NWCログ: 09/02/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 叫びたくもなるか(汗) (23:29)
支那実@電報 > すみませんが、メッセお願いしてもよろしいでしょうか?>夜國涼華様 (23:31)
夜國涼華 > はい (23:31)
支那実@電報 > s_kasumi☆hotmail.co.jp ですー (23:32)
夜國涼華 > はいー>支那実さん (23:33)
支那実@電報 > よろしくお願いします〜 (23:33)
黒崎克耶 > にょーん、動きがありませんねぅ(ごろん (23:35)
高原鋼一郎 > あ、先日募集したEV127戦闘チェック&T12編成チェックの採用者が発表になってます。応募された方は確認をお願いしますーURL (23:36)
藤崎 > ごろんちょな黒崎さんのおなかをなでなで (23:36)
山吹弓美 > 黒崎さんをなでなでしてる藤崎さんの頭をなでなで (23:37)
黒崎克耶 > なでられたー(。ω。) (23:37)
むつき > お手紙出してきた…  (落ちられた皆様お疲れ様でした) (23:38)
夜國涼華 > 遅くなりました。リクエスト送ってみたので、ご確認お願いいたします。>支那実さん (23:39)
支那実@電報 > ご登録いただきありがとうございましたー (23:39)
夜國涼華 > ありがとうございますー (23:40)
支那実@電報 > あ、ファイルをお渡ししたいのですが、可能でしょうか?>夜國様 (23:40)
藻女 > 高原さん質問いいでしょうか? (23:40)
夜國涼華 > はい、大丈夫です。 (23:41)
藤崎 > なでの連鎖がw (23:42)
くま > なでなで>黒崎さんのお腹 (23:42)
支那実@電報 > オフラインになっているようですが・・・ (23:42)
高原鋼一郎 > どぞー (23:43)
高原鋼一郎 > >藻女さん (23:43)
藻女 > 私の担当に冒険騎士団があるのですがいいのでしょうか? (23:44)
夜國涼華 > 少々お待ちをー (23:44)
夜國涼華 > あら。 (23:44)
黒崎克耶 > ふおーくまさんにもなでられる>< (23:44)
支那実@電報 > お願いします〜 (23:44)
川原雅 > なでなでなで>黒崎さん (23:45)
高原鋼一郎 > 担当振ったりしてるのは睦月さんなんで、そちらの質問は睦月さんにどうぞ (23:45)
月光ほろほろ > wwwwすごく楽しそう>なでたりなでられたり (23:45)
藻女 > 所属している所ってだめだった気もしたのですよ 出てはいませんが (23:45)
川原雅 > (ぬおー手紙がすすまない) (23:46)
山吹弓美 > ……(くまさん見て)……(藤崎さん見て)……(川原さんも見て)……なでなで>黒崎さん (23:46)
黒崎克耶 > ごろんごろん (23:46)
夜國涼華 > あ、確認お願いいたしますー>支那実さん (23:47)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:47)
黒霧 > 来月あたりにまた手紙送ろうかなぁー(特に理由はない) (23:48)
くま > ごろごろごろごr (23:48)
黒崎克耶 > 大の字(ごろん (23:48)
藻女 > 重すぎて落ちた (23:48)
藤崎 > 黒崎さんをもっふもふ (23:48)
むつき > なでなでむぎゅー>かっちゃん (23:48)
くま > ……○□= (23:49)
高原鋼一郎 > メッセで質問等受け付けてるそうなんで、連絡つかないようでしたら仲介しますが>藻女さん (23:49)
黒霧 > r:くまさんをさらに転がす (23:49)
黒崎克耶 > なでまくられ_○□=ごろんちょ (23:49)
藤崎 > くまさんもなでておこう・・・もふもふなでなで (23:49)
藻女 > お願いします BBSに残しておくのでもいいですが早めの方がいいでしょうし (23:50)
川原雅 > ころんころんころん>くまさん (23:51)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:51)
月光ほろほろ > (おれ、みんながライ麦畑から落ちないように見守る仕事をするよw) (23:51)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:51)
都築つらね > (F5です (23:52)
山吹弓美 > ほろほろさんのお仕事は陽子さんをもっともっと幸せにすることです(真顔) (23:52)
藤崎 > ほろほろさんはヨーコさんの手料理をたくさん食べる仕事を全力で! (23:52)
くま > ごろごろごろごr (23:53)
黒崎克耶 > 山吹さんのおしごとはベルカインとらぶらぶすることです(ぇー (23:53)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (23:53)
sisi > お疲れ様でしたー (23:53)
川原雅 > チョコレート煮を全力で! (23:53)
退室(23:53):sisi
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:53)
むつき > お疲れ様でしたー (23:53)
那限逢真 > お疲れ様です (23:53)
くま > お疲れ様でした>< (23:53)
藤崎 > お疲れ様ですー (23:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:54)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:54)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>山吹さん 藤崎さん (23:54)
藤崎 > くまさんスピードありそうだ(笑) (23:54)
月光ほろほろ > お疲れ様です (23:54)
山吹弓美 > 宰相の許可も大統領の許可も貰ったけど向こうがどう思うかなんですよー(もふもふもふ)>黒崎さん (23:54)
那限逢真 > ほろほろさんの仕事はベルカインに孫を見せる事で、山吹さんの仕事はヨーコさんに弟か妹を作ることだと…… (23:55)
山吹弓美 > ……まだ陽子さん生まれてない状態なんだよ実は(汗)>ソーマさん (23:55)
高原鋼一郎 > 連絡しました。担当部隊変更で対応するそうです>藻女さん (23:56)
黒崎克耶 > もふもふ はようめw>山吹さん (23:56)
藻女 > ありがとうございます (23:56)
月光ほろほろURL (23:56)
那限逢真 > ふむ。弟か妹ではなく、兄弟姉妹と言うべきでしたね(マテ (23:56)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:56)
つづみ > お手々つないで帰る時点で十分ラブラブ関係だと思います>< < (23:56)
月光ほろほろ > 那限さんの仕事はry) (23:57)
つづみ > <山吹さん       こんばんはー(途中で切れたorz) (23:57)
黒崎克耶 > わーいこんばんはーつづみさんーもぎゅー (23:57)
山吹弓美 > こんばんはー 手繋いだの初めてなんだけどー>< (23:57)
むつき > こんばんはー (23:57)
つづみ > ぎゅうぎゅうぎゅう(黒崎さんにもぎゅ返し) (23:58)
むつき > ニヨニヨニヨニヨ… (23:58)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう)´Д`( (23:59)
つづみ > ちゅーの方が先だという事ですね 分かります(*ノノ) (23:59)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (23:59)
那限逢真 > Qと仲良くするのは、もはや仕事ではなく趣味と言うか義務と言うか当然の事です(オイ (23:59)
山吹弓美 > 困ったことにその通りなんだよなこれが(溜息) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下