NWCログ: 09/02/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (16:08)
豊国 ミロ > (最近床に寝る方が多いから、きれいに磨いておきますね) (16:09)
豊国 ミロ > (はー、きゅっきゅっ ハイ、完了!) (16:10)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:10)
久珂あゆみ > どーん =□○_ (16:11)
久珂あゆみ > (床掃除してるミロさんにダイブ) (16:11)
豊国 ミロ > (さあ、これでいつでも好きなだけ寝てもらってかまわんぞ!) (16:11)
久珂あゆみ > もふもふもふもふ (16:12)
豊国 ミロ > Σぎゃあああああ   背中に柔らかい感触が…!晋兄に殺される 私死ぬんだ…! (16:12)
久珂あゆみ > 「当ててるのよ」 (16:13)
豊国 ミロ > みんなさよなら…!私やわらか死します…!(マテ (16:13)
豊国 ミロ > なんという奥様は魔性…!昼下がりのにゃんきーはアダルトです(*ノノ) (16:14)
久珂あゆみ > まってー死なないデー (16:15)
久珂あゆみ > にゃんきの人に触らせてはいけない部分は 耳と尻尾なのでだいじょうぶです>< (16:16)
豊国 ミロ > Σ耳としっぽ! あっ、なんか萌えた(笑) (16:17)
久珂あゆみ > 旦那様専用です(頷 (16:19)
豊国 ミロ > (*ノノ)キャー (16:20)
久珂あゆみ > #よし次は耳をもふってもらおう… (16:22)
久珂あゆみ > 竜太郎と遊ぶときはしっぽつかまえゲームとかしてるみたいです(笑 (16:23)
豊国 ミロ > ぎゃあああああ  みんなさよなら…私急性お砂糖中毒になってきっと死にます。いつもながら高濃度高品質のお砂糖が!(笑) (16:24)
豊国 ミロ > 個人的には晋兄にもしっぽ生やしてもらって、からめあうと楽しそうな気がします! (16:24)
久珂あゆみ > かわいいのでそれはだめです(え (16:26)
豊国 ミロ > かわいいものはみんなで分け合うべきです!(力説 (16:27)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (16:28)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:28)
築山@携帯 > ころころころ (16:28)
ヒサ > らぶらぶにまざりにきました。どーん(とびつく (16:28)
豊国 ミロ > (もし晋兄につけるなら銀色の狐耳としっぽがいいです。絶対似合う!) (16:28)
築山@携帯 > ちょっとだけ〜 (16:28)
久珂あゆみURL 久珂家にはすでにしんたろにゃんというにゃんこぬいぐるみがですね (16:29)
築山@携帯 > わあ、いいなー銀狐 (16:29)
久珂あゆみ > どーん (16:29)
豊国 ミロ > わあこんにちは!私が砂糖中毒で死んだら見取ってください(笑) (16:29)
ヒサ > みどさんにばっかり砂糖を食べさせたりはしないわ! さあ、わたしにも……(じゅるり (16:30)
豊国 ミロ > 肉球…!(きゅん) (16:30)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:30)
高原@携帯 > 障子l∀・)ジィー (16:31)
築山@携帯 > 順調に人が増えてますw (16:31)
久珂あゆみ > ピンクなのがぽいんとです(頷)>にくきゅう (16:32)
豊国 ミロ > Σ なんか見てれぅ! (16:32)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:32)
高原@携帯 > 障子l・)秘宝館にてこずってる子はいねがぁー (16:32)
築山@携帯 > えいっ(障子ごと突き刺す) (16:32)
豊国 ミロ > ヒサさんはお砂糖がほしいのか…   ヒサヤはドーベルマンの耳としっぽかなあ(ぼへえ (16:32)
久珂あゆみ > はいっすみませんっ (16:33)
高原@携帯 > 障子l)<いたらちゃんと遅延申請するダァー (16:33)
久珂あゆみ > #してこよう (16:34)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (16:34)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (16:34)
ヒサ > そんなかこいいお耳は(ry     は、そうだ、口頭で伝えたきりで掲示板には出してない……ッ<遅延申請 (16:34)
黒霧 > ずるずるずる……すべー(溶ける) (16:35)
