NWCログ: 09/02/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

むつき > じいいいいい >GENZさん (01:28)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>玄霧さんのこいびとはGENZさん (01:28)
GENZ > 裕子先生が反応するからヤメテアゲテ! (01:28)
さくらつかさ > おやすみなさーい (01:28)
退室(01:28):さくらつかさ
川原雅 > 寒そうだしねーみたいとこあれば行くけど>高原さん (01:28)
GENZ > お疲れさまですー (01:28)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:28)
藻女 > 恋人候補の1人? (01:29)
藤崎 > おやすみなさいー (01:29)
川原雅 > 玄霧さんの恋人はアシタマンだとおもっていました (01:29)
寂水@FVB > おやすみなさませ〜>さくらさん (01:29)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:29)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:29)
むつき > お疲れ様ですー (01:29)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > おつかれさまでしたー (01:29)
くま > こんばんはー(落ちてました><) (01:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー そしてくまさんがつれたw (01:29)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:29)
MASTER > 花井柾之@間違って落ちちゃったんですが、このまま落ちます。おつかれさまです〜さん、ようこそ! (01:29)
退室(01:29):花井柾之@間違って落ちちゃったんですが、このまま落ちます。おつかれさまです〜
高原鋼一郎 > 名古屋城暇だから写真に収めるくらいしか考えてなかった! (01:29)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした/お帰りなさい (01:30)
川原雅 > 名古屋城はいいところよ。主に売店の猫が! (01:30)
くま > GENZさん、わたしてっきりわさびーぬさんとだとばっかり・・・(じ)>GENZさん (01:30)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです (01:30)
高原鋼一郎 > 猫なのねw (01:30)
GENZ > ワサビーヌは相棒だ! 玄霧・アシタ・ながみは仲間だ! (力説 (01:31)
くま > お疲れ様ですー//名古屋行ってみたいです。今年はぜひ関西遠征したいですねうー (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:31)
藤崎 > 名古屋城の売店の猫げきかわだったよ!! (01:31)
藤崎 > きしめんもおいしかったよ!! (01:31)
山吹弓美 > 壁|・) じー>GENZさん (01:31)
くま > 美味しいもの多そうだし><エビフライとかたこ焼きとか (01:31)
藤崎 > GENZさんモテモテだわ・・・・・ゴクリ (01:31)
黒崎克耶 > なにやらGENZさんが力説しております… (01:31)
むつき > GENZさんったら…  疑惑の眼差しのまま落ちます、皆さまお休みなさいませー(@@) (01:32)
くま > 売店の猫…!はあはあ (01:32)
退室(01:32):むつき
GENZ > おやすみなさいー/なにゆえ…ぎわく… (01:32)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > 壁|・) じー>GENZさん (01:32)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > おつかれさまですー (01:32)
月光ほろほろ > 雪崩れますーおやすみなさい(´∀`)ノシ (01:33)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (01:33)
退室(01:33):月光ほろほろ
高原鋼一郎 > フフフ金なし子さんの旅行は飯代最初に削るのよ… (01:33)
寂水@FVB > おつかれさまです〜>むつきさん (01:33)
青にして紺碧@予約とりまとめ係◆1D6 → 3 = 3 (01:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:33)
やひろ > おつかれさまですー (01:33)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > おつかれさまです。同じくなだれます。おやすみなさいー (01:33)
