NWCログ: 09/02/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

むつき > うちのホープ大丈夫かなあ…(枝の最後の方) (21:00)
GENZ > ホープはむしろ手をかけてやりたいとです…ブーストないとです… (21:01)
むつき > だがしかし、ホープの未来に光を…と願う私たち (21:01)
むつき > しくしく、友情ブーストでいいじゃない…しくしく (21:02)
GENZ > ホーププロモ…! (21:02)
川原雅 > ホープはとりたかったなぁ・・・ (21:02)
築山 > プロモ予定はないんですか? (21:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:03)
築山 > 共同プロモ (21:03)
藻女 > まだホープの希望は出ていないですね<URL (21:03)
藻女 > というか高物理域のはまったく出ていない (21:04)
藻女 > いらっしゃい (21:04)
GENZ > ホープ国はまあ…主に共和国なので。というかそっちで希望取ってたのか…w (21:04)
遊佐@携帯 > ガンタ○クは人型戦車だろうか?・・・こんばんは、遊佐です (21:04)
むつき > 共和国ですねえ…   こんばんはー (21:05)
川原雅 > こんばんは (21:05)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:06)
玄霧弦耶 > konnbannha- (21:06)
藻女 > いらっしゃい (21:06)
築山 > 最近始まった調査ですね。 (21:06)
築山 > こんばんは (21:06)
むつき > こんばんはー (21:07)
GENZ > こんばんはー (21:07)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:08)
藻女 > 理力建築士くらいかな うちで希望するので可能性があるの (21:08)
むつき > (うちの人のプロモしたい誘惑にかられるが、パイロットエンジニアの開示まち…整備できるみたいな?) (21:08)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:08)
築山 > 手芸品作るときはWDは脱いでいいそうです(唐突) (21:08)
玄霧弦耶 > こんばんはー。おお、かな入力できるようになった (21:09)
むつき > (質疑回答来てたやつですねw) (21:09)
築山 > 天陽きてリボンフラワーの髪飾り作られるのはなんか、見ているほうも悲しいですからね (21:10)
むつき > Σ ごつい! (21:10)
遊佐@携帯 > 脱いでも良い…つまり着てても良いんですね(爆)<手芸時WD (21:11)
築山 > いや、WD修正は非戦闘時はかからないということなんで 脱いだ状態でってことになると思います (21:11)
遊佐@携帯 > 可憐で手芸とか見たい(斬! (21:12)
川原雅 > 名パとか猫妖精とか・・・>ぷろも (21:12)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:12)
とよたろう > こんばんはー (21:12)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:12)
川原雅 > 煌月着て手芸は無理か(笑 (21:12)
黒霧 > こんばんは (21:12)
築山 > こんばんはー (21:13)
むつき > こんばんはー (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
遊佐@携帯 > ビジュアルだけでも…(爆)<WD (21:13)
築山 > 汗血馬に乗って手芸も無理だと思います (21:13)
GENZ > www/こんばんはー (21:13)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:13)
藻女 > でもナイフもってはいいんだよね 何とかナイフ (21:14)
藻女 > いらっしゃい (21:14)
むつき > 酷いビジュアルですね… ごくり… (21:14)
玄霧弦耶 > それはどういう状況なのか想像がつかないなぁ(笑)>馬に乗って手芸 (21:14)
都築つらね > 流石に天陽ラブとはいえあれ着てプレゼント作る気はしない本人です、こんばんは(笑) (21:14)
とよたろう > こんばんはー可憐ー (21:14)
築山 > アーミーナイフじゃない方ですね (21:14)
むつき > こんばんはー (21:14)
築山 > AR稼ぐとか…(ぇ)>馬 (21:14)
GENZ > こんばんはw (21:15)
川原雅 > ダガーマンがダガーで手芸すると修正がつくわけですね! (21:15)
