NWCログ: 09/02/18 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 生活ゲームがんばる人が見回りに使わされるのも問題だろうしね。 (03:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:00)
藤崎 > 国内情勢と生活ゲームのタイミングもあるのかな。 (03:00)
芝村 > ではー (03:00)
退室(03:00):芝村
GENZ > おやすみなさいませー (03:00)
ポレポレ・キブルゥ > 難しいところですなあ・・・はい。 (03:00)
詩歌 > では〜 (03:00)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (03:00)
川原雅 > おつかれさまでしたー (03:00)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:00)
黒霧 > お疲れ様ですー (03:00)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。お疲れ様でした。 (03:00)
しらいし > お疲れさまでしたー (03:00)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (03:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:00)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (03:00)
夜國涼華 > お疲れ様です。おやすみなさいまし。 (03:01)
川原雅 > タイミングが良いというか悪いというかだと生活ゲームがそれだけで終ってしまうこともあり・・・(笑)>藤崎さん (03:01)
白河 輝(公嚢) > oyasuminasai- (03:01)
築山 > お疲れ様でした (03:01)
アポロ@携帯 > お疲れ様です、有り難うございますー>国内情報取得の方法とか (03:01)
> おつかれさまでしたー。ありがとうございます (03:01)
GENZ > ここ2回ほど見回りゲームですフヒヒ (03:01)
白河 輝(公嚢) > お休みなさいー (03:01)
築山 > 3時なので私もおちますー おやすみなさい (03:01)
退室(03:01):築山
やひろ > おつかれさまですー (03:01)
四方 無畏 > 三つ実さんにデートをさせてあげないとな! (03:01)
高原鋼一郎 > ま、頑張りましょう (03:01)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜〜 (03:01)
高原鋼一郎 > それではー (03:01)
退室(03:01):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまでしたー (03:01)
藤崎 > 見回りの中にロマンスが・・・ (03:01)
涼原秋春 > ではこちらも。おやすみなさい (03:01)
退室(03:02):涼原秋春
藤崎 > 落ちますーお疲れ様でした (03:02)
山吹弓美 > 一度は一緒に国内見て回りたいですorz そろそろ寝ます、おやすみなさーい (03:02)
退室(03:02):藤崎
退室(03:02):山吹弓美
黒崎克耶 > ではではおやすみなさいー (03:02)
こんこ > おつかれさまでしたー (03:02)
退室(03:02):黒崎克耶
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。では、私も落ちます。 (03:02)
退室(03:02):黒霧
退室(03:02):白河 輝(公嚢)
川原雅 > 私も国内はほとんどみてないな。引きこもってるわけではないけど (03:02)
しらいし > 真面目な会話してたら相手がいじけました どうすれば (03:02)
日向美弥 > 私もなだれます、おやすみなさいですー (03:02)
退室(03:02):日向美弥
アポロ@携帯 > 私もこれにて、失礼いたしますー お休みなさいませー (03:02)
川原雅 > いちゃいちゃしなさい>しらいしさん (03:03)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。お疲れ様でした。 (03:03)
GENZ > しらいしさんはイチャラブでいいとおもうんだ (03:03)
退室(03:03):夜國涼華
寂水@FVB > それでは私もこれにて失礼します。お疲れ様でした〜 (03:03)
> お疲れさまでしたー。なだれますー (03:03)
退室(03:03):寂水@FVB
退室(03:03):経
川原雅 > 真面目な会話する時はほむらちゃんを膝の上にだっこしてからするとかですね! (03:03)
しらいし > いやー…まずあの国内思想を浄化しないと (03:04)
しらいし > もうすこし人に優しい国に… (03:04)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (03:05)
GENZ > お互い頑張りましょう…>しらいしさん (03:05)
やひろ > だっこはよいです(ぐっ   。。と、自分も失礼しますー。おつかれさまでしたー (03:05)
退室(03:06):やひろ
GENZ > だっことか都市伝説だと思うんだ! (03:06)
川原雅 > しらいしさんは平行してやるといいよ>< (03:06)
川原雅 > おつかれさまですー (03:07)
GENZ > お疲れさまですー (03:07)
GENZ > いかん、ビター思考に! (03:07)
しらいし > 【募集】名僧な方【急募】とか看板を立てたい そして人が死ぬって重大なことなんだぞって思想矯正を! (03:07)
しらいし > おつかれさまでした>落ちられた皆様 (03:07)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (03:08)
退室(03:08):ポレポレ・キブルゥ
GENZ > お疲れsまですー (03:09)
川原雅 > 以前あかりちゃんが、仕事の電話して切ったら-2-2くらったという話を思い出しました(笑)>しらいしさん (03:09)
GENZ > 電話で−2とか (03:11)
GENZ > おそろしい…! (03:11)
川原雅 > 仕事のはなししかしないの禁止 ですよ (03:12)
GENZ > そうだったのか… (03:13)
しらいし > それは本人から直接… コミュニケーションって難しい>仕事の話だけしない (03:13)
GENZ > コミュニケーションは (03:15)
GENZ > むずかしいですね(頷く (03:15)
川原雅 > 男の人のほうがこういうのは苦手かもですね。 (03:16)
川原雅 > 切り替えが (03:16)
しらいし > よーし新アイドレス提出したので今日は寝ますー 三角とびの要点潰せてるといいなと思いつつ (03:16)
GENZ > 3/14に俺はどうすればいいのかもわかりません! 何なんですかホワイトデーって! (03:16)
しらいし > それでは失礼しますー おやすみなさいー (03:16)
GENZ > お疲れさまですー (03:16)
退室(03:16):しらいし
川原雅 > おつかれさまですー 私もおちまーす (03:17)
川原雅 > ノシ (03:17)
GENZ > よし、俺も寝ます! お疲れさまでしたー (03:17)
退室(03:17):GENZ
退室(03:17):川原雅
こんこ > おちまーす おやすみなさい (03:18)
退室(03:18):こんこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下