NWCログ: 09/02/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > おーおめでとー>美弥さん (01:00)
高原鋼一郎 > 歩兵とパイロット強くしたいなあ…(PLACEみなしに歩兵とパイロットがある) (01:00)
山吹弓美 > 壁|▽゜)* (01:00)
黒崎克耶 > わーよかったねー美弥さんー (01:00)
むつき > 美弥さんよかったですよねえー(しみじみ (01:00)
日向美弥 > ありがとうございますー(*ノノ) (01:00)
藻女 > 式使い強化したいな 安部晴明から出せたらいいな (01:01)
黒霧 > 秘宝館へのSS提出数50突破−。=□○_ (01:01)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > おめでとうございますー (01:01)
黒霧 > よし、次のSSだ(何を書くんだ) (01:01)
芝村 > というか。プロモすりゃいいじゃん>高原 (01:01)
川原雅 > おめでとー>黒霧さん (01:01)
高原鋼一郎 > いや、まだ派生どれも取ってないんでプロモするには… (01:01)
黒霧 > おめでとうございますー>美弥さん (01:01)
詩歌 > なにかほっとする効果ですね (01:02)
藤崎 > 美弥さんよかったですねー派生元の花の譲渡申請もお願いしてもらってくださいねー (01:02)
日向美弥 > は、しまった…お願いしてきますorz (01:03)
GENZ > 大統領がこない…こうなったら…@@ は、お守りおめでとうございます (01:03)
藤崎 > はいー取得&譲渡でお願いします>< (01:03)
高原鋼一郎 > まずは頑張って稼いでアララのプロモやったりレーザーサーベルからコンバットスーツ(アイテム)が出ることを期待するために稼ぎます… (01:03)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > 空気を読まずに済みません。芝村さん、Q:2月19日以降の生活ゲーム時間割表ができあがったのですが、今お渡ししてもよろしいでしょうか?それともどなたか秘書官さんにお渡ししたほうがよろしいでしょうか? (01:03)
黒崎克耶 > どうやってもギャ○ン…>高原さん (01:05)
月光ほろほろ > あばよ涙、よろしく勇気ですね (01:06)
高原鋼一郎 > いやいや、レーザーピストルもう片方の手に持ってシャリ○ンよ>黒崎さん (01:06)
GENZ > このままでは高原さんが宇宙刑事に。 (01:06)
黒崎克耶 > Σ進化してる>シャリ○ン (01:07)
むつき > 高原さんはどこまで行くのだろう… (01:07)
山吹弓美 > なる気まんまんですかw (01:07)
芝村 > A:メールでいれといてくださいな。 (01:07)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > 了解いたしました。芝村さん、ありがとうございます (01:08)
芝村 > なに。仕事したならやるよ。 (01:10)
ポレポレ・キブルゥ > あ、芝村さん。アイテム譲渡で、同じような(かつ、処理していいか判断しづらい)理由で止まってる奴が5つほどあるんですが、質疑掲示板に緊急で出しても良いでしょうか。編成に間に合わないと困るだろうと思いまして。 (01:10)
芝村 > いいよ>ポレポレ (01:12)
ポレポレ・キブルゥ > 有難う御座います。では、やってきます。 (01:12)
芝村 > 時間がとまってしまった (01:15)
高原鋼一郎 > 鼻かんでました (01:15)
むつき > はっ… (01:15)
GENZ > メッセ対応してましたw (01:15)
築山 > おつかれさまです (01:15)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (01:15)
詩歌 > 情報収集しつつ (01:15)
詩歌 > こんばんわ (01:16)
寂水@FVB > こんばんは〜、作業がひと段落したのでなんとなく入ってみました。 (01:16)
むつき > こんばんはー (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー (01:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:16)
ポレポレ・キブルゥ > ザ・ワールド・・・と言うと、ジェネレーションギャップとかあるんですかね。 (01:16)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:16)
GENZ > こんばんはー (01:16)
月光ほろほろ > そして時は動き出すw こんばんはー (01:16)
