NWCログ: 09/02/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > レイアウトは松井さんなんだぜ さすがなんだぜ (18:00)
ノーマ@manaly > 温泉巡りは確かにやりたい… (18:00)
藻女 > 浴衣姿で桶持ってふらふらと (18:01)
沢邑勝海 > いいですね。NW結構温泉多いですよねー。 (18:03)
そにゃもば > 実はついさっきまで温泉の待合室からレスしてたんだぜ! (18:03)
藻女 > 観光地にADかけたら出そう (18:04)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (18:04)
ソーニャ > よし、戻ったですねぅ! (18:05)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (18:05)
山吹弓美 > おかえりなさーい (18:05)
藻女 > いらっしゃい (18:05)
ヒサ > みんな温泉を求めてるんですよ……!<多い (18:05)
川原雅 > (花をかおうかどうか真剣に悩んでいる) (18:06)
ノーマ@manaly > おかえりなさいませー (18:06)
ヒサ > おかえりなさーい。温泉の待合室……!?(笑 (18:06)
ソーニャ > そして、なんという温泉情報誌!(*ノノ) (18:07)
ノーマ@manaly > (でも素直に欲しいのですよー ISSが心配というのもありますし (18:07)
久珂あゆみ > 保養所あけたいですのぅ 土地代のお金はたぶんだせるのですが… (18:08)
久珂あゆみ > A&Sから出すときっと問題になるとおもうので HOKE経由でできないかきいてみようかなぁ (18:08)
ソーニャ > 今のソーニャは湯上がりたまごはだです!>ヒサさん (18:10)
久珂あゆみ > って ISS自体結構資金もってるw (18:10)
藻女 > 希望者が少なかったら帝国慈愛教会経由で資金も出せるのかな (18:10)
沢邑勝海 > 資金で社員福祉施設建設ですね、わかりますw>ISS資金多い (18:11)
ノーマ@manaly > 組織としてお金持ってても、それが適正に還元されてないと意味ないよー(汗) (18:13)
久珂あゆみ > ISS温泉の特殊で結構疲労回復には貢献してるようですが それでも 過労といわれるくらいはたらいてますしね(つ△T) (18:13)
山吹弓美 > 労働自体を何とかして減らさんと意味ないですよね=□○_ (18:14)
沢邑勝海 > 過労ですか……(´;ω;`) (18:14)
久珂あゆみ > 警察組織ってどうなってるのだろう (18:14)
川原雅 > 治安維持部隊をもてるところもそう多くないでしょうしね・・・。 (18:14)
川原雅 > 海法さんが消えてるのですすんでないぽい? (18:15)
山吹弓美 > と、そろそろ晩ご飯なので落ちますー ではまたーノシ (18:16)
退室(18:16):山吹弓美
川原雅 > おつかれさまです (18:16)
とよもば > 海法さんカンズメですかねー (18:16)
とよもば > おつかれさまでした (18:16)
久珂あゆみ > セプ復活前に動かないととは思うのですが 刑事と警察署長の取得国と取得者は決まってるのだからそっちは開示申請してしまっていいと思います (18:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (18:17)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (18:17)
久珂あゆみ > えーと 玄霧さんとポレポレさんか (18:17)
久珂あゆみ > #差し出がましいかもしれないけど こえかけよう… あうあさぎさんへの連絡しゅだんがー@@ (18:18)
とよもば > どのみちお二人とも忙しそうな…>玄霧さんにポレポレさん (18:18)
とよもば > あさぎさんつながりますよー 熨斗 (18:18)
ノーマ@manaly > そろそろわたしも失礼しますー …ごはんごはん。 (18:19)
ノーマ@manaly > それではおつかれさまでしたー (18:19)
退室(18:20):ノーマ@manaly
藻女 > お疲れ様です (18:20)
川原雅 > 私もごはんつくってこよう・・・ (18:20)
川原雅 > ではー ノシ (18:20)
退室(18:20):川原雅
久珂あゆみ > おお ターン14に変わる前のほうが絶対いいとおもうので 海法さんいないけど動かしてもいいか確認してもらってもいいでしょうか… (18:20)
沢邑勝海 > では私も落ちますー。ごはんごはんー。 (18:21)
退室(18:21):沢邑勝海
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (18:21)
ソーニャ > は、おつかれさまですねぅ (18:23)
