NWCログ: 09/02/17 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 慈詠さん、ようこそ! (22:55)
慈詠 > こんばんは、 (22:55)
遊佐 > ヨーコさんが職場にお弁当もってきたらステキな同僚たちと褌なんですね (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:55)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:55)
藤崎 > (笑顔でほろほろさんに握手返し! (22:55)
山吹弓美 > いやほろほろさんじゅーぶん元気だと思うですが>とよさん (22:55)
慈詠 > そんなに大々的に宣伝しなくてもー>月光さん (22:56)
川原雅 > こんばんは (22:56)
とよもば > こんばんは (22:56)
とよもば > こんばんは (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
藤崎 > こんばんはー (22:56)
月光ほろほろ > 自分の爺ちゃんはふんどしでしたねぇ (22:56)
むつき > こんばんはー (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
とよもば > いや、ベルカインどうかなって(精霊の輝きにかきけされました (22:56)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:57)
藻女 > 精霊の褌にみえた (22:57)
山吹弓美 > 知りませんが普通にあるもの着けてるんじゃないでしょうか>とよさn (22:57)
高原鋼一郎 > ギップリャー思い出した>精霊の褌 (22:58)
遊佐 > ギップル・・・ (22:58)
藤崎 > 普通にあれば着けるということですね。差し入れを・・・<ベルさん (22:58)
藤崎 > ギップルちゃん! (22:59)
高原鋼一郎 > 襦袢ぽいのを身につけてるイメージが個人的に>ベルカイン (22:59)
黒霧 > ホワイトスノーから手紙の返事が来た (22:59)
藻女 > そういえばあれでも精霊か<ぎっぷる (22:59)
とよもば > うち間違えてた(笑)ベルカインさんにはかせてみたら元気になっておそっ(精霊の輝きに以下略 (22:59)
山吹弓美 > 知り合いで褌の締め方知ってるような人………………おっちゃん知ってたらどうしよう(待て) (22:59)
月光ほろほろ > おぉw>黒霧さん (22:59)
黒崎克耶 > ぎっぷりゃー>< (22:59)
むつき > おー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下