NWCログ: 09/02/18 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > ヒレ って顔…どんな顔だ(笑) (17:16)
川原雅 > 20はしんどすぎる(笑)>あゆみちゃん  とゆーか使えないことにかわりはないと・・・! (17:17)
黒霧 > すごい振幅>20 (17:17)
山吹弓美 > そにゃさんはどっちかというと 変身(絶技) に期待が……きっとまじかるすたーちすになるんだ (17:17)
久珂あゆみ > 一緒にいると50よ!! (17:17)
川原雅 > 猫屋敷の掃除とかに使われるわけですね!>高評価値 (17:18)
とよもば > 記念樹とか欲しいのですけどね。政策で植えたりしてるので>え〜さんとこ (17:18)
ノーマ@manaly > というか PLACEはいろいろと楽しみです・・・ (17:18)
川原雅 > やはりにゃんきと競演>そにゃさん (17:18)
久珂あゆみ > にゃんきはヒドイ派生が出るっていわれたからきっととらないんだぜ(ちきん (17:19)
藻女 > データ化されると内政でやりにくくなったりするのが困る (17:19)
とよもば > 新番組が始まってしまう予感>にゃんき (17:19)
藻女 > 独演会? (17:19)
ノーマ@manaly > なんですかそのスーパー魔女ッ娘大戦…>共演 (17:19)
藻女 > 違う競演ってイベントどこでやるんですか? (17:19)
とよもば > データ化されていた方が強力な場合もあるので、場合に合わせて発注がいいのですかねー>記念樹とか内省的なアイテム (17:20)
山吹弓美 > 大変見たいです。劇場版で(待て)<競演 (17:20)
とよもば > ただ新番組は生活ゲーム枠を使わないといけないという問題が (17:21)
ノーマ@manaly > やっぱり巨大ロボットが(激しく待て)<劇場版で競演 (17:21)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:21)
久珂あゆみ > 風野ちゃんがドレスアップとって3人目になってくれるってあたい信じてる (17:21)
藻女 > いらっしゃい (17:21)
とよもば > おかえりなさいましユマさん (17:21)
ヒサ > 床よ私は帰ってきた! 〓■●_ (17:21)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (17:21)
藻女 > それは同時公開で<巨大ロボット (17:21)
山吹弓美 > おかえりなさいw (17:21)
ヒサ > (ログよみよみ) (17:21)
川原雅 > おかえりなさい (17:21)
ノーマ@manaly > ドレスアップってそっちの意味なの!? (17:22)
とよもば > 光のドレスも結構それ系なきがします(笑>魔女っ子 (17:22)
沢邑勝海 > お帰りなさいですー (17:22)
そにゃもば > 変身は頑張って取りますそして目指せ美少年ハンター職業アイドレス取得! (17:22)
黒霧 > 床なんだ…… (17:22)
久珂あゆみ > もちろんです だって 蝶を飛ばす(絶技)ですよ!>ノーマさん (17:22)
ノーマ@manaly > (でも風野さんの場合は何故か司令役っぽいイメージ が…あれー? (17:23)
山吹弓美 > さすがそにゃさんです(ぐっ) (17:23)
ノーマ@manaly > おかえりなさいませー>ヒサさん (17:23)
とよもば > リリカルソードもまじょっこ系ですよねー。けっこうあるなぁ(笑 (17:23)
久珂あゆみ > 宰相府 魔法のプリンセスあけてくれないかなぁ (17:24)
山吹弓美 > 国で取ってます(笑)<リリカルソード (17:24)
ノーマ@manaly > マジカルいいなあ。女装はしたくないけど(何 (17:24)
そにゃもば > しかしまさか絶技が生えてくるとは思わなかった (17:25)
久珂あゆみ > 国でとるとリリカル大サーカスとかも夢じゃないんでしょうかね!! (17:25)
久珂あゆみ > #リリカルソードが10本くらいいるらしい (17:25)
沢邑勝海 > マジカルかー。派生アイテムで出ないかなぁ…(さりげなくほしい) (17:25)
藻女 > なるほど中途半端な変装じゃなくて本物になればいいんですね<女装はしたくないけど (17:25)
ヒサ > よし、山吹さんがのろけでみんなまじょっこ。おけはあく (17:25)
山吹弓美 > 何しろイグドラシル枠ですのでやろうと思えば多分きっとめいびーw (17:25)
山吹弓美 > どういう把握ですかw>ヒサさん (17:26)
豊国 ミロ > そろそろ地下鉄なので落ちますー。お疲れさまでした! (17:26)
とよもば > おつかれさまですー (17:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:26)
