NWCログ: 09/02/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:29)
猫野和錆 > イチャラブ禁止ときいて(ぼとり (21:29)
遊佐@携帯 > そして、自分はするんですね(オヒ <いちゃらぶ禁止 (21:29)
藻女 > いらっしゃい (21:30)
藻女 > やっている時はそれがはたからそう見えるとは気づけないんですよ<自分はする (21:30)
築山 > 禁止で落ちてきてどうされるんですかw  (21:30)
むつき > こんばんはー   きっとうちのがうまく作って、私歯ぎしりするくらいですよ (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー お店の奥で瀬戸口夫妻がいちゃついてるんですね><(わはー (21:30)
猫野和錆 > 俺はおもうだけで+2だから大丈夫です(`・ω・)b+ (21:30)
黒崎克耶 > えい( >ω<)σ)Д‘)>わさびむ (21:31)
猫野和錆 > うぼぁ>黒崎さん (21:31)
築山 > いちゃつきません(笑) ……たぶん (21:31)
猫野和錆 > なにをするだー! (21:32)
猫野和錆 > たぶん→きっと→おそらく ですね!(によ>築山さん (21:32)
四方 無畏 > お店をぬいぐるみで埋め尽くす! (21:32)
黒崎克耶 > うひひひ、のろけたからつついただけさw (21:32)
黒崎克耶 > 多分、きっと、おそらく、めいびー (21:32)
川原雅 > むしろ瀬戸口さんはののちゃんの手芸を手伝おうとして、ののちゃんのが上手だったり・・・ (21:33)
遊佐@携帯 > つまり…一人でも惚気まくって迷惑かけるぜと…(違)<想うだけで+2 (21:33)
猫野和錆 > え、自覚がない>黒崎さん (21:33)
猫野和錆 > 大丈夫、紳士に脳内でry (21:33)
猫野和錆 > (キモイ! (21:33)
黒崎克耶 > それはそれでいい感じ>< >川原さん (21:34)
築山 > たぶん(明後日の方を見ながら) / え、うちのは手先が器用なので手芸も器用にやりそうです (21:34)
むつき > 想像だけでお店がカオスに… (21:34)
GENZ > 公共の場で惚気るとは…………!! (21:34)
藻女 > たくさん作るより少しを大切にしたいな ぬいぐるみは (21:34)
築山 > #昔(生活ゲームで)、小枝とかでささっと小さなおもちゃつくってもらったことがあります (21:34)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:34)
猫野和錆 > えりすえりすえりす>GENZ (21:34)
川原雅 > おー>つきやまさん (21:35)
黒霧 > 公共の場……(GENZさんを見る) (21:35)
川原雅 > いじめが(笑) (21:35)
都築つらね > こんばんはー (21:35)
むつき > #うちのも器用だった…、あ、でも金属限定なのだろうか… ぼへえ… (21:35)
GENZ > 公共の場で惚気るのを禁止する法令を(ry (21:35)
黒崎克耶 > なんかののしりあいが始まったw (21:35)
猫野和錆 > むしろ築山さんがニヨトークをされてらっしゃるような気がする (21:35)
都築つらね > 応酬合戦(笑) (21:35)
築山 > 和錆さんの気のせいです(にこ) (21:36)
猫野和錆 > いや本気でのろけてないだろ 考えすぎだろ君らw>黒崎さんGENZ (21:36)
むつき > GENZさんは… ううんなんでもない (21:36)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:36)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:36)
那限逢真 > #手芸店で人形の服を手芸する→それ即ちQの服→本人にデザイン決めてもらう。になる私はどうすればいいのだろう……<相方を連れて行けない (21:36)
久珂あゆみ > うちのは 指をからめたら不器用でしたっ (21:36)
四方 無畏 > 不毛だなぁ・・・(ほうじ茶ズズ)ー (21:36)
那限逢真 > こんばんは (21:36)
退室(21:36):久珂あゆみ
玄霧弦耶 > なんという(底辺の)激しい争い・・・! (21:36)
猫野和錆 > こんばんはー (21:36)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:36)
藻女 > GENZさんは惚気たい会で賞取っていたじゃないですか (21:36)
黒崎克耶 > えー (21:36)
築山 > こんばんはー (21:36)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
