NWCログ: 09/02/18 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 鍋型なんですかやっぱり?(それはある意味水炊きとか湯豆腐とか)>ヒサさん (17:48)
藻女 > それなら問題ないですね<プライベートスパ (17:48)
久珂あゆみ > あのこいま5M以上あるから おうちのお風呂入れないきがするんだ… (17:49)
藻女 > この後スタッフが美味しく頂きました?<水炊きとか湯豆腐とか (17:49)
ノーマ@manaly > あー…5m……確かにそれは温泉のがいいかもですね。 (17:49)
山吹弓美 > いやいやいやいやw (17:49)
ヒサ > そこまでは……つづみさんかBヤたんに聞いてくだs(目を逸らす<鍋型 (17:51)
山吹弓美 > な、なるほどw (17:52)
久珂あゆみ > (*ノ∀ノ) (17:53)
久珂あゆみ > はっ というかFEGの観光地って温泉だ (17:55)
黒霧 > 久珂一家が温泉旅行に行ったSSを今度書けばいいのですね(ぇ (17:55)
川原雅 > 温泉いきたい・・・ (17:56)
久珂あゆみURL … (17:56)
山吹弓美 > (*ノノ)<表紙 (17:57)
ヒサ > モデルになってるー!!(笑 (17:57)
MASTER > GENZ@一撃「NWの温泉巡りしたいとです…鋼です…鋼です…」さん、ようこそ! (17:58)
とよもば > 見ました(笑 (17:58)
ノーマ@manaly > 温泉いいなあ… 掘ったら出ないかしら(無茶言った (17:58)
藻女 > すごいなぁ (17:58)
とよもば > GENZさん…(ほろり (17:58)
久珂あゆみ > 自分でやったくせにわすれてましt (17:58)
ヒサ > 表紙がこんなにラブラブしてる観光雑誌……ごくり (17:59)
黒霧 > (笑) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下