NWCログ: 09/02/18 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > うーん (02:49)
白河 輝(公嚢) > 遙か前ってそれ駄目ジャン(滝汗 今でもたぶん立て直してないな、この分だと… (02:49)
芝村 > まあ、内政問題の一発目は記念すべき舌禍事件からだな。 (02:49)
黒崎克耶 > すみませ…orz (02:50)
藤崎 > ああうorz (02:50)
川原雅 > FEGも大統領出てから急激にかわったのでおいつけませんでしたねーこちらが (02:50)
山吹弓美 > orz (02:50)
芝村 > その前後から芥は産業荒廃しててそれを王が見て愕然とする展開だった気がする。 スラム化してたりな。 (02:50)
アポロ@携帯 > 舌禍事件orz (02:51)
MASTER > さん、ようこそ! (02:51)
白河 輝(公嚢) > そのころからだったんですか…産業無くなったの… (02:51)
> (すいませんおちました、挨拶不要) (02:51)
芝村 > FEGのほうは、状況の変化速度が桁違いだったから。株価が十日で二倍になるんだぜ (02:51)
白河 輝(公嚢) > うし、なら遅いと言われても、もうちと充実させておこう。後は出たとこ勝負で行くか。 (02:52)
白河 輝(公嚢) > <産業 (02:52)
芝村 > 普通はああなる遙か手前でまあ、問題がおきるもんだ。 (02:52)
芝村 > 産業以前だと思うがまあ、黙っておこう。 (02:52)
藤崎 > 十日で二倍!!!  怖いーでも何も起こらなかったのは国民の意識の高さからでしょうか (02:53)
涼原秋春 > すごいなあFEG (02:53)
白河 輝(公嚢) > む、他にやっぱり何かあったか(汗 たぶん藩王っぽいけど(滝汗>産業以前 (02:54)
芝村 > いや。起きた起きた。たくさん起きた。問題も山ほど起きた。それをプレイヤーがどんどん倒したのさ (02:54)
川原雅 > 大気汚染とかはあったかなー>藤崎さん (02:54)
芝村 > 注目すべきはFEGの生活ゲームが多いせいで、情報収集がものすごくすすんだせいだね。 (02:54)
川原雅 > 慰霊碑10個アタックとか、浄水場、空気清浄化、病院、サイボーグ対策、えーとあとなんだっけ (02:55)
藤崎 > おおー (02:55)
GENZ > あー>生活ゲーム多い (02:55)
涼原秋春 > 国内状況把握は大事ですね。やっぱり……>生活ゲーム (02:55)
芝村 > アクティブプレイヤーの多さと生活ゲームの多さは情報収集力と対応力に巨大な差を生むので (02:55)
GENZ > もっと国民の生活ゲームを増やさないと…(もちろん本人が望めば (02:55)
芝村 > 是空砲>川原 (02:56)
藤崎 > 引きこもりゲームはダメですね。外に出ないとー (02:56)
しらいし > 生活ゲームやっても基本外見ないので情報なんて入ってきませんでした! (02:56)
築山 > 半分くらいは宰相府にいる気がします>生活ゲーム (02:56)
山吹弓美 > 外は外でも国外=□○_ (02:56)
芝村 > 芥とかはそういうのがないせいで、問題が爆発した後に気づくんだね。 (02:56)
GENZ > 国内なんとかしないと第五世界にも行けません! (02:56)
アポロ@携帯 > なるほど…>生活ゲーム (02:56)
藤崎 > あー色々あったかゴメゴメ><  もう記憶が>川原さん (02:57)
芝村 > いやまあ、引きこもりはほら、FEGも多いけど、やっぱ絶対プレイ数が違うから (02:57)
黒崎克耶 > なるほど (02:57)
ポレポレ・キブルゥ > うーん。生活ゲーム・・・ (02:57)
白河 輝(公嚢) > ですよねー。藩国の詳しい様子知ったの、双海さんがバロと一緒に混沌とした芥辺境に赴いた時くらいですしorz (02:57)
日向美弥 > てかこないだのゲーム…国内だけど火葬場…=□○_ (02:58)
川原雅 > わりと国内だけで処理してるからねー是空砲は除く(笑)>藤崎さん (02:58)
藤崎 > 数の勝利ですね  むーん (02:58)
涼原秋春 > いいかげんカマキリじゃない設定国民も調査しなきゃなあ。でも枠は来月。仕方ない。 (02:58)
藤崎 > 是空砲除かれた(笑) (02:58)
しらいし > 枠がー2時間あれば1時間国見て1時間引篭りも出来ますが 1時間とれるかとれないかなので中々… (02:59)
芝村 > ということでそろそろ寝ますか。まあ、国内情報収得の方法は増やすよ (02:59)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (02:59)
詩歌 > うちも生活ゲームで行く場所が偏ってるからなあ…… (02:59)
黒霧 > #は。落ちてた (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下