築山 > ナイフは だって 刃物は普通に手芸でも使いますから。はさみのところを器用補正つきのナイフ使うのはありです (21:15)
築山 > 手品のように材料くりぬいたりされるとつきそうですねー>ダガーマン (21:15)
都築つらね > ナイフ使って手芸は・・・ワイルド(笑) (21:16)
藻女 > 手芸屋さんだけど彫ったりするのもあったから (21:16)
玄霧弦耶 > いやそこで刻印的な何かをナイフでですね(笑) (21:16)
川原雅 > ダガ (21:16)
川原雅 > ダガーマンすごいな(笑) (21:16)
とよたろう > 爪切り代わりにカッターナイフで削ったりはありますが(笑 (21:18)
築山 > うわー でもはさみで爪切ったりもしますね (21:19)
むつき > ありますあります (21:19)
遊佐@携帯 > そう言えば…僕、今回のゲームで玄乃丈さんにプレゼント作ろうとしたんですが着用アイドレスが白兵戦特化だった為、器用評価値が0で諦めたんですよね(笑) (21:20)
藻女 > 紙で手を切ったりも (21:20)
遊佐@携帯 > <手芸店 (21:20)
築山 > お店にお越しいただければ 手芸判定が+5のるそうです(笑) (21:21)
藻女 > 特殊使えたらなぁというか鶴折る時って式使いの特殊使えないものかな (21:21)
都築つらね > 地 味 に 痛 い <紙で手 (21:21)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:22)
藻女 > いらっしゃい (21:22)
築山 > 折り紙に絶対成功という特殊があるなら… (21:22)
四方 無畏 > こんばんわ (21:22)
むつき > こんばんはー (21:23)
四方 無畏 > その手芸判定+5って作れる数にも乗るの? (21:23)
藻女 > 触れた紙を操ることが出来る。このとき臨時の道具(修正+3として扱う)この時、必ず燃料を1万t消費する。 折り紙で作ったもので何かするなら使える程度かな (21:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:24)
築山 > 数ってなんですか? (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー +5! (21:24)
藻女 > いらっしゃい (21:24)
むつき > こんばんはー (21:24)
築山 > 千羽鶴おるのには使えそうですが 燃料消費すると思いますそれ (21:24)
遊佐@携帯 > まぁ…行ってみたら現代だった為、食べ物が良かった模様というオチもつきましたが(笑) (21:25)
黒崎克耶 > 今日はさむいですねー><がくがく (21:25)
とよたろう > こんばんはー (21:25)
四方 無畏 > 端切れのぬいぐるみなんかを作ったときにできる数です (21:25)
築山 > ゲーム中はAR消費しそうですが複数回の判定行えば毎回+5つくと思いますよ 多分>四方さん (21:25)
むつき > 寒いよー もぎゅもぎゅー (21:25)
築山 > つくでしょう 提出する値が+5されるので (21:26)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (21:26)
藻女 > リクエストが低いから使う予定はないですけどね<千羽鶴おるのには使えそうですが  (21:26)
四方 無畏 > つくのか・・・・ (21:26)
築山 > 提出した値のRD個数作るなら (21:26)
黒崎克耶 > 起用に+5されれば1マイルで164こつくれる計算に… (21:26)
藻女 > せめてこの十倍はないと必要な評価値が (21:26)
築山 > お店で生活ゲームしないとだめですよ(笑) (21:27)
川原雅 > はっそれだ!>猫首輪100個 (21:27)
築山 > あと お店でいちゃらぶはご遠慮下さい (21:27)
築山 > (きぱ) (21:28)
黒崎克耶 > お店にいったら築山さんがもてなしてくれるんですね><きゃ☆ (21:28)
玄霧弦耶 > (手芸店ってカップルでいったら絶対いちゃつくよなー (21:28)
川原雅 > それは相方をつれていくなということですね(笑) (21:28)
黒崎克耶 > Σがびーん (21:28)
四方 無畏 > +5あれば・・・1マイルで197個か (21:28)
都築つらね > www (21:28)
藻女 > いちゃらぶを軽く凌駕しちゃえ〜 (21:28)
築山 > メカつきやまが おもてなしすると思いますw (21:29)
むつき > ブーストが…ブーストがかかるんです…  (21:29)
築山 > 普通に仲良く手芸されるのは構いませんが…… 店員や他のお客様もおられますので……(もじ) (21:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下