NWCログ: 09/02/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 別に入院じゃないぞ? 病院にいると俺はかいてるはず・・・>藤崎 (02:08)
GENZ > 国際警察機構が出来れば多少マシになると思うんですが…どうなのかなあ… (02:08)
退室(02:08):くま
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:08)
芝村 > でまあ、対応の第一歩は情報収集だわな (02:08)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (02:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:08)
寂水@FVB > おつかれさまです〜>くまさん (02:09)
> おつかれさまでした (02:09)
しらいし > お疲れさまでした (02:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:09)
高原鋼一郎 > はい (02:09)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:09)
こんこ > お疲れ様でした (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:10)
しらいし >   (02:10)
藤崎 > あ。よかった。勘違いでよかったです<入院じゃない (02:10)
しらいし > 国際警察は治安維持より事件捜査重視なんじゃあ でも似たようなもんかやってること的には (02:10)
藤崎 > 病院にいる=なんかあったかと思ってました。 よかったー (02:10)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜>藻女さん (02:10)
藤崎 > お疲れ様でした (02:11)
やひろ > お疲れ様ですー (02:11)
寂水@FVB > 事件捜査活動が、結果的に治安維持につながる、という感じでしょうか。>国際警察 (02:12)
芝村 > 国際警察そのものは単純に対セプテントリオン組織だろう。実体は (02:13)
しらいし > 情報収集は国の大枠はともかく個人ACE1人1人の行方の情報を拾うにはなかなか難しい気がしてます… (02:14)
寂水@FVB > なるほど (02:14)
芝村 > その分ISSが楽になればいいがまあ、ISSも当初の生活ゲーム防衛からどんどん依頼や任務が高度化して、今破綻状態だからだなあ。 (02:14)
高原鋼一郎 > 人員不足が顕著ですしね (02:15)
藤崎 > しくしく・・・<破綻  うう・・ (02:15)
川原雅 > 最近は家の様子もなかなか聞きにくく・・。質疑掲示板も埋まってるしなぁ (02:15)
黒崎克耶 > うにゅー; (02:15)
山吹弓美 > orz (02:15)
こんこ > (情報収集・・・・・・ もはやどこにいるもんやら・・・・・・ (02:15)
芝村 > うーん。テスト的に1個1マイルで家持ちは掲示板で状況聞けるようにするか。 (02:15)
日向美弥 > 状況…orz (02:15)
GENZ > 家ッ………ビターな家……………orz (02:16)
MASTER > アポロ@携帯さん、ようこそ! (02:16)
しらいし > で、電話がないと生活ゲームで救援を呼べもしない…け、携帯電話をー (02:16)
黒崎克耶 > 状況ーorz (02:16)
高原鋼一郎 > ビターな家www (02:16)
藤崎 > 体心配だからお弁当送ってあげよう・・・        掲示板で家の外にいる人の状況は分かりますか?;; (02:16)
藤崎 > ビターハウスwww (02:16)
アポロ@携帯 > す、少しだけこんばんはーすみっこで聞かせてください… (02:16)
GENZ > ビターハウスとして取得すべきかしら… (02:16)
芝村 > 質疑も1個が超長いとかでなければすぐ答えられるンよ。 (02:16)
藤崎 > 是非と言いたいとこですが、後で公開すると思うのでネタどまりでお願いします><  >GENZさん (02:18)
川原雅 > 質疑を厳選して書くというのは気にはしてますけど、どうしても長くなりすまね。 (02:18)
藤崎 > 公開→後悔 (02:18)
アポロ@携帯 > ビターハウスですか; (02:18)
芝村 > で。 (02:18)
日向美弥 > GENZさーん、うちも無人よっorz (02:18)
