NWCログ: 09/02/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > Q:すみません、確認になるのですが、羅幻のEV137は再提出として処理されていますでしょうか? (01:00)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、一つ質問を Q:ナイトメアの被害が拡大したとありますが、それは里親ですか? (01:00)
> レディ宛に送ったのです。    ・・・・あれ、日向さんの方も供えるなのかな(泣 (01:00)
ぱんくす > まあ確かに突然職がなくなって、無理心中か 現場検証でもできれば・・いいんだけど (01:00)
築山 > 阪さんがんばって! (01:01)
芝村 > A:いいえ (01:01)
芝村 > A:ええ (01:01)
白河 輝(公嚢) > Σわからねぇ?! (01:01)
久珂あゆみ > 大丈夫 パパはわたしのだと 生まれたときから英才教育を… (01:01)
> うう、ありがとうございますー。 (01:01)
芝村 > 日向は直ったぞ>阪 (01:02)
> え! (01:02)
黒崎克耶 > およよ (01:02)
白河 輝(公嚢) > Qし:ナイトメアの被害が拡大したとありますが、それは里親ですか?(申し訳ない、再掲ですorz (01:02)
黒崎克耶 > おおー (01:02)
藻女 > 私も一つ質問をQmiz1:花の配達がマイルの追加消費がいらなかったので配達だけの場合は費用いらないと思っていたのですが、それ以外のものを贈る場合は一律10マイルなのでしょうか? (01:02)
久珂あゆみ > おお よかったですねー>阪さん (01:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:02)
四方 無畏 > あら、では、改めて再提出しておきます (01:02)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:03)
> よ、よかったー!! 経緯をお聞きしてもよろしいでしょうか? (01:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:03)
芝村 > Aし:ええ (01:03)
> こんばんはー (01:03)
GENZ > うお、台詞蹴られた。   寒いですこんばんはー (01:03)
近江屋 > 四方さんの回答が、いいえで、白河さんのは、ええじゃないかな? (01:03)
芝村 > Amiz:そだよ。>藻女 (01:03)
日向美弥 > 阪さんよかったですー>< (01:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:03)
白河 輝(公嚢) > ありがとうございます>再回答 (01:03)
築山 > よかったですー (01:03)
芝村 > 秘密>阪 具体的には疲れたので後日 (01:03)
近江屋 > こんばんは (01:04)
> ありがとうございます!>皆様 (01:04)
藻女 > 了解です。今度からそれ以外の贈る時は手紙も書こう (01:04)
白河 輝(公嚢) > Q:ヒルデガルドさんと恵さんからのお手紙は今もらえますか? (01:04)
日向美弥 > Qみ:玄ノ丈さんは、なおっていますでしょうか? (01:04)
白河 輝(公嚢) > (またし付け忘れた(滝汗 (01:05)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:05)
とよたろう > こんばんはー(挨拶は不要です (01:05)
近江屋 > Qo1:玄霧藩国 (01:05)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (01:05)
芝村 > 疲れてるので質疑掲示板にどうぞ>みなさん。 (01:05)
黒崎克耶 > Qkk:お疲れのところすみません;ソウイチローさんの手紙の返事は返ってきてますでしょうか? (01:05)
久珂あゆみ > 今日は深夜まで会社でお仕事でしたか お疲れ様です>今日は疲れた (01:06)
芝村 > そして寝オチしそうなのでおちますー。 (01:06)
黒崎克耶 > Σわーごめんなさいorz (01:06)
> とりあえず今は目覚めたことだけでもう・・・   では後日を楽しみに。 (01:06)
彩貴 > こんばんはー(一言お礼を言いに来ましたので挨拶不要です) (01:06)
GENZ > お疲れさまですー (01:06)
築山 > お疲れ様です (01:06)
> お疲れ様です〜 (01:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:06)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:06)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:06)
芝村 > 疲れてると書いてるのがみえてなかったらごめんねー。  (01:06)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:06)
退室(01:06):芝村
藻女 > お疲れ様です (01:06)
近江屋 > おつかれさまでした。 (01:06)
彩貴 > 芝村さん遅くまでおつかれさまです。 (01:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:07)
とよたろう > おつかれさまですー (01:07)
築山 > おやすみなさいませー (01:07)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (01:07)
黒霧 > は。秘宝館で書いたSSの数が50になってた(遠い目) (01:07)
白河 輝(公嚢) > うう、手紙って質問所で受け取りできるんかいなorz (01:08)
藻女 > それ以外で書いたのあわせたら何百なのかな (01:08)
彩貴 > すみません、久珂あゆみさんにクリスマスのろけの投票者景品についてお礼を言いに参りました。 (01:08)
藻女 > だせれるような内容なら? (01:08)
みぽりん > わあ!芝村さんお疲れ様でございますー>< (01:08)
黒霧 > それ以外……は含めても百は行かないと思う。 (01:09)
久珂あゆみ > Σうおう (01:09)
久珂あゆみ > いえいえー (01:09)
彩貴 > プレゼントについて取りまとめいただき、またプロモチケットとL化チケットの選択まで配慮くださって本当にありがとうございました。>久珂あゆみさん (01:10)
藻女 > 又重くなったかな (01:10)
藻女 > ちょっと募集して数十書かれたりしてたので (01:11)
> 安心したついでで落ちます、お疲れ様です〜 (01:11)
退室(01:11):阪
彩貴 > 本当は昨日にお礼に上がりたかったのですがすっかり言い損ねてまして… (01:11)
十五夜 > おつかれさまですー (01:12)
久珂あゆみ > いえいえ プロモも枝がのびてないとなかなか使う機会なかったりしますからね 喜んでいただけたならよかったです (01:12)
彩貴 > では、すみません私もこれで失礼しますね。お疲れ様でしたー! (01:12)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:12)
築山 > おつかれさまですー (01:12)
彩貴 > 本当にありがとうございます。楽しみにしてますね。それでは失礼しますー! (01:13)
退室(01:13):彩貴
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:13)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (01:13)
退室(01:13):高原鋼一郎
築山 > おやすみなさいー 私も失礼します (01:14)
久珂あゆみ > 私も雪崩れますねーノシ (01:14)
退室(01:14):久珂あゆみ
退室(01:14):築山
GENZ > お疲れさまですー (01:14)
黒崎克耶 > では自分もおちますーノシ (01:14)
退室(01:14):黒崎克耶
藻女 > おやすみなさい (01:15)
黒霧 > では自分も (01:15)
退室(01:15):黒霧
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。これ以上もたもたしてられない(涙 (01:16)
白河 輝(公嚢) > では、私も…落ちます。 (01:17)
退室(01:17):白河 輝(公嚢)
日向美弥 > 私も失礼しますー、質疑かいてくるorz (01:18)
退室(01:18):日向美弥
GENZ > お疲れさまですー (01:24)
MASTER > 八守時緒@護民官事務所さん、ようこそ! (01:27)
八守時緒@護民官事務所 > こんばんはー (01:27)
とよたろう > こんばんはー (01:28)
八守時緒@護民官事務所 > すみません、護民官からのお知らせをさせて頂きますねノシ (01:28)
八守時緒@護民官事務所 > まずは、子供達へのプレゼント受付のお知らせです。今までも皆様のご厚意でご提供いただいておりましたが、周知徹底が不足していたと思いましたので改めて告知させて頂きます。URL  (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下