ソーニャ > ご、ご飯なんにしよう!(やっべ考えてなかった) (18:23)
とよもば > はーい>たかとさん (18:23)
久珂あゆみ > とよさんありがとうですー>< (18:24)
とよもば > (たかとさんじゃなくてくがさんと呼んだ方がいいのかなと今更思・・・ (18:24)
久珂あゆみ > あはは どっちでもよいですよ (18:24)
ソーニャ > 答えは一番萌える呼び方だと思います!  (18:25)
藻女 > マジ狩るスターチス? (18:25)
ソーニャ > というわけで、せーの にゃんきーーーー!! (18:26)
藻女 > 女社長? (18:26)
ソーニャ > Σて、怖いよその呼び方!?>藻女さん (18:26)
とよもば > URL ここで止まっていて、海法さんもいらっしゃらないようなのですがとりあえず開示だけでも進めませんか、という話ですよね (18:27)
藻女 > 確か23日くらいからだったよね 次のターン (18:27)
久珂あゆみ > ですです (18:28)
藻女 > その時はまた帝国慈愛教会でアンケート開始するつもりなのでその時は帝國に皆様よろしく (18:28)
とよもば > 週明けから次ターンですからね・・・ (18:29)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:30)
とよもば > 玄霧さんポレポレさんもつながってたと思うのでお話ししておこう… (18:30)
霧賀火澄 > (ころころころころ… (18:30)
とよもば > こんばんはー (18:30)
霧賀火澄 > こんばんはー (18:30)
とよもば > (ころがしころがし (18:30)
ソーニャ > こんばんはー! (18:30)
藻女 > おかえりなさい (18:30)
霧賀火澄 > =□○_ 床…。 (18:30)
ソーニャ > は、目の前を転がって行く……… (18:30)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>とよさん (18:31)
久珂あゆみ > こんばんは (18:31)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:38)
ソーニャ > こんばんはー (18:38)
黒崎克耶 > こんばんはー Σぼとん_○□= (18:38)
霧賀火澄 > こんばんは (18:38)
藻女 > おかえりなさい (18:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:39)
ソーニャ > あ、なんか痛そうな落ち方を! (18:39)
ソーニャ > そして、ご飯を作ってきます〜 (18:40)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (18:40)
退室(18:40):ソーニャ
藻女 > 二本の触角が折れていないから大丈夫 (18:40)
藻女 > お疲れ様です (18:40)
黒崎克耶 > 腹打ちです… イタヒ_○■= (18:40)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:40)
築山 > ごろごろごろ… (18:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー(築山さんもぎゅり (18:41)
藻女 > いらっしゃい (18:41)
築山 > こんばんはー (18:41)
久珂あゆみ > あとは したほうがいい質疑とかどいうかんじになってたんだろう…うーん (18:42)
黒崎克耶 > SSまだかなぁ…もじもじ (18:43)
築山 > 今日はもうでないかもですねー (18:44)
築山 > 国際警察機構ですかー (18:44)
黒崎克耶 > ですかねー(しょんもり (18:44)
築山 > 夜はおられないって言われてましたしね… (18:45)
とよもば > は、瞬間的にマイルが90に。過去最高値が… (18:46)
とよもば > ですねー>夜はおられない (18:46)
黒崎克耶 > うにょーん (18:46)
とよもば > あ、先に10ひかれて80だった(笑 (18:47)
築山 > あ、お花って 自分が買って誰かに送った場合 (18:47)
築山 > 消滅するまでは派生とれるんでしたよね (18:47)
築山 > 誰か=ACE (18:47)
久珂あゆみ > 多分そのはずです (18:47)
黒崎克耶 > とれるはずですー (18:47)
築山 > ありがとうございますー (18:48)
築山 > バラ一輪買ったのはいいけど、派生がバラのドライフラワーだった(笑) (18:48)
築山 > 人に送る前にドライフラワーとるのは違う気がしてw (18:48)
黒崎克耶 > ああ、なるほどw (18:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下