NWCログ: 09/02/17 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > そうだね!>川原さん (22:36)
築山 > 男性の制服と女性の制服はちゃんと型が違いますから! (22:37)
遊佐 > 士官だ (22:37)
tacty > 帝國軍スタッフも女性いないと回ってないですからー (22:37)
黒霧 > #そうなんだ>男に見えないよりいい (22:37)
遊佐 > 上着が違うんですね(違) (22:38)
藻女 > 女装、男装ができるのですね<男性の制服と女性の制服はちゃんと型が違いますから (22:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:38)
藤崎 > もごもご(・x・)      最近NWCが重いです。はじかれるー (22:39)
川原雅 > イヌヒトさんが女性用を着ているのは確定として (22:39)
高原鋼一郎 > そして帰宅したのでPC (22:39)
築山 > 昨日も重かったですねえ (22:39)
遊佐 > ですのぅ・・・ここ何日か発言良く蹴られるですの (22:39)
川原雅 > 時々すごく重いね>藤崎さん (22:39)
とよもば > 上半身だけだとネクタイあるなしくらいしかわからないですけどね(細部はけっこう違いますが (22:40)
山吹弓美 > ちまちま弾かれますね (22:40)
むつき > 重たいですねえ… (22:40)
遊佐 > 下はスカート固定なんですね(マテ) (22:40)
藻女 > 双子でたまに入れ替わるような子いないかな< (22:41)
とよもば > 携帯からだと大丈夫なんですけどねー (22:41)
月光ほろほろ > それだけ情報が集積しているということでしょうか…>重い (22:41)
黒崎克耶 > うーん、なんだろうー>思い (22:41)
黒崎克耶 > 重い (22:41)
藤崎 > あ。みんな重いですか。ふむー (22:41)
那限逢真 > 情報集積でしょうかね……。この前もログが飛んでいて、根拠ログ取るのに一苦労したしなぁ…… (22:42)
遊佐 > まぁ、30人越えてりゃそれも当たり前なんでしょうが・・・ (22:42)
高原鋼一郎 > もぞもぞ確認してみたら、数名の女官と書かれてSOU(どうみても男)と書かれていた。という訳でSOUさんだったわ! (22:43)
とよもば > 管理はよけの方でしたっけ (22:43)
川原雅 > 鯖側のもんだいだろうからなんともしようがないねぇ (22:43)
川原雅 > SOUさんやったね☆ (22:43)
緋璃 > それは秘書官ではなくバトルメードでは(笑 (22:43)
築山 > それは女官さんですね (22:44)
築山 > (どうみても男性だけど) (22:44)
高原鋼一郎 > さっき携帯で無効なデータ受信、とかでログが一回だけ表示されなかったなあ。たぶん処理重かったんだとおもうんですが (22:44)
高原鋼一郎 > そうか!しまった! (22:44)
黒崎克耶 > 女官w (22:44)
川原雅 > 重いのとは直接関係ないけど、過去ログページが長くなりすぎてるからわけてほしいという要望を言いにいくのを忘れてました>NWC (22:44)
藤崎 > (とよさんの発言を見て   上半身ネクタイのみと話してるんだと勘違いしました。反省中です。(笑) (22:44)
tacty > 秘書官は男子の肩身が狭いのが要点なだけで女装はしたことないよっ (22:44)
高原鋼一郎 > (ログにはちなみに若き日のつきやまさんもいたわ) (22:45)
黒崎克耶 > あーではいっときますー>川原さん (22:45)
月光ほろほろ > wwww>上半身ネクタイのみ (22:45)
緋璃 > え、たっくんちょっとまえのDEX冒険でバトルメード着てたじゃん (22:45)
藤崎 > おねがいします>要望 (22:46)
とよもば > 藤崎さんたら…… (22:46)
川原雅 > すいませんおねがいしまーす>黒崎さん (22:46)
tacty > (ビ国作成のバトメは実は男子用の制服があって女装じゃないんだぜー (22:46)
むつき > 上半身ネクタイのみ…(ちょと目を離してたら…! (22:46)
遊佐 > 秘書官服って正装ですよね?(・・;; <上半身ネクタイのみと話してるんだと勘違いしました (22:46)
川原雅 > イヌヒトさんだけでええよ(笑)>tackyさん (22:46)
山吹弓美 > それはただのエイジャ兄弟でわ<上半身ネクタイのみ (22:46)
緋璃 > (えーー! (22:46)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:47)
くま > こんばんはー。 (22:47)
高原鋼一郎 > エイジャ兄弟は会社いくときはふんどし締めますよ (22:47)
築山 > 日別ログわけてほしいですね (22:47)
