NWCログ: 09/02/18 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 葉 (01:47)
藤崎 > よし、今度はそれ買って帰ろう<なげやりクッキー (01:47)
川原雅 > えーとあんまり把握してません。葉崎さんと風杜さんと私と左木さんはいますよ(笑)>芝村さん (01:47)
寂水@FVB > なげやりなクッキーてw>ドアラの (01:47)
藤崎 > やばそう・・・・ (01:48)
やひろ > にゃ、ありがとうございますー>山吹さん、黒崎さん    (おかえりなさいませー (01:48)
くま > おお…頭だけかぶってるんですね<ドアラ (01:48)
築山 > 叩くですか (01:48)
くま > おかえりなさいませー (01:48)
夜國涼華 > (ただいまですー (01:49)
GENZ > おかえりなさいー (01:49)
芝村 > 川原さんは手紙で大丈夫だろう (01:49)
GENZ > くそー、東京では玄霧マンをおもうさまいじるんだい…! (01:49)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (01:50)
川原雅 > そですか、よかった・・・。 =□○_ (01:50)
緋璃 > ぺんぎんー!(微妙に遅い (01:50)
退室(01:50):緋璃
黒崎克耶 > いじろうとしていじられるGENZさんを幻視… (01:50)
日向美弥 > お守りの派生が充実しすぎで、またやばいんじゃないかとドキドキです=□○_ (01:50)
くま > は!緋璃さんが…! (01:50)
日向美弥 > 緋璃さんw (01:50)
GENZ > だいじょうぶ。玄霧マンは風呂場ネタと嫁ネタでいくらでもいじれます (01:50)
GENZ > と、風野さんwwwwwwww (01:51)
山吹弓美 > 今凄い勢いで奥方様がw (01:51)
藤崎 > 兄よかったねうー (01:51)
黒崎克耶 > 風野さんw (01:51)
芝村 > 一応周辺の猫には昇を隠しといてねとお願いしといた (01:51)
川原雅 > あかりんのためにドアラを買ってくるよ・・・(まちがい) (01:51)
日向美弥 > ねこー>< (01:52)
藤崎 > 猫!!  きゅん (01:52)
川原雅 > ありがとうございます。猫優秀だな! (01:52)
築山 > 猫まみれ(笑) (01:52)
黒崎克耶 > ねこー>< (01:52)
やひろ > わあ。ねこさんすごいです (01:52)
川原雅 > 猫のためにごはんを買おうそうしよう・・・ (01:52)
山吹弓美 > ねこーねこー (01:52)
藤崎 > うちのネコミにもトラオを捕獲してもらいた・・無理です (01:52)
高原鋼一郎 > 個人ACEもちは後は俺と是空さんくらいですかのう>出てない中では (01:52)
川原雅 > あんまりかまってあげてなくてごめんよー>猫たち (01:53)
黒霧 > ねこー (01:53)
藤崎 > あれだ。本気で一ヶ月分猫ご飯のL作ってもらおう。どっかのお店に (01:53)
四方 無畏 > 1ヶ月分の猫ご飯か・・・ (01:54)
藻女 > うちは養子をどうにかしなきゃいけないかな (01:54)
黒崎克耶 > それってこっちの時間で二日くらいしかもたないんじゃ…>藤崎さん (01:54)
くま > 猫…はあはあ (01:54)
GENZ > 猫いいなあ…猫妖精もりぬーあるしないかしら (01:55)
夜國涼華 > ねこーねこー (01:55)
芝村 > まあ。ここ最近、うまくいっとらんのがおおいからな (01:56)
くま > 一日でいいので猫にモテモテになってみたいです>< (01:56)
芝村 > そろそろ再び対応教室を作らねば (01:56)
高原鋼一郎 > ですか (01:57)
ポレポレ・キブルゥ > 敢えて力技解決。食料1万とほどで、とか>猫ご飯 (01:57)
くま > そうなのですかー (01:57)
四方 無畏 > 猫缶マグロ味1か月分・・・・10マイルくらいになるなぁ (01:57)
GENZ > おおう!>対応教室 (01:57)
藤崎 > は!NWで一ヶ月で作ってもらう>< >黒崎さん (01:57)
黒崎克耶 > 対応教室までなんですか; (01:57)
日向美弥 > 対応教室お願いしますorz (01:57)
藤崎 > 設定国民用みたいなのでいいんだけどな・・・うーん<猫ご飯 (01:58)
山吹弓美 > 壁|・) どきどき<対応教室 (01:58)
GENZ > ちょう受けたい俺が (01:58)
寂水@FVB > 壁|・) ごくり<対応教室 (01:58)
高原鋼一郎 > 以前の状況と大分変わってきてますからねえ… (01:58)
藤崎 > 対応教室・・・・ (01:58)
四方 無畏 > RDの日数分作れる猫飯?w (01:58)
川原雅 > 対応・・・ (01:58)
黒崎克耶 > それもメニューに考えてみるかな〜>手作りまんま (01:59)
夜國涼華 > 対応教室…@@ (01:59)
藻女 > よくわからないけれど受けてみたい<対応教室 (01:59)
日向美弥 > やってみましょうかー>手作りまんま (01:59)
芝村 > 最近は個人ACEの健康問題からリアルでぼろぼろという (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下