NWCログ: 09/02/18 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんはー (19:42)
さくらつかさ > ゲンツさんが四面楚歌と聞いておちてきました(きらきら) (19:42)
GENZ > こんばんはー。敵の方が気が楽なのよ (19:42)
GENZ > 前方に憤怒の○○ 後方に××の叫び とかだと死にそうだけど… (19:43)
久珂あゆみ > トライデントから進化… (19:43)
黒崎克耶 > うひひ (19:43)
MASTER > 慕ってくれる子(主に男子)に囲まれてるGENZさんを遠くから見つめているわたし達…という構図ですね(天井でBL本を見ながら開眼)さん、ようこそ! (19:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:44)
GENZ > F5F5 (19:44)
さくらつかさ > 進化ですか。ほうほう (19:44)
とよもば > えりすともーらーさんにかこまえれて…>四面楚歌 (19:45)
とよもば > 3より多い…八方手裏剣? (19:45)
久珂あゆみ > えりすともーらーさんとわさびさんと玄霧さんですね(あれ? (19:45)
黒崎克耶 > 進化か… (19:45)
藻女 > それじゃ食事のため落ちます  来月GENZさんがホワイトデーにどんなことするか楽しみにしていますね それでは失礼します (19:46)
退室(19:46):藻女
GENZ > ホワイトデー…だと……? (19:46)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (19:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:46)
GENZ > お疲れさまでしたー(吐血しつつ (19:46)
築山 > おつかれさまですー (19:47)
築山 > 私も実家に猫を輸送するフェイズ (19:47)
築山 > ちょっといってきまーす (19:47)
退室(19:47):築山
久珂あゆみ > 私も作業落ちしますーノシ (19:47)
退室(19:47):久珂あゆみ
さくらつかさ > いってらっしゃーい (19:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:48)
とよもば > お疲れ様ですー (19:48)
黒崎克耶 > 自分もご飯にいってきますー (19:48)
退室(19:48):黒崎克耶
さくらつかさ > いってらっしゃーい (19:48)
GENZ > お疲れさまですー。よし準備はできた…あとは電凸だ! (19:49)
さくらつかさ > ・・・なんて読む? (19:50)
とよもば > おつかれさまですー (19:50)
GENZ > でんとつ? (19:50)
さくらつかさ > とつ? (19:51)
GENZ > おうとつ→凹凸 (19:51)
さくらつかさ > 電波でとツゲキ? (19:51)
GENZ > 電話突撃 デスネ (19:52)
さくらつかさ > なるなる。いってらっしゃい? (19:53)
GENZ > よーし…@@ (19:54)
GENZ > #そしてボルトナットチョコが届いた。一人で食えというのか… (19:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:56)
久珂あゆみ > ずさー (19:56)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (19:56)
久珂あゆみ > そしてGENZさん 慰霊碑購入処理やっておきます(笑 (19:56)
東 恭一郎 > 美味しくいただくといいんじゃないかなぁ (19:56)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (19:56)
久珂あゆみ > (今気付いた 笑)ではーノシ (19:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:56)
蓮田屋藤乃 > ぬぅ。GENZさん祭りに間に合わなかった(ぇ (19:56)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (19:57)
GENZ > よろしくお願いいたしますー>久珂さん (19:57)
久珂あゆみ > はすたーさんこんばんはー 入れ替わりでしつれいしますーノシ (19:57)
さくらつかさ > おこんばんわー (19:57)
退室(19:57):久珂あゆみ
GENZ > こんばんはー (19:57)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす。ノ (19:57)
蓮田屋藤乃 > そうか、四面楚歌で魔空空間か(ひどす) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下