NWCログ: 09/02/18 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 壁に耳当てて盗み聞きした内容で乙女妄想して悶える美ジョンが>特殊工作員 (16:46)
ヒサ > ふつうの加護=□○_すばらしい (16:46)
豊国 ミロ > ヤガミの膝にのる蝶子さんを早く提出しないと粛正され(ry (16:46)
久珂あゆみ > 買えるなぁ… (16:46)
とよもば > (ヒサさん私のケモみみは頭の横よー>埋まってケモ耳しか (16:46)
ヒサ > それ すごく だめです<壁に耳宛   ガラスコップをプレゼントすべきですか…… (16:46)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (16:46)
ヒサ > (ちゃんと覚えてるお!<頭の横 (16:46)
山吹弓美 > 壁|・) じー (16:46)
高原@携帯 > こんにちは (16:47)
黒霧 > こんにちは。 (16:47)
ヒサ > こんにちはーー(ずりずりと引きずり出す >山吹さん (16:47)
とよもば > (ちゃうねん、上着描くの忘れててカレンさんが水着だけやってん… (16:47)
久珂あゆみ > 挑戦の塔もいきたいけど枠がね 枠がね!! 掲示板ゲームにならないかなぁ orz (16:47)
山吹弓美 > こんにちはー きゃー(ずりずり) (16:47)
とよもば > こんにちは (16:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:47)
ヒサ > そういえばこないだ京都に梅見に行ったら、山吹の花がもう咲いてました。綺麗でした。デートで見てくるといいと思いまs(ry (16:47)
豊国 ミロ > ヤガミの膝にのる蝶子さんを早く提出しないと粛正され(ry (16:47)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:48)
高原@携帯 > 上着ありとなし両方出せばいいじゃない(きぱ 未来の水着どこで売ってるのかなあ (16:48)
ヒサ > 大事なことだから二度言ったんですねわかります>< (16:48)
山吹弓美 > え〜さんの花屋さんの花束(小)からはたいがいお守りが派生してますんで、うまくいきゃどれでも加護とれるんじゃないかと (16:48)
山吹弓美 > いやいやいやいや=□○_>ヒサさん (16:48)
豊国 ミロ > (そして間違って二回投稿してしまったorz (16:48)
ヒサ > あのお守りロマンチックですよねー。リアルで欲しい。はなびら…… (16:49)
高原@携帯 > 掲示板はカード作るのがマイルかかるらしいからなあ。冒険なら相談には乗りますよ (16:49)
とよもば > あれ、私の発言消えたかな (16:49)
とよもば > 消えてなかった>< (16:50)
とよもば > かすみ草はせっかく発注したので取るつもりで約半年(ry (16:50)
豊国 ミロ > あっ。しっぽソムリエ的ベルカインさんのしっぽは、鹿の耳としっぽ!です!(唐突 (16:51)
山吹弓美 > 何故鹿! 私がせんとくん国家在住だからか!(待て) (16:51)
久珂あゆみ > 生活ゲーム枠へっちゃったから イベント系派生って取りにくくなってしまって  箒デート放置してます orz (16:51)
ヒサ > 鹿! 鹿! かわいい! (16:51)
ヒサ > かあいい(涙目の)鹿ぬいぐるみを買いたいのです。名前ももう決まってるんです。 「ヤギ」って…… (16:52)
久珂あゆみ > カスミソウはいいなぁ (16:52)
久珂あゆみ > ヒサさ…!!! (16:52)
豊国 ミロ > せんとくん無関係です!(笑) しかしせんとくんはなかなか素敵なデザインで正直好きな私。 (16:52)
黒霧 > #イベントしかやってないなぁ…… (16:53)
高原@携帯 > ふう、昼寝状態からようやく目が覚めた… (16:53)
ヒサ > 涙目シリーズなんですよ! みんなすごくかあいいんです。めろめろです。正直全部ほしい>たかとさん (16:53)
ヒサ > お昼寝いいなあ(笑 (16:54)
高原@携帯 > マイルが諸々足りない。稼ごう (16:54)
とよもば > まごころの花派生も捨てがたい…(ごごご (16:55)
高原@携帯 > 最近飯食べたら寝ないと体がもたなくて… (16:55)
山吹弓美 > まいる=□○_ (16:55)
ヒサ > 高原さん牛化計画!? (16:55)
久珂あゆみ > プラチナ掘りにいきたい =□○_ (16:56)
高原@携帯 > グレートホーンですね(ぉ (16:56)
ヒサ > マイルは常にたりません…^ρ^  帰ったらこないだの消費申請もしなければ (16:56)
久珂あゆみ > あー 惚気の景品100マイル分 四月林檎でご飯食べるのもいいなぁ (16:57)
豊国 ミロ > (ラッシーは巻き毛か直毛かで、ボルゾイかアフガンハウンドかが決まるんだ…)    マイルほしいですね。 (16:57)
高原@携帯 > 最近冒険リザルトのアンケート地味に取ってたら平和と暇が欲しいが一位 (16:57)
ヒサ > 直毛の短髪だったよーなっ>みどさん (16:57)
山吹弓美 > へいわほしいですなんでばれんたいんにちかめいきゅう=□○_ (16:58)
高原@携帯 > 流石にないんで遊休の風と変換してつけた (16:58)
久珂あゆみ > 誕生日に誘拐されてお見合い =□○_ (16:58)
豊国 ミロ > Σ短髪!?長髪のイメージでした (16:58)
ヒサ > 平和欲しいですねえ。そして暇欲しいです……ほんとほしい…… (16:58)
MASTER > そにゃもばさん、ようこそ! (16:58)
山吹弓美 > 国に転がってまっせ、戦いの鐘と一緒に(笑)<遊休の風 (16:59)
ヒサ > 時間ないと何もできない=□○_ぬふん (16:59)
高原@携帯 > こんにちは (16:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:59)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (16:59)
豊国 ミロ > みんな…バレンタインなのにバレンタイヘンに… (16:59)
川原雅 > こにゃちわ (16:59)
とよもば > ヒサさんは秘密の園開示してそこでデート→ヒサヤプロモ とかするといいと思うんだ (16:59)
山吹弓美 > こんにちはー (16:59)
黒霧 > こんにちは (16:59)
ヒサ > 秘法館に松井さんとむつきさんのイラストがあるよーあるよー かっこいいよー(きゅん >みどさん (16:59)
久珂あゆみ > ミロさんがうまいことを(以下略 (16:59)
高原@携帯 > 後は指輪とか金・マイル (16:59)
そにゃもば > こんにちはー (16:59)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下