NWCログ: 09/02/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (17:00)
久珂あゆみ > こにゃちわー (17:00)
ヒサ > マイル的にもそれしかないと思ってるのでがんばります><  笑>とよさん (17:00)
ヒサ > と一旦落ちますーー  もどってこれたら15分後くらいに (17:00)
退室(17:00):ヒサ
久珂あゆみ > #あ 川原さん業務連絡 満天さんの慰霊碑 出納帳とリストに追加しておきました 街灯処理ありがとうー (17:00)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (17:00)
山吹弓美 > こんにちはー おつかれさまですー (17:00)
ノーマ@manaly > こんにちはー おひさしぶりですー (17:00)
高原@携帯 > 貴方の事を隅々までとか言ってくれた方がいるんでこれはなんとしても受けて立つ (17:01)
そにゃもば > マ、マイルー 欲しい派生が増えすぎてもうどうすればと! (17:01)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様ー (17:01)
川原雅 > あ、そのへんも報告だしてますー>あゆみちゃん (17:01)
久珂あゆみ > こんにちはーお疲れ様です (17:01)
久珂あゆみ > あ ありがとうー (17:02)
ノーマ@manaly > …派生以前に会えなかったんでどうすれば(遠い目 (17:02)
川原雅 > すいとうちょうわすれてた (17:02)
とよもば > こんにちはーおつかれさまです (17:02)
とよもば > つ【手紙とか電報とか】>のーまさん (17:02)
久珂あゆみ > 治安維持も検算しておきました だいじょぶい (17:02)
豊国 ミロ > 脱出技(絶技)がほしいです(笑) いきーのーこーりーたいー (17:03)
川原雅 > ありがとですー>あゆみちゃん (17:03)
山吹弓美 > 派生……周囲からはよPLACE取れ取れ言われてますはっはっは=□○_ (17:03)
高原@携帯 > という訳で今後の参考にしたいから賞品何がいいか考えてくだしあ(ぉ (17:03)
川原雅 > 花束2つぐらいあったのに派生取り損ねている私です (17:03)
久珂あゆみ > 枠つきデートチケット(即答) (17:03)
とよもば > 花は消えものですからねー (17:03)
山吹弓美 > マイルデトチケプロモチケ! (17:03)
高原@携帯 > 希望が多ければ芝村さんに聞いて合同企画やるよ! (17:04)
ノーマ@manaly > そんなマイルがあったら国に回さんといけんぜよ?(しんださかなのめで (17:04)
豊国 ミロ > 山吹さんのPLACE見たい! (17:04)
久珂あゆみ > みたいみたい!! (17:04)
とよもば > お花なら3マイルで・・・>のまさん (17:04)
ノーマ@manaly > あ、それは見たい>山吹さんのACE (17:04)
とよもば > 楽しみにしてます(笑>山吹さんPLACE (17:04)
川原雅 > いや国にいれるのは程々にしないと・・・>ノーマさん (17:04)
山吹弓美 > うちは摂政が花屋でせっせとマイル稼いでるのでわりかし何とかなるのです(ヒドス) (17:04)
とよもば > 国に入れるのはほどほどにしないと(頷 (17:05)
久珂あゆみ > 国に入れるのはほどほどにしないと(遠い目 (17:05)
川原雅 > 電報も3まいるで・・・>ノーマさん (17:05)
ノーマ@manaly > いやうん、それは頭では判ってるんですけど。……国としての収益がないのでマイルで動かした方がいいのかなーと (17:05)
高原@携帯 > あっしはカレーの仕込みに旅立つので! (17:05)
そにゃもば > それは早急にやるべきですねぅ〉山吹さん (17:05)
久珂あゆみ > おつかれやんしたーノシ (17:05)
とよもば > (うちは大観光地で資金増やす予定だけど、まだ足りてないからなぁ… (17:05)
山吹弓美 > いやもーきっと昇兄レベルのヘタレ補正かかるんだぜ私=□○_ (17:06)
川原雅 > (説得力のないひとたち) (17:06)
ノーマ@manaly > おつかれさまですー (17:06)
久珂あゆみ > (ないよねぇ 雅さん 笑) (17:06)
高原@携帯 > ではー (17:06)
川原雅 > 比較対象にされる兄さん。 (17:06)
とよもば > まごころの花は種類を自由に選べるので花言葉をさがしまくって送っていたりしまs (17:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー カレーかー (17:06)
そにゃもば > お疲れ様です〜 (17:06)