退室(01:33):青にして紺碧@予約とりまとめ係
GENZ > お疲れさまですー (01:33)
川原雅 > きしめんぐらいならおごりますよ(笑) (01:33)
ポレポレ・キブルゥ > そう言えば、今年も前のように、花見の取り纏めとかあるんでしょうか。 (01:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:34)
川原雅 > あー是空さん忙しいからどうかな・・・ありそうだけど (01:34)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:34)
芝村 > 花見いきたいねえ (01:34)
くま > お疲れ様でしたーノシ (01:35)
高原鋼一郎 > 大丈夫よ!w 飯を食べる金がないわけじゃないの!贅沢するお金がないだけだから! (01:35)
くま > 仙台にもぜひいらしてください>< (01:35)
黒崎克耶 > お花見ー>< (01:35)
GENZ > 花より団子−! (01:36)
川原雅 > ちなみに何時頃到着でしょう。早朝?>高原さん (01:36)
高原鋼一郎 > 夜間バスなんで5時到着…だったかな (01:36)
藤崎 > 花も団子もお酒もー おいしい酒の見たいーおいしいもの食べたい (`・ω・´) (01:37)
川原雅 > 始発でいってもまにあわないステキ時間ですね。レジャックのミスドが24時間ですから早朝はそこがいいですよ・・・(笑) (01:37)
黒崎克耶 > だんご!だんご! (01:37)
日向美弥 > おいしいものー>< (01:37)
ポレポレ・キブルゥ > 大阪あたりでも一つ無いですかね。それより東だと行くのが (01:38)
川原雅 > おいしいものー (01:38)
芝村 > 俺。3時頃>高原 (01:38)
藤崎 > 今年は東京の花見にいけるといいな・・・・ (01:39)
くま > いいですねうー>藤崎さん (01:39)
高原鋼一郎 > それはまた早いですね!>3時 (01:39)
黒崎克耶 > かむかむ!>藤崎さん (01:39)
日向美弥 > かもーん♪>藤崎さん (01:39)
くま > 私も東京の花見行きたいです><ノ (01:40)
やひろ > お花見ですかー   #大阪と東さんがどうしたのかとおもいました =□○_ <ポレポレさんの (01:40)
藤崎 > 休み取るようがんがる>< (01:40)
藤崎 > やひろさんがすてきすぎるwww  きゃっきゃ (01:40)
黒崎克耶 > やひろさん、かわいいのう(抱っこ (01:41)
築山 > 今年もお花見ツアーが開催されるのでは? (01:41)
くま > やひろさんw (ぎゅむぎゅむ (01:41)
四方 無畏 > 今年は何箇所行けるかなぁ (01:41)
ポレポレ・キブルゥ > その発想は無かった・・・!>大阪と東さん (01:41)
川原雅 > 私は10時ぐらい到着かなぁ・・・(遅い) 適度に希望を考えておいてくだされー(笑)>高原さん (01:42)
やひろ > わーん おはなみぶったぎってすみませ……(隠  (きゃっきゃ>黒崎さん (01:43)
GENZ > なにこのお花見と名古屋とキャッキャウフフでカオスな空間。いいぞー (01:43)
黒崎克耶 > うはははwそれはぶったぎったっていわないw>やひろさん (01:44)
川原雅 > みんな名古屋にくるといい>< (01:44)
高原鋼一郎 > はーい>川原さん と言っても名古屋ようしらんから何があるのかさっぱりなのじゃよ! (01:44)
山吹弓美 > 壁|・) やひろさんがかわいいです (01:44)
藤崎 > 名古屋行くー>< (01:44)
藤崎 > ドアラドアラ! (01:45)
川原雅 > えっとちょっと遠くていいならコアラとかぺんぎんとかいる(笑) (01:45)
川原雅 > ドアラ見るのは大変だな!(笑) (01:45)
高原鋼一郎 > ペンギンは俺の生まれ育った街の動物園にもいたわw (01:45)
くま > いいなあ>< <名古屋 (01:45)
GENZ > よくうごく、きもい>ドアラ (01:45)
黒崎克耶 > どあらー!かわいいよどあらー! (01:46)
川原雅 > 今オフシーズンだしなぁ野球的に(笑) (01:46)
くま > ドアラ…?(検索する (01:46)
川原雅 > ドアラのなげやりなクッキーなら売ってる (01:46)
藤崎 > ドアラは開幕しないとダメね(そういう問題か (01:46)
芝村 > 二十一日は誰来るんだ (01:47)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:47)
GENZURL ドアラドアラ (01:47)
夜國涼華 > (落ちちゃったので戻りです; (01:47)
芝村 > やばそうな個人ACEいたら是空叩いてたいおうさせよう。 (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下