NWCログ: 09/02/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > あと可動関節かどうかとか(細かい (19:00)
黒崎克耶 > あ、なるほど (19:00)
黒崎克耶 > 可動部分はボタンでw (19:00)
とよもば > 雷電のぬいぐるみとかもあるとうれしいかもです (19:00)
黒崎克耶 > それは乗れるくらいのw>雷電 (19:01)
藻女 > 子どもが乗れるくらいで? (19:01)
築山 > 子供が乗れるようなのは万屋さんで作ってもらってくださいw  そうか 大きなぬいぐるみなら作ってもいいかなあ (19:02)
黒崎克耶 > 1mくらい? (19:02)
藻女 > 万屋さんより家具屋さんじゃないかな (19:02)
とよもば > いや、小さいサイズでいいんですが(笑>雷電のぬいぐるみ (19:03)
黒崎克耶 > 家具だと家がないとだめなんで、ふつーに>< (19:03)
築山 > 30センチくらいまでのやつと もっと大きいので二種類作ろうかなー (19:03)
久珂あゆみ > 超おっきいのはうれしいですねー (19:04)
黒崎克耶 > わーい!お願いしますーヽ( ´▽`)ノ (19:04)
久珂あゆみ > 1〜2Mくらい>< (19:04)
藻女 > あゆみさんがそんなこというと竜太郎基準だと思ってしまう (19:04)
とよもば > 王猫/王犬ぬいぐるみは欲しいのですが、ランダムなのでちょっと出が出せずにいたり (19:04)
黒崎克耶 > それぐらい>< (19:04)
藻女 > 5〜6m (19:04)
黒崎克耶 > 竜太郎は等身大5m@@ (19:05)
久珂あゆみ > 竜太郎が喜ぶサイズで(笑 >1〜2M (19:05)
とよもば > 30cmでも大分大きいような(笑 (19:05)
築山 > あー それはちょっと残念 うーん 南天さんと相談してみます>王犬王猫 (19:05)
黒崎克耶 > 50cmと1mくらいでw (19:06)
築山 > 50は大きすぎです(笑) (19:06)
藻女 > さすがに5mだと部屋の天井にぶつかるだろうな どこに奥にしても (19:06)
築山 > <普通のぬいぐるみとしては (19:06)
黒崎克耶 > 50は抱きがいがあるよ?@@w (19:06)
藻女 > 1m50cmですか<50cmと1mくらいで (19:06)
黒崎克耶 > こどもにはでかいかなぁ>50 (19:07)
黒崎克耶 > うふふ><もこもこの50cmw (19:09)
築山 > 小説こないかなー…… (19:09)
藻女 > 比べれそうなのないかな いまいち想像しにくい<0.5m (19:09)
黒崎克耶 > んー消火器くらい>50 (19:10)
とよもば > うちだとおなかがタオル地のじんべえざめがそれくらいかなぁ>50cm (19:10)
藻女 > じゃあ大きさとしては大丈夫か あれは重いけど (19:11)
とよもば > 30cm級だとUFOキャッチャーの大物くらいでしょうかね (19:11)
黒崎克耶 > じんべいざめ…いいなぁー (19:11)
藻女 > あれは重いけどぬいぐるみならそんなことはないし (19:11)
黒崎克耶 > ですなー>大物 (19:11)
とよもば > よろしくおねがいしますー(今気付きました>王犬王猫 (19:11)
築山 > はーい (19:12)
黒崎克耶 > それ以上は取り出し口にあわないや>< (19:12)
黒崎克耶 > あ、検討よろしくお願いしますー><築山さん (19:12)
とよもば > くたくたのぬいぐるみとかも可愛いですよね。じんべえさんがだいぶくったりでいい枕です (19:13)
藻女 > でも、取り出し口より大きい京浜も多いですけどね<UFOきゃっちゃー (19:14)
黒崎克耶 > くたくたもいいです( ´∀`) (19:14)
藻女 > 景品が手に入らないようにしているのではなしで (19:14)
黒崎克耶 > 大きいのは持って帰るのに苦労しますが; (19:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:16)
GENZ > こーんばんはー (19:16)
とよもば > こんばんはー (19:16)
藻女 > いらっしゃい (19:16)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (19:16)
築山 > こんばんはー(ぐんにゃり) (19:16)
GENZ > だいとうりょうがあがってきません… (19:17)
築山 > まーせけんにはりあるというものもあるので (19:18)
黒崎克耶 > はΣごめんなさい>< (19:18)
GENZ > たたかわなくちゃ げんじつと!@@ (19:18)
黒崎克耶 > (そういうと海法さんもあがってこない) (19:19)