久珂あゆみ > やつこそきんぐおぶへたれ… (17:06)
川原雅 > どんだけ(略) (17:06)
豊国 ミロ > お疲れさまでしたー (17:06)
ノーマ@manaly > 色々な意味で衝撃的でしたから…>比較対象にされる (17:06)
川原雅 > もはやどれのことかわからない \(^o^)/ >ノーマさん (17:07)
山吹弓美 > ああすみませんすみませんだってプラマイ10はとても大きくて=□○_ (17:07)
久珂あゆみ > まごころの花は発注してよかったなぁとおもいます(笑 (17:08)
久珂あゆみ > いつのまにか一番の売れ筋になってるきがする (17:08)
ノーマ@manaly > (プラスもマイナスも10補正って、あれでくらいしか見た記憶がありません… (17:09)
豊国 ミロ > ベルカインを帯同しない場合能力‐10とかって、ものすごい惚気だと思いました (17:09)
川原雅 > いえ実際そうなので大丈夫(笑)>山吹さん (17:09)
そにゃもば > ちなみに雅さんがいればヘタレではないのがポイントですねぅ (17:09)
久珂あゆみ > ミロさん逆かもしれない!!ベルカインが側にいると何もいえなくなって-10とかかもしれない!!>山吹さんのPLACE (17:09)
豊国 ミロ > まさに愛の深さの証明っ! (17:09)
川原雅 > 間がないってひどいよね>プラスもマイナスも10 (17:10)
ノーマ@manaly > 確かにそれはポイントだと(頷 (17:10)
久珂あゆみ > メロメロになりすぎるんですね(頷 (17:10)
とよもば > 売れてますねー>まごころの (17:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:10)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (17:10)
豊国 ミロ > どちらにせよ惚気ですね分かります(*ノノ) (17:10)
沢邑勝海 > こんにちはー (17:10)
藻女 > こんばんは (17:10)
山吹弓美 > ぎゃーあり得る=□○_<ベルカイン一緒だと-10 (17:10)
山吹弓美 > こんにちはー (17:10)
久珂あゆみ > う、うちも無効化がお互いついてるんだぜっ (17:10)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:10)
ノーマ@manaly > でも結構強そうだと思うんだ。今だと秘書官みなし付くから! (17:11)
川原雅 > こんにちはー (17:11)
ノーマ@manaly > こんにちはー (17:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:11)
山吹弓美 > (ちなみにえ〜さん曰く、まごころの花はわりとテキトーに作ったらしいですw) (17:11)
久珂あゆみ > ひどいw (17:11)
MASTER > むつき@私もいないと-10なんだぜ!(まがお)さん、ようこそ! (17:11)
退室(17:11):むつき@私もいないと-10なんだぜ!(まがお)
そにゃもば > 間違いなくノロケです(*ノノ) (17:12)
山吹弓美 > (*ノノ) (17:12)
とよもば > こんばんはー (17:12)
沢邑勝海 > まごころの花は買ったけど渡す前にフルボッコにされて終わってしまったんだぜ…。 (17:12)
藻女 > 適当に作ったのが人気って作った方からしたら微妙でしょうね (17:12)
豊国 ミロ > (*鰭) (17:12)
山吹弓美 > 本人笑ってましたw (17:13)
久珂あゆみ > ミロさんが複雑な顔になっているwww (17:13)
豊国 ミロ > 思わず顔が文字化けてしまった! (17:13)
久珂あゆみ > 竜太郎もプロモしてあげたいんですけどねー (17:13)
藻女 > ヒレ?人魚? (17:13)
ノーマ@manaly > ニーズに合ったってことなので問題ないかとー (17:13)
そにゃもば > なんて顔に! (17:14)
久珂あゆみ > 当時 お礼に合う感じのおはながなかったので え〜さんのところに突撃しました(笑 (17:14)
川原雅 > プロモはしたいけどがくぶるしています(笑) (17:15)
とよもば > 送付代込みなのもお得でいいですよね>お花 (17:15)
久珂あゆみ > 評価30 でプラマイ20 とかになってたりして (17:15)
久珂あゆみ > >にーさん (17:15)
山吹弓美 > いやほんと人気出て良かったですw 開店前に値段とか種類とか相談されてねー (17:16)
そにゃもば > プロモしたら遠い存在になりそうで、迂闊にできなくなってしまったorz (17:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下