高原@携帯 > にゃんきはいい子ね。あたいいい子は好きよ! (16:35)
高原@携帯 > こんにちは (16:35)
黒霧 > こんにちは (16:35)
築山@携帯 > 残念ながら呼ばれてしまいました (16:35)
ヒサ > まてよ、ドーベルマンがかこいいだけでお耳自体は可愛いかもしれないと思った。 (16:36)
築山@携帯 > 去ります〜 (16:36)
ヒサ > おつかれさまですーー>< >築山さん (16:36)
黒霧 > お疲れ様です (16:36)
高原@携帯 > お疲れさまです (16:36)
ヒサ > (帰宅したら遅延申請しよう。そして今週中を目処にがんばろう…めもめも (16:36)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:36)
とよもば > (こそこそ) (16:37)
豊国 ミロ > |彡サッ (16:37)
黒霧 > ……は。思ったよりマイルが残っている。この際だからスーパーペン回しかお返しを開示してもらおうか(唐突) (16:37)
ヒサ > (……中じゃないわ! 中はさすがに無理ぽいわ! 末……? (16:37)
黒霧 > こんにちは (16:37)
高原@携帯 > ドーベルのお耳は三角形が多いかなー (16:37)
豊国 ミロ > |<ごめんなさい、帰宅したらちゃんと遅延申請します… (16:38)
ヒサ > クロ姫みたいなお耳ですよね。と思ったらたれ耳があった衝撃!<ドーベルマン (16:38)
高原@携帯 > (隠れてもあたいには丸見えよ?) (16:38)
ヒサ > はっ、そういやみどさんにもお願いしようと思ってたんだった。お願いできるようにはよ提出しよう(マイルール (16:38)
豊国 ミロ > ドーベルマンはたれ耳だけど切って立ち耳にするんです。しっぽも切って立つように加工するです (16:39)
とよもば > わたしはすでに一回遅延申請済みでs(埋まる (16:39)
久珂あゆみ > わーん 高原パパン 姑がしゅうとめがねー orz  というわけでしてきました (16:39)
高原@携帯 > 耳と尻尾はカットする子もいますな (16:40)
豊国 ミロ > |<ごめんなさい、申請してなくてホントにごめんなさい高原主任 (16:40)
ヒサ > みどさん推薦のお耳と尻尾はどっちなんだろう…… (16:40)
ヒサ > ようし抱きつきの刑だ(自分は棚上げ)   もふもふ>みどさん (16:40)
久珂あゆみ > 黒霧さんが開示祭りをw (16:40)
高原@携帯 > 大丈夫よにゃんき あたいがマジならメッセで突撃隣の晩御飯よ(ぉ (16:40)
久珂あゆみ > #すでに一度突撃隣の晩御飯されている (16:41)
黒霧 > どっちを開こうか悩みつつどっちも使い道に困る気がした……>開示 (16:41)
久珂あゆみ > こう…愛の旅掲示板ゲームにならんもんかのぅ (16:42)
高原@携帯 > いえいえー。理由があるならちゃんと言ってくれれば問題ないですよ>ミロさん (16:42)
とよもば > きゃー>突撃隣の (16:42)
ヒサ > そのときの晩ごはんはいったいなんだったんですかー(マイク (16:42)
とよもば > すいませんすいません(さらに埋まる (16:42)
久珂あゆみ > 冷奴です(どーん (16:42)
ヒサ > ああっ  とよさんがすでにケモ耳しか見えない……つんつん (16:42)
黒霧 > ああ、秘宝館による粛正の嵐が…… (16:43)
高原@携帯 > 昨日ふと目をつぶれば思い描くが欲しくなったけど140マイルくらいかかるので諦めた (16:43)
ヒサ > 夏っ>< <冷奴      たかとさんにも頼めずじまいだった(遠い目 (16:43)
豊国 ミロ > 私の中のヒサヤさんは鉄壁の理性を持つ乙メン特殊工作員のままなので(笑)、立ち耳のほうです>< (16:44)
高原@携帯 > ははは、まさか>粛正 (16:44)
久珂あゆみ > トルコキキョウの花束からかな (16:44)
久珂あゆみ > 私は あゆみの守りがほしい… (16:45)
黒霧 > そしてお返しの開示依頼を。……こうして伏線だけ貯まっていくのね。回収されないままに(遠い目) (16:45)
ヒサ > なんだか色々矛盾を感じてならないけど矛盾とは言い切れない単語の並びだわ!(笑<鉄壁以下略 (16:45)
ヒサ > 立ち耳かあいいですよね。長めでちょっとうさぎぽい……いじりたい (16:45)
とよもば > トルコキキョウの花束は販売アイテムなので、マイルさえあれば加護がとれるようになりましたねー (16:45)
黒霧 > ヤガミに鉄壁という言葉が妙に似合わない気がしました(待てや) (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下