごおおおおおおおおおく考えた結果 久珂家の男どもは突撃しかしないというのがわかりました。女の子を産みます(頷) あと娘ラブな晋太郎さんは絶対可愛いと思ったので!!!>妹 (00:58)
> ああ、よかったです。  ありがとうございますー>そなえておいた (00:59)
十五夜 > あゆみさんがんばってー>< (00:59)
黒霧 > 娘との壮絶な取り合いが始まるのでした(始まるのか?) (00:59)
高原鋼一郎 > いや物凄く考えなくてもあそこの男は… (00:59)
築山 > お供えですか? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下