210.153.84.35 > (2/18-17:26:#d993ac)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:26)
ヒサ > ><  ノシノシ>みどさん (17:27)
ノーマ@manaly > いや男子でやるなら肉体言語系だろうし(何 (17:27)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (17:27)
そにゃもば > でも、ヒドいんですよ! 魔法少女目指して頑張ってきたのにみなしが魔女になるだなんて! (17:27)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (17:27)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:27)
藻女 > もう少女じゃないのですね (17:27)
ヒサ > おいしいとこだけ (´ゝω・`)−☆>山吹さん (17:27)
ノーマ@manaly > それは仕方ないとおもうんだ。さすがに。>魔女 (17:27)
沢邑勝海 > 魔女っ子でも肉体言語は……可能っ!関節技は王者の(ry>manalyさん (17:28)
ヒサ > ネーバルですから……!>ソーニャさん (17:28)
ノーマ@manaly > 森国の民に何を仰る。<肉体言語 (17:29)
そにゃもば > ぐすん、デスヨネー! (17:29)
ヒサ > 私もひかりの剣でクラゲ頭とか美少女天才魔導士とか   なんでもありません (17:30)
久珂あゆみ > つ【エルフで筋肉=バルクさま】>ノーマさん (17:30)
沢邑勝海 > では西国人の私が……ってそんなアイドレスどこから生えてくるのでしょーか>ノーマさん (17:30)
ノーマ@manaly > 今、ヒサさんは壮大なフラグ持ってそうだという可能性が頭をかすめました (17:31)
そにゃもば > 大平原の小さな胸とよばれた魔法少女ですね! わかります (17:32)
ヒサ > わたくし小市民ですので壮大なのはのーさんくーれす((((^ρ^)))) (17:33)
ノーマ@manaly > …………個人で頑張る、とか、でしょう、か。<アイドレスの生え所 (17:33)
川原雅 > 生活ゲームでそういうことやると生えやす・・・く・・・? (17:33)
ヒサ > 郷里のねーちゃんが出オチでさ……    あれ、裕子せんs (17:34)
ノーマ@manaly > そういえば第三b(ry (17:34)
ノーマ@manaly > (そしてそろそろ裕子せんせいには バレンタインの女神 とかいう特殊職業アイドレスをつけるべきだと思いました (17:36)
ヒサ > 素敵! というかそれは意訳すると愛の女神に…… (17:37)
藻女 > でもそれってバレンタイン以外は着れなさそう (17:37)
沢邑勝海 > 愛の女神は肝っ玉母さんだったようなw (17:39)
とよもば > ゆびわ…>ユマさんのフラグ (17:39)
沢邑勝海 > ユマさんはmotto幸せになればいいと思うんだ… (17:40)
ノーマ@manaly > (バレンタインにおいてチョコを届ける事に関する行為+10くらいになる。でもバレンタイン限定<〜女神 (17:41)
ヒサ > そろそろ結婚指輪みなしのアイテムが出ても……   このさいプルタブとかでもよしとしようじゃないか。自動的に神田川ぽいけど (17:42)
藻女 > それやるためにはとりあえずハートクラフトで赤い手ぬぐい買って、不動産で銭湯かわなきゃ<神田川 (17:43)
山吹弓美 > ゆびわ =□○_ (17:44)
藻女 > プルタブをさくらさんとこの店で作る前に (17:44)
藻女 > 赤い手ぬぐいはまぁ買えそうだけど、不動産で銭湯買うといくらくらいだろう (17:44)
久珂あゆみ > 銭湯は土地代かかりそうですね けっこう (17:45)
ノーマ@manaly > 優しさが怖いんですね…<神田川 (17:45)
川原雅 > 広さがいるからなぁ銭湯 (17:45)
とよもば > いいなー銭湯 SHCで温泉はありましたね (17:45)
ヒサ > 自前銭湯とか豪華すぎますww (17:45)
山吹弓美 > 観光地復興するときに温泉つけたから、番台備えればいいかしら(むちゃくちゃです) (17:46)
藻女 > 不動産だから国有で (17:46)
久珂あゆみ > ああいいなぁ 竜太郎交えて神田川するために立てようかなぁ(ぼやぁー) (17:46)
藻女 > それしたら土地が普通以上に必要になる気が<竜太郎交えて (17:47)
ヒサ > お、温泉なら鍋にだって……!ヽ(`д´)ノ  行きたい (17:47)
ノーマ@manaly > もはやそれはスーパー銭湯では・・・?<番台備えれば (17:48)
久珂あゆみ > プライベートスパ竜太郎 こうですね (17:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下