NWCログ: 09/02/18 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > 一輪はドライフラワーで、花束小が御守りで、花束大がイベントですっけねー (18:49)
築山 > ドライフラワーもなんかいいものあるかなあ… (18:49)
黒崎克耶 > あ、そだー築山さんーご相談があるんですがー (18:50)
築山 > あ、そうかなるほどー (18:50)
築山 > はい なんでしょう? (18:50)
黒崎克耶 > 端切れのぬいぐるみだけでなくて普通のぬいぐるみとかも作れるようになりませんかね>< (18:50)
築山 > プレゼントとか用に普通にですね (18:51)
黒崎克耶 > Σは(゚Д゚;≡;゚Д゚) (18:51)
築山 > 出来ると思います 特殊とかは変わると思いますが (18:51)
黒崎克耶 > 壁|A`)できたら嬉しいなーとおもいまして (18:52)
藻女 > テディベアとか猫のぬいぐるみとか? (18:53)
黒崎克耶 > そうそう (18:53)
築山 > 何作るかは 作る人がその都度決められればいいですよね (18:53)
黒崎克耶 > もふもふしてる生地とかで@@ (18:53)
築山 > 考えてみますね (18:53)
築山 > そうですねw>もふもふ (18:54)
黒崎克耶 > ですねー形は発注するときに決められればいいかなぁと (18:54)
とよもば > 私も何か欲しいものがあった気が…手作りふんどしキットとかではなく (18:54)
黒崎克耶 > Σふんどしキット (18:54)
築山 > ふんどしは 作成にかかるリクエストは器用1 (18:55)
久珂あゆみ > Σ決まってるんだ (18:56)
築山 > 色は赤白黒 他お好みの木綿で…… (18:56)
藻女 > ぬいぐるみは難易度はどれくらいだろう 4までなら何とかなるんだけど (18:56)
黒崎克耶 > うひょーw (18:56)
築山 > まっすぐ断ってだーっと縫うだけじゃないかなあw>器用1 (18:56)
黒崎克耶 > 端切れとかわんないんじゃないですか?>難易度 (18:56)
とよもば > 決まってるんですか(笑 (18:56)
とよもば > モヘアはなかなか縫うの難しいような (18:57)
とよもば > >端切れと変わんない (18:57)
築山 > ぬいぐるみは、毛足長い生地とか大きさで… まあでも2とかじゃないですかねえ (18:57)
築山 > モヘアは扱いにくいですよね (18:58)
黒崎克耶 > むしろ、縫い目の多さだと端切れのほうが多いようなきがしますw (18:58)
藻女 > パペットはわかるけどモヘアはしらなかった (18:58)
黒崎克耶 > モヘアはごっついですからなぁ; (18:59)
築山 > 端切れのぬいぐるみはもともと寄せ合わせなんで多少縫い目が歪んでもokなんです (18:59)
黒崎克耶 > その昔兎のぬいぐるみぬって苦労した記憶が… (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下