GENZ > #2つの意味に取れる (19:19)
とよもば > りある…金曜がついに休業日に… (19:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:20)
築山 > オペレーター取得しようかなあ… (19:20)
築山 > 個人ACEから取得すると、それはHQ継承されるんですね しらんかった (19:20)
とよもば > HQ作業がしたいです、せんせい=■●_ (19:22)
黒崎克耶 > HQかー; (19:23)
GENZ > オペレートか… (19:23)
久珂あゆみ > 大統領に緊急案件? (19:23)
黒崎克耶 > 演説してもらうのを許可もらうんじゃないすか? (19:25)
築山 > GENZさんはここ数日大統領に熱烈ラブコールですよね (19:25)
GENZ > 演説します、と是空さんに申請してもらわないといけないのです>久珂さん (19:25)
久珂あゆみ > メール送ったほうがはやいとおもう (19:25)
GENZ > たしかにw>メール (19:25)
築山 > ののちゃん派生のオペレーターを取得するとSHQ二つ継承できるので… (19:25)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:26)
とよもば > 輸送は質疑板に出てましたねー (19:26)
東 恭一郎 > GENZさんが攻めときいて、こんばんは。と。 (19:26)
とよもば > こんばんはー (19:26)
GENZ > よし、じゃあ全部纏めてメール送ろう…@@ (19:26)
築山 > こんばんはー (19:26)
GENZ > ちょwwwwwwwwwこんばんは (19:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:26)
久珂あゆみ > 攻め(笑 (19:26)
藻女 > いらっしゃい (19:26)
藻女 > 確かにどっちかというと攻めっぽいですね (19:27)
築山 > え、てっきりうk… (19:27)
とよもば > 攻めと言われてなんと返すかが分岐点(なんの (19:27)
GENZ > 守り! 守り!>返す (19:28)
黒崎克耶 > こんばんはー うひひひw (19:29)
MASTER > 是空さんとGENZさんだったらGENZ誘い受けですよねですよねですよね(残響音含む天の声)さん、ようこそ! (19:29)
東 恭一郎 > ・・・・GENZさん・・・(失望した目で (19:29)
築山 > だうと!>GENZさん (19:29)
黒崎克耶 > っていうかさ、GENZさん総受けだからきにしない(´・ω・`) (19:29)
久珂あゆみ > だうと! (19:29)
GENZ > なんというBL空間…ここは魔空空間か!? (19:30)
藻女 > 慕われてもじっと守っていて、最後に返す?<守り! 守り!>返す (19:30)
築山 > エコーもああ言っておられる はっ 総…… (19:30)
黒崎克耶 > だうと! (19:30)
黒崎克耶 > な?GENZさん、こないだいったとおりっしょ…世間はBL空間 (19:32)
GENZ > これが…妄想力だというのか… (19:33)
藻女 > GENZさんは普通にいろんな女性と仲がいいからちゃんとそっちいったらましになるよ もしかしたら (19:33)
黒崎克耶 > 前方は女難、後方はBL…はΣなんだこの感じ (19:34)
築山 > しめんそか?(純真な瞳で) (19:36)
藻女 > GENZさんなら地下でも空でも行けそうだよ 大丈夫 (19:36)
黒崎克耶 > そ れ だw>築山さん (19:37)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:38)
遊佐@携帯 > こんばん波 (19:39)
遊佐@携帯 > …こんばんは です (19:39)
GENZ > 四面楚歌やめてあげて! (19:40)
GENZ > こんばんはー (19:40)
築山 > (笑) (19:40)
藻女 > いらしゃい (19:40)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:40)
さくらつかさ > 四面楚歌ー(挨拶 (19:40)
藻女 > 大丈夫GENZさんなら敵じゃなくて慕ってくれる子に囲まれる事が出来ますよ (19:40)
とよもば > こんばんはー」 (19:41)
藻女 > いらしゃい (19:41)
久珂あゆみ > さくらさんのあいさつがw (19:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:41)
黒崎克耶 > うははw>あいさつ (19:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下