山吹弓美 > こんばんはー (22:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:47)
tacty > (こくり>イヌヒトさんだけ) (22:47)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:47)
むつき > こんばんはー (22:47)
くま > ナイトメア困りましt   orz (22:47)
山吹弓美 > 「上半身ネクタイのみ」です。下半身には言及しておりません(力説) (22:47)
黒崎克耶 > あれ、日別はodさんじゃなかったですっけ (22:48)
高原鋼一郎 > 最近はもっぱらネクタイすらつけてないですがねフフフ>彼ら (22:48)
遊佐 > 携帯褌に挿しますよね(・・ <徳島兄弟 (22:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:48)
川原雅 > おつかれさまです・・・>くまさん (22:48)
藻女 > 下半身はなにもない?<上半身ネクタイのみ (22:48)
築山 > わけたあとの表示はどうなってるかは私は知らないですが (22:48)
川原雅 > 分離するだけならodさんでなくてもできるんじゃないかなと。おいてあるところが違うのかな>黒崎さん (22:49)
築山 > なんにせよ分けてほしい… (22:49)
山吹弓美 > いやもう慣れんでもええのに慣れてしもたし<えいじゃーず (22:49)
黒崎克耶 > あ、なるほど (22:49)
川原雅 > 別鯖だったらodさんに頼むしかないですなー (22:49)
黒崎克耶 > ではそれもいっとこう (22:49)
藤崎 > 流れを見ずにぱっとそこだけ見たのです(笑)<ネクタイ           こんばんはー (22:49)
月光ほろほろ > たけきの親衛隊(職業)の要点に 褌(ふんどし) ってあるんですよ…>エイジャ兄弟が好きな方々へ (22:49)
藤崎 > odさん・・・・天領掲示板ももう一回お願いしないと。 (22:50)
高原鋼一郎 > 褌は慣れないと締め方大変なんだよなあ (22:50)
川原雅 > すごいなたけきのさん (22:50)
藤崎 > たけきのは      そりゃーふんどしですよ! (22:50)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (22:51)
高原鋼一郎 > 前に最近は女性用ふんどし売ってるって見たことがある (22:51)
とよもば > 放課後電磁波倶楽部を思い出しました>ネクタイとかふんどしとか (22:51)
さくらつかさ > 褌につられてコバワー (22:51)
むつき > たけきのさんはふんどし… メモメモ (22:51)
築山 > 男性用胸当てもみたことありますね (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー (22:51)
黒崎克耶 > うはははw>ふんどし (22:51)
むつき > こんばんはー (22:51)
遊佐 > ヨーコさんにアピールするんですか?<親衛隊褌 (22:51)
くま > フンドシともうされたか (22:51)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:51)
山吹弓美 > ほろほろさんもふんどしなの?(じゅんすいなまなざし) (22:51)
藻女 > プレートアーマー?<男性用胸当て (22:51)
月光ほろほろ > ちなみにたけきの親衛隊の要点は t:要点 = 目が行ってる,ふんどし,高機動 (22:52)
藤崎 > あれ?たけきの=ふんどし+めがね  って常識では・・・(え (22:52)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>遊佐さん 山吹さん (22:52)
くま > ほろほろさんはフンドシのお姿ありましたね← (22:52)
川原雅 > すごい(笑)>ふんどし高起動 (22:52)
黒崎克耶 > まんまだったw>ほろほろさんの下着 (22:53)
とよもば > たけきのさんといえばメガネと褌(頷 (22:53)
川原雅 > するとヨーコさんもいずれは (22:53)
山吹弓美 > 褌なのか。まあいいや、清潔を保ってくださいね>ほろほろさん (22:53)
藤崎 > ヨーコさんーーー         デスヨネ>とよさん (22:53)
月光ほろほろ > (藤崎さんと笑顔で握手!) (22:54)
高原鋼一郎 > 褌は通気性いいから何日も履くとかしなきゃ清潔ですよ (22:54)
くま > orz (22:55)
とよもば > 褌を着用するようになると男性は元気になるというせつがデスね>山吹さん (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下