NWCログ: 09/02/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ぎゃー>大吏族チェック (22:18)
黒崎克耶 > うひひひw (22:18)
川原雅 > うひひ>大吏族 (22:19)
むつき > 二年前は、平和なリアル生活を送っていました… とおいめ (22:19)
都築つらね > ・・・胃が、胃が!<大吏族チェック (22:19)
sisi > なんか変なトラウマスイッチがw >大吏族チェック (22:19)
川原雅 > (1日のうち16時間チャットで対応していたとかいう不名誉な記録をつくりました) (22:19)
GENZ > 平均就寝時刻が30時だったりしたおぞましい記憶が… (22:20)
黒崎克耶 > 皆トラウマにw (22:20)
芝村 > これからはそれを超えるよ (22:20)
蓮田屋藤乃 > げふ>大吏族チェック (22:20)
川原雅 > きゃー (22:20)
築山 > なんですか 超えるって (22:21)
日向美弥 > 3時間睡眠で生きてましたね… (22:21)
日向美弥 > 超えなくていいです@@ (22:21)
黒崎克耶 > Σぎゃわー (22:21)
那限逢真 > Σ<これからは〜 (22:21)
GENZ > 何が何を越えるんですか!? (22:21)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:21)
むつき > ???(@@) (22:21)
夜國涼華 > あわわ;>超える (22:21)
とよもば > ぎゃー (22:21)
sisi > えー?! >超える (22:21)
遊佐 > パソコンへ移動っと (22:21)
山吹弓美 > こえなくて い  い   で        す         =□○_ (22:21)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (22:21)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (22:21)
緋璃 > こんばんはー (22:21)
tacty > (こそこそ,失礼します。隅っこの方で) (22:22)
むつき > こんばんはー (22:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:22)
sisi > あ、秘書官の方がw (22:22)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:22)
sisi > こんばんわー (22:22)
GENZ > こんばんはー (22:22)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:22)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:22)
高原@携帯 > こんばんは (22:22)
やひろ > こんばんはーです (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
とよもば > こんばんはー (22:22)
築山 > こんばんはー あれ珍しい人が (22:22)
黒崎克耶 > こんばはー (22:22)
川原雅 > 当時も睡眠時間はとってましたから大丈夫・・・きっと・・・ (22:22)
黒霧 > こんばんは (22:23)
日向美弥 > 微妙に秘書官率が上がってきてる気配がw こんばんは〜 (22:23)
川原雅 > お、ぞくぞくと。 (22:23)
遊佐 > ・・・1年前に試練に入ってたけど今は10年後行ったりした挙句に振り出しに戻ってるなぁ・・・愉快愉快 (22:23)
GENZ > 何かが始まるYO KA N! (22:23)
黒崎克耶 > 秘書官にかこまれている… (22:23)
緋璃 > 私はE100さえもうこなければ……たぶん…… (22:23)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (22:23)
GENZ > E100…は……… (22:23)
藤崎 > あれもエグかったなー(笑) (22:24)
久堂尋軌 > (こんばんは、返信不要でおじゃまします) (22:24)
むつき > こんばんはー  どうしたのだろうー; (22:24)
tacty > (うっかり入室ぼたんを>つきやまさん。せっかくだからすきあらば予算の使い道とかどうしようとかー) (22:24)
高原@携帯 > おおっとてれp(ry>秘書官に (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
黒崎克耶 > うぬぬ (22:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:25)
築山 > うっかりかーw (22:25)
GENZ > よーし、人が増えたところでちょっと魚煮てきます… λ.... (22:25)
GENZ > ではー (22:25)
退室(22:26):GENZ
tacty > (存在するだけで不穏な空気を撒き散らしているようです,ひしょかん) (22:26)
黒崎克耶 > 天井の穴にはまってしまったんですね(´・ω・`) >tactyさん (22:26)
高原@携帯 > お疲れー>GENZマン (22:26)
遊佐 > ・・・つの?(違) (22:26)
築山 > すっかりいかつくなって…… (22:26)
緋璃 > (不穏……いや、たしかに私はお仕事以外だとめったに入らないけど (22:26)
藤崎 > (30分になったら仕事を開始しよう・・・ (22:26)
むつき > お疲れ様ですー (22:26)
sisi > お疲れ様でしたー (22:26)
藻女 > 豆撒きしないから<角 (22:26)
高原@携帯 > あ、風野女史だわ!こんばんは (22:27)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:27)
緋璃 > 帝國軍=いかついなら、築山さんもいかついんだろうか(ぼそ (22:27)
とよもば > いかついのか…… (22:27)
緋璃 > おつかれさまですー (22:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:27)
とよもば > お疲れ様ですー (22:28)
川原雅 > まとめて秘書の人がきたから(笑)>あかりちゃん (22:28)
藻女 > お疲れ様です (22:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:28)
高原@携帯 > (女史って言い方かっこよくね?運動を10秒前から推進中(ぉ) (22:28)
築山 > 私は事務職なのでw (22:28)
tacty > 誤解を招くようにいいますが,まったくたいみんぐは合わせておりません (22:28)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (22:29)
緋璃 > (それ運動っていうの?(笑 (22:29)
とよもば > 招くように(笑 (22:29)
川原雅 > つまり長官らぶってことですか?> tactyさん (22:29)
築山 > 中学か高校でそう呼ばれてたなー… (22:29)
日向美弥 > それでタイミングがあってるからこわいw (22:29)
tacty > (自分も事務職だぞー (22:29)
高原@携帯 > (さー?w) (22:30)
藻女 > 小さい頃は本だと思ってたな<女史 (22:30)
緋璃 > (だうと>たっくん (22:30)
むつき > www (22:30)
遊佐 > 拳王親衛隊どっちがいかついですか?<秘書官団 (22:31)
夜國涼華 > (招くんだ… (22:31)
日向美弥 > だうとwww (22:31)
久堂尋軌 > www (22:31)
tacty > (すごいこと聞かれたー (22:31)
黒崎克耶 > www (22:31)
緋璃 > 秘書官はいかつくありません(笑 いかつい(らしい)のは帝國軍っ (22:31)
藤崎 > NWCがいかつい雰囲気に(笑) (22:32)
築山 > イエスイエス>秘書官はいかつくない (22:32)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:33)
sisi > 女性いっぱい秘書官団と、むさい帝國軍というイメージが(ぉぃ (22:33)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:33)
sisi > こんばんわー (22:33)
藻女 > いらっしゃい (22:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:34)
黒崎克耶 > どんどん酷くなっておりますw (22:34)
山吹弓美 > こんばんはー (22:34)
緋璃 > こんばんは (22:34)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:34)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:34)
黒霧 > #でもなんか自分のイメージでは恐ろしさ(?)があるのはむしろ秘書官…… (22:34)
黒霧 > こんばんは (22:34)
高原@携帯 > どうみても男とか書かれたりするけどね…>秘書官の男性 (22:34)
藤崎 > 秘書官団は・・・(目をそらす          こんばんは (22:34)
tacty > こんばんはー (22:34)
むつき > こんばんはー、賑やかになったーw (22:35)
高原@携帯 > こんばんは (22:35)
緋璃 > そらされた……(しくしく (22:35)
日向美弥 > なぜ目をそらすんですかw>藤崎さん (22:35)
川原雅 > 男に見えないよりいいじゃないですか>高原さん (22:35)
月光ほろほろ > (秘書官の方には生活ゲーム内でお世話になりましたw) (22:35)
遊佐 > 下級仕官で女性が数名入りますよ <帝國軍 (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下