川原雅 > こんばんは (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
都築つらね > こんばんはー (21:37)
とよたろう > おー質疑帰ってて来ますね (21:37)
とよたろう > こんばんはー (21:37)
四方 無畏 > こんばんわ (21:37)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (21:37)
近衛カケル > こんばんはー (21:37)
築山 > 普通に一緒においでくださいw>那限さん (21:37)
GENZ > くそう、この悲しみを乗り越える…!/こんばんはー (21:37)
芝村 > こんばんはー (21:37)
黒崎克耶 > およ、こんばんはー近衛さん (21:37)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
築山 > たかとさん一撃だったのですねw (21:37)
玄霧弦耶 > ハッ、質疑。麻薬関係相談しなきゃ・・・ (21:38)
黒崎克耶 > たかとさん(ノД`) (21:38)
むつき > (うわい…PLACE回復しつつあるか… orz) (21:38)
黒霧 > こんばんはー (21:38)
とよたろう > うーさむさむ… (21:38)
藻女 > やっぱり召喚魔方陣はシステムに繋がっていなかったですよ それでも魔方陣は式使いの強化したのとれたら取るかもしれないですが (21:39)
那限逢真 > いやぁ……普通に「ソーマの作るものなら何でもいい」と言われそうなので……(苦笑<築山さん (21:40)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:40)
築山 > 何を召喚するのか確認なさってからのほうがいいかもですね>魔方陣 (21:40)
夜國涼華 > こんばんはー(お邪魔します (21:40)
とよたろう > こんばんはー (21:40)
築山 > とりあえず お人形サイズの服セットを商品にご用意しておきますね!(きゅぴーん) (21:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:40)
むつき > こんばんはー  (よしーお手紙書こう…) (21:41)
那限逢真 > こんばんは (21:41)
藻女 > おかえりなさい (21:41)
遊佐@携帯 > 缶ボディ型衣服を…(マティ) (21:41)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:41)
川原雅 > (てがみ・・・・てがみにしようかなぁ・・・) (21:42)
黒崎克耶 > またにぬいぐるみつくりにいこ>< (21:42)
近江屋 > こばんは (21:42)
那限逢真 > 何時行けるかわかりませんけど、個人ACE版Qの服は作れれば良いですねぇ……(要点に「かわいい服の」がある) (21:43)
都築つらね > こんばんはー (21:44)
黒崎克耶 > さむいさむい… (21:46)
築山 > そうだ 子供服セットも作ろうかな… (21:46)
築山 > 今日は寒いですよねー (21:46)
GENZ > ようし盛り上がってきた……@@ (21:46)
川原雅 > いろいろ欲しいものはあるなぁ・・・ (21:47)
黒崎克耶 > GENZさんでもりあがってまいりました(違 (21:47)
築山 > はうーw (21:48)
GENZ > いつの間に!? (21:48)
猫野和錆 > GENZでもりあがる・・・ (21:48)
むつき > 低空防衛と、ハッキング対策かあ… むー (21:48)
藻女 > GENZさんのホワイトデーがどうなるかも楽しみですが、雛祭りの方が先ですよ (21:48)
黒崎克耶 > 今GENZさんはNWCの真ん中でもえあがってます (21:49)
むつき > ん? GENZさんで盛り上がるんですか、了解です (21:49)
黒崎克耶 > どんどこどんどこ>< (21:49)
GENZ > 問い詰めたい。なぜ俺がこれほどまでネタになるのか小一時間問い詰めたい (21:49)
黒霧 > r:スポットライトをGENZさんにあてる (21:49)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:50)
藤崎 > こんばんは。盛り上がると聞いて (21:50)
川原雅 > もてもてだから?(首かしげ) (21:50)
黒崎克耶 > ほら、大人気(´・ω・`) bw>GENZさん (21:50)
藻女 > 傍から見ていてもてていて優柔不断に見えるから? (21:50)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下