築山 > 一応定番みたいですね (01:16)
高原鋼一郎 > まずJOJOを見てるかどうかじゃないかな… (01:17)
那限逢真 > こんばんは (01:17)
芝村 > 単に空気読めてない質疑が入っただけだろ。 (01:17)
むつき > せっかくなので一つお聞きしようかしら… (ぐーらぐーら (01:17)
寂水@FVB > 20歳ぐらいの後輩が異様にはまってましたw>JOJO (01:18)
さくらつかさ > おはなみー(鳴き声) (01:18)
高原鋼一郎 > 今年は開花早いらしいですねえ (01:18)
夜國涼華 > さくらさんの鳴き声が… (01:19)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > 空気読めてない質疑すみませんorz (01:19)
築山 > あったかいですもんね (01:19)
さくらつかさ > そろそろおさけがのみたいです。 (01:19)
寂水@FVB > な、鳴き声ってw>おはなみー (01:20)
むつき > お花見ですねー、今年も参加したいですー (01:20)
川原雅 > カラオケいきたいなぁー (01:20)
芝村 > 質問は、どうぞ。ご遠慮ください。 雑談ぶったぎってやるもんかいな。 (01:20)
GENZ > アルコール摂取しつつうまいもんくいつつゲームしたいとです! (01:21)
花井柾之 > 去年の花見、場所わかんなくて迷ったなぁ(笑) (01:21)
夜國涼華 > お酒ーいいですね。甘くて美味しいお酒が飲みたいです。(一昨日も言ってたような… (01:21)
黒崎克耶 > 今日は寒いですねーぶるぶる@@ (01:21)
月光ほろほろ > GENZ藩王が素敵なことを言ったww>アルコール摂取しつつうまいもんくいつつゲームしたいとです (01:22)
黒霧 > 吹雪いてるなぁ…… (01:22)
藤崎 > お酒のみたいですね。鍋食べたいー (01:23)
川原雅 > 土曜の昼間があいてるからいってこようかな・・・ (01:23)
さくらつかさ > さくら吹雪・・・ (01:23)
むつき > 今年も梅酒を飲むんだ… (01:23)
さくらつかさ > 花見で鍋食べてみたいです(チャレンジャー) (01:23)
GENZ > 今週は玄霧マンが東京に来るので迎撃するんですがね…ウヒヒヒヒヒ (01:23)
むつき > 昨年雨だったので、今年は晴れるとよいです(><) (01:24)
高原鋼一郎 > 火は公園とかで禁止されてますからのう… (01:24)
藤崎 > さくらさんがチャレンジャーすぎるw (01:24)
黒崎克耶 > GENZさんいっつものんでんじゃん>< (01:24)
夜國涼華 > 美味しそう…(じゅるり>鍋と酒 (01:24)
高原鋼一郎 > なぬ、俺今週名古屋に入れ違いで行ってるぞw>GENZマン (01:24)
GENZ > それは残念!>高原さん (01:24)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:24)
さくらつかさ > 一度はやってみたい・・・ですよね? (01:24)
月光ほろほろ > 花見を楽しみに思えば、外の雪も楽しく思えますね (01:24)
GENZ > え、これはあくまでウィスキー卓上ボトル! 外で飲む酒とは別勘定…! (01:25)
芝村 > 俺と高原は名古屋だのう (01:25)
高原鋼一郎 > 初名古屋なのでどこ行こうかと (01:25)
高原鋼一郎 > (朝ついて夜まで時間潰すらしい) (01:25)
寂水@FVB > 今年のお花見には参加するぞ〜、と密かに気合を入れてみる。 (01:25)
さくらつかさ > 別腹ですね、わかります。>GENZさん (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > ブラウザが固まりました。そして、先ほどは済みません。 (01:26)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:26)
川原雅 > お、高原さんヒマならあそぼうー (01:26)
詩歌 > 雪見酒は風流ですね (01:26)
玄霧弦耶 > 因みに名古屋には風杜くんに誘われたけどGENZ側があったんで泣く泣く断念したんだぜ!! (01:26)
退室(01:26):玄霧弦耶
四方 無畏 > (今年もお花見は頭を下げて回ろう) (01:27)
高原鋼一郎 > w (01:27)
高原鋼一郎 > 何しましょうかー>川原さん (01:27)
藤崎 > 名古屋土産にぜひかえるまんじゅうを (01:27)
黒崎克耶 > 玄霧さんのこいびとはGENZさんとφ(・ω・ )メモメモ (01:27)
GENZ > ダウト!!!!!>黒崎さん (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下