NWCログ: 09/02/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 囲まれてるwwwwwww (20:00)
蓮田屋藤乃 > ここはGENZオンリーイベントを内政で開催して、ワールドシミュレータにお伺いを……(ぁ (20:01)
蓮田屋藤乃 > 鋼の藩王オンリーイベント、略して『ハガけっと (20:03)
GENZ > ??!! (20:03)
蓮田屋藤乃 >   (20:04)
蓮田屋藤乃 > 超カッコいいGENZさんか、モーラーさんとラブコメか、BLなのかは設定国民のみなさんのお心次第 (20:05)
とよもば > 壁サークルがどこだったかどうかで決まるんでしょうか…>GENZさんの攻守 (20:05)
蓮田屋藤乃 > サークル数からカテゴリ別に逆算じゃないかなぁ。きっと壁は各国藩王摂政まわりが(ぇ (20:08)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:11)
真神貴弘 > GENZさん祭りと聞いてやってきました (20:11)
真神貴弘 > こんばんは (20:11)
GENZ > 祭りじゃない! ないわ! こんばんは (20:12)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:12)
真神貴弘 > ぇー(笑 (20:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:13)
さくらつかさ > おこばんわー (20:13)
東 恭一郎 > まぁ、さておき。困った時のGENZさんネタはそろそろ飽きもきましたので、新しいネタを・・・ (20:13)
蓮田屋藤乃 > またまたご冗談を。ノ (猫のAA略 (20:13)
真神貴弘 > ハガけット9割がBLだと思う(笑 (20:14)
蓮田屋藤乃 > 今んとこ、バレンタインの後編とEV137待ちですかねーw (20:15)
真神貴弘 > バレンタインのACEからの一言もありますかね? (20:16)
さくらつかさ > バレンタイーン。ホワイトデーこそは・・・ (20:16)
真神貴弘 > GENZさん、七飾さんに無茶振りされてたけどどーするんで? (20:17)
GENZ > そんな先のことはわからない! (20:18)
GENZ > (銀河万丈声で (20:18)
さくらつかさ > そんなに先だっけ〜 (20:19)
真神貴弘 > ・・・まあ先のことですしね!(目をそらす (20:20)
さくらつかさ > (回り込んで覗き込んでみる (20:21)
真神貴弘 > 見ないでーってなんで俺?(笑 (20:21)
さくらつかさ > や。なんとなく。 (20:23)
真神貴弘 > (もはや決壊寸前まで笑ってるのは黙っててください (20:24)
とよもば > 一か月などあっという間ですのことよ>GENZさん (20:25)
GENZ > 1ヶ月って向こうの1年なんですぜ… (20:25)
東 恭一郎 > 2月は28日しかないからもっと早くていいよねぇ (20:26)
東 恭一郎 > あと24日だヨ (20:26)
東 恭一郎 > ACEはPCと同じタイマーで動いてる気配もあり・・・・ (20:27)
GENZ > ぎぎぎ (20:28)
東 恭一郎 > にやにや (20:28)
とよもば > ACE、別に一か月に一歳年取ってたりしませんしねぇ… (20:28)
さくらつかさ > によによ (20:29)
GENZ > ふー。によによできる環境が ほしいです! (20:32)
さくらつかさ > つ【ここ】 (20:32)
GENZ > ここ…! (20:36)
蓮田屋藤乃 > 他の誰かをニヨニヨすれば良いんじゃないかなw (20:36)
とよもば > あ、大統領から演説申請が (20:37)
GENZ > 確認しております…これで後は芝村さんが来れば…! (20:40)
とよもば > 質疑板は投下した時点である程度保証(?)されるのがいいですねー (20:40)
東 恭一郎 > 大統領仕事早いなぁ (20:41)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:49)
むつき > こんばんはー =□○_ ずざー (20:49)
むつき > 演説来ましたねえ、うまく行きますようにー 〜祈 (20:50)
真神貴弘 > こんばんはー (20:50)
むつき > (ログよみ… ごそごそ) (20:51)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:52)
とよもば > こんばんはー (20:52)
さくらつかさ > こんばんわー (20:53)
むつき > 四面楚歌でさそい受け そしてホワイトデーへ…?(ログを読みました) (20:54)
さくらつかさ > 正解です。 (20:55)
GENZ > こんばんはー (20:55)
真神貴弘 > 端的で簡潔ですばらしいですね(笑 (20:55)
蓮田屋藤乃 > 大体合ってます(ぉ (20:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:57)
むつき > イベント会場はどこで開催でしょうか(@@)つ○ (マイル握りしめていってきm (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下