NWCログ: 09/02/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

sisi > おぉ?w >ホワイトスノー (23:00)
山吹弓美 > とよさん何回消える気ですかーw (23:00)
藤崎 > おおーおめでとうございます>黒霧さん  どんなでしたか。にゃー とかですか!!きゅん (23:00)
遊佐 > 返信できるのか!? (23:00)
とよもば > おおー>スノーお返事 (23:00)
黒霧 > 内容は「肉球」 以上 (23:00)
那限逢真 > おお<ホワイトスノーから (23:00)
黒崎克耶 > おー (23:00)
黒崎克耶 > Σ肉球 (23:00)
那限逢真 > (爆笑<肉球 (23:00)
夜國涼華 > 肉球!! (23:00)
山吹弓美 > おおう<おへんじがにくきゅー (23:01)
夜國涼華 > (あぅ、かわいいーー (23:01)
藤崎 > きゅん (23:01)
日向美弥 > 肉球w (23:01)
築山 > 肉球ー (23:01)
sisi > 肉球w (23:01)
黒霧 > やばい実際に欲しい(爆) (23:01)
むつき > ニャー 可愛いー (23:01)
川原雅 > 読めるひとがいない・・・あ、オーレでいいのか?(笑)>解読 (23:01)
高原鋼一郎 > 猫の返事とかは爪のひっかきと肉球ですな (23:02)
とよもば > 是非L化を(笑) (23:02)
+ とよもば > 是非L化を(笑) (23:02)
遊佐 > ブータとかだと内容判るんだろうなぁ (23:02)
藻女 > AマホガンパレのPCならわかるのいそう (23:04)
月光ほろほろ > きっと「正義最後の砦」とかw←おれの知っている物語に出てきた猫語 (23:04)
川原雅 > ペンギン師匠でも読めそうだけど (23:04)
高原鋼一郎 > あれは引っかき傷でしたねえ (23:04)
遊佐 > 汗血馬乗ったラッシー・・・ (23:05)
遊佐 > あ、準竜師読めるなぁ (23:05)
藻女 > 汗血馬乗ったラッシー・・・>に抱かれた黒霧さん (23:06)
月光ほろほろ > そうでした^^;>引っかき傷 (23:06)
とよもば > は、そういえば藤崎さんの開示は (23:06)
MASTER > 相羽@管理人さん、ようこそ! (23:06)
相羽@管理人 > よいしょ (23:07)
相羽@管理人 > こんばんはー (23:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:07)
築山 > こんばんはー (23:07)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
慈詠 > こんばんは (23:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:07)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
くま > こんばんはー (23:08)
黒崎克耶 > 川原さんお伝えしましたー>< (23:08)
相羽@管理人 > 黒崎さんに呼ばれて飛んできました (23:08)
川原雅 > はーいありがとうございます (23:08)
とよもば > こんばんは (23:08)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:09)
sisi > こんばんわー (23:09)
相羽@管理人 > ちょっとこのチャットの乗ってるサーバで新しいことはじめてて、それの影響でチャットが重かったりして申し訳ないです (23:10)
黒霧 > こんばんは (23:11)
とよもば > そうだったのですか(笑) (23:11)
相羽@管理人 > あとチャットの過去ログが長いという件は土曜日あたりにガガッと作業してしまうので、お待ちください (23:11)
相羽@管理人 > 2007年と2008年のログをHTML化してリンクページ作っておきます (23:12)
築山 > よろしくお願いしますー>過去ログ (23:12)
藤崎 > 相羽さんお疲れ様です。よろしくお願いしますー (23:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:12)
とよもば > はーい。見やすく何項目かごとのリストになると嬉しいですー>過去ログ (23:12)
川原雅 > おねがいしまーす (23:13)
遊佐 > おつかれさまです (23:13)
むつき > お疲れ様です、よろしくお願いしますー (23:13)
黒崎克耶 > よろしくお願いしますー>< (23:13)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:13)
緋璃 > #あ、入りっぱなしで作業してた。こちらおちます。おつかれさまですー (23:13)
退室(23:14):緋璃
とよもば > 今全部縦にならんでてすごいことなって(笑) (23:14)
川原雅 > おつかれさまー>あかりん (23:14)
とよもば > お疲れ様ですー (23:14)
sisi > お疲れ様でしたー (23:14)
むつき > お疲れ様でしたー (23:14)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:14)
とよもば > 私も失礼しますー  お疲れ様でした (23:14)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:15)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:15)
玄霧弦耶 > ぬぅ、はいりっぱなしだった。一旦おちまーす (23:17)
退室(23:17):玄霧弦耶
相羽@管理人 > というわけで、現状報告ということで。すいませんがもう少しだけお時間くださいー。 (23:17)
相羽@管理人 > サーバスペックの強化も含めて検討してますので、よろしくお願いしますです。 (23:17)
相羽@管理人 > それでは失礼しますー ではでは ノシ (23:19)
退室(23:19):相羽@管理人
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:19)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (23:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (23:20)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (23:20)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:20)
築山 > こんばんはー (23:20)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:20)
藤崎 > お忙しいところありがとうございますーよろしくお願いします。お疲れ様でした (23:20)
藤崎 > こんばんはー (23:20)
月光ほろほろ > お疲れ様です (23:21)
日向美弥 > おつかれさまでした、こんばんは〜 (23:21)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (23:21)
sisi > こんばんわー (23:21)
悪童屋・四季 > こんばんは (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー、ご無沙汰してます>悪童さん (23:22)
黒霧 > こんばんは (23:22)
くま > こんばんはー (23:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:22)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:22)
悪童屋・四季 > ご歓談中すいません。緊急の連絡があります。 (23:22)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:22)
悪童屋・四季URL (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
藻女 > うわぁどう対処したらいいだろう うち治安能力まだ低い (23:23)
悪童屋・四季 > 詳しくはアドレスをご確認いただければと思います。 (23:23)
黒崎克耶 > うわーΣ (23:23)
山吹弓美 > んあ〜 おーいえ〜さん、対応できそう? (23:24)
藤崎 > なる。製薬工場は帝國にしかないからなぁ・・・ (23:24)
悪童屋・四季 > 他の藩国方にも連絡して頂ければと思います。 (23:24)
築山 > あらら (23:24)
悪童屋・四季 > それでは、失礼いたします。 (23:24)
退室(23:24):悪童屋・四季
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:24)
川原雅 > むーん (23:24)
川原雅 > おつかれさまです (23:25)
黒霧 > お疲れ様です (23:25)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:25)
月光ほろほろ > お疲れ様です (23:25)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:25)
藤崎 > お疲れ様ですー (23:25)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (23:26)
sisi > 医療も帝國追い上げてきたーって感じですね (23:27)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:27)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (23:27)
玄霧弦耶 > ギャース、対応急ぎます。ギギギ (23:27)
退室(23:27):玄霧弦耶
支那実@電報 > お疲れ様です、こんばんわ〜 (23:27)
さくらつかさ > (アワアワ)<製薬工場 (23:28)
黒崎克耶 > ああ、玄霧さんの悲鳴が… (23:28)
月光ほろほろ > 玄霧藩王が叫んでおる… (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下