しらいし > ターンエンドだけど殺人衝動患者は完治したんじゃろか… (02:18)
芝村 > んー。質疑の仕方とか仕組みはつくらんとなあ (02:19)
GENZ > えー?> ネタどまり (02:19)
やひろ > (お菓子メーカーみたいとおもいまし……<ビターハウス (02:19)
芝村 > ああ。殺人衝動、薬物依存などはなおったよー。 (02:19)
しらいし > 質疑は聞き方の上手い下手というか 要点ビシッときけてるのとそうでないのがあるような気はします (02:19)
芝村 > これでめでたく帝國は復活 (02:19)
詩歌 > あ、しらいしさん、今メッセあがられます? (02:19)
MASTER > さん、ようこそ! (02:19)
> (すいません、落ちました) (02:19)
藤崎 > GENZさんがやる気だゴゴゴ (02:19)
日向美弥 > おお、よかったですー>なおった (02:19)
やひろ > あ、わあ。よかったです<治った (02:19)
黒崎克耶 > わーい! (02:20)
藤崎 > おおーよかったです<なおった。  よかったー! (02:20)
GENZ > おおー>治った (02:20)
寂水@FVB > おぉ、おめでとうございます>治った (02:20)
芝村 > そして137がぼつぼつあがりはじめるはず (02:20)
こんこ > おー そりゃ良かった (02:20)
GENZ > おお!>137 (02:20)
山吹弓美 > よかったですー<治った! (02:20)
夜國涼華 > うわーい!>治った (02:20)
しらいし > なにか緊急であればあがりますー(ここ2,3日メッセ断ちして仕事してたので) (02:20)
ポレポレ・キブルゥ > おー。やった。あ、でも治ると派生が取れなくなるんでしょーか・・・・!(リハビリ施設が欲しかった) (02:20)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (02:21)
白河 輝(公嚢) > 137がひどい状態です(涙 こんばんはー (02:21)
黒崎克耶 > あ、あの、PLACE家にもどってますでしょうかorz >芝村さん (02:21)
GENZ > チョコ爆撃(後編)は…w (02:21)
藤崎 > 137−!!楽しみです (02:21)
アポロ@携帯 > 治ってよかったー!>薬物依存と殺人衝動 (02:21)
> ありがとうございますー>治った (02:21)
芝村 > 配置申請>黒崎 (02:22)
しらいし > とりあえず編成外で色々わずらったACE達が気がかりだったのですがよかった (ほむら以外誰食らったかわかってませんが…) (02:22)
詩歌 > はい、短い要件ですので、できればー>しらいしさん (02:22)
白河 輝(公嚢) > とりあえず完治しましたか。よかったー(安著 (02:22)
芝村 > チョコ爆撃ぃ? んー。そろそろ悲しみのT14はじまるんじゃねえ (02:22)
GENZ > えー!>悲しみ (02:22)
アポロ@携帯 > Σ悲しみ (02:23)
> 悲しみッ!? (02:23)
藤崎 > T14始まりますか・・・平和は短かった・・・・・・告知記事間に合うかな (02:23)
寂水@FVB > Σ悲しみっ!? (02:23)
山吹弓美 > いぐすりいぐすり (02:23)
GENZ > Mr.プレジデントの帰還はまだかギギギギ@@ (02:24)
白河 輝(公嚢) > あ、ところで Q:T14っていつからスタートですか? (02:24)
黒崎克耶 > では、家にPLACEの配置をお願い致します…orz >芝村さん (02:24)
寂水@FVB > (丁度今聞いてるBGMのタイトルが”悲しいの予感”だったりする事に気付いた) (02:24)
芝村 > A:23あたりー (02:25)
白河 輝(公嚢) > EV137作成物修正できていない(むしろできない)から素直に喜べなかったりします。何にしても、悲しみねぇ (02:25)
芝村 > OK>黒崎 (02:25)
日向美弥 > 週明け…(どきどき (02:25)
藤崎 > 週明け・・・・ (02:25)
白河 輝(公嚢) > わかりました。とりあえずそれまでに色々対応します(うぼぁー>23あたり (02:25)
芝村 > ま、それまでは幸せだよ。うん (02:26)
黒崎克耶 > ありがとうございますー><>配置 (02:26)
高原鋼一郎 > 来週のゲームはT14かあ… (02:26)
白河 輝(公嚢) > アイドレス相談会それまでにやりたいです!>(涙 (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下