NWCログ: 09/02/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:00)
山吹弓美 > こんばんはー (21:00)
むつき > こんばんはー (21:00)
山吹弓美 > ……むつきさん、サークル参加とかしないの?(ぉ (21:00)
さくらつかさ > こんばんわー (21:00)
むつき > Σ描く方!? (21:00)
真神貴弘 > こんばんはー (21:00)
黒霧 > こんばんは (21:01)
真神貴弘 > 羅幻藩国さんのイベント会場が・・・(ぉ (21:01)
黒霧 > #人ごとだとどんどんやれーと思えるなぁ(マテ (21:01)
蓮田屋藤乃 > お祭りアイドレスを開いて企画すればドコであろうとw (21:01)
山吹弓美 > 黒霧さん、私らしくろだって前に言ったよね(輝く笑顔) (21:02)
黒霧 > なんのことやらさっぱりですぜ奥様>山吹さん (21:03)
山吹弓美 > まだ奥様じゃないしw (21:04)
真神貴弘 > 黒霧さんも餌食になってしまえー(笑 (21:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:05)
蓮田屋藤乃 > オンリーイベントに限定しなければみなさん平等に的になるんですぜw (21:05)
東 恭一郎 > 奥様戦隊になるのに、既婚者である必要なはいですよ☆ (21:06)
山吹弓美 > 東さんノリノリですかw<奥様戦隊 (21:07)
むつき > 東さんがノリノリ  ンマー (21:07)
とよもば > まぁ聞きまして奥様 (21:08)
とよもば > 日曜にお心当たりはありませんか、とかニヤニヤしながら聞くわけですね (21:09)
蓮田屋藤乃 > つ『エプロン』 (21:10)
むつき > エプロンを東さんに付けて、買い物かごを持たせてみる… (21:14)
山吹弓美 > 大丈夫なんでしょうか大法官w (21:15)
とよもば > 慰霊碑50… (21:15)
東 恭一郎 > 買い物かごにはビールしか入ってない以外は問題ナシ (21:17)
東 恭一郎 > 食品加工工場でフリフリエプロンして働いてみたりしてますし(笑 (21:17)
山吹弓美 > せめておつまみ入れてくださいw (21:17)
GENZ > はっ!? はーとくらふとから帰ってきたらいつの間にか場の空気がw (21:18)
むつき > ビールオンリー  そしてフリフリエプロン… 愛のエプロンですか  お帰りなさいw (21:18)
東 恭一郎 > じゃあ、枝豆も。(笑 (21:18)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:18)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (21:18)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:18)
真神貴弘 > 塩があればいけるような猛者なんじゃ・・・(笑 (21:19)
山吹弓美 > おかえりなさいのこんばんはー (21:19)
むつき > こんばんはー (21:19)
GENZ > こんばんはー (21:19)
東 恭一郎 > 日常的にはビールだけで十分な人なんですけどね(笑 (21:19)
むつき > www (21:20)
真神貴弘 > こんばんはー (21:21)
とよもば > こんばんはー (21:22)
とよもば > 玄霧さーん、対セプ用にデカをとるのって今どうなってるんでしょうか (21:22)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:23)
玄霧弦耶 > よっと、よし、普通にしゃべれる(また半角英数だけになってた (21:23)
玄霧弦耶 > デカとるのはー、海法さんが行方不明でとまってるんでドウシヨウ、と先ほどメッセがありもうした (21:24)
とよもば > 取得自体はきまってるんではー (21:25)
むつき > そういえば…行方不明デスヨネ…; (21:25)
とよもば > カンズメという噂ですが。さてはて (21:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:27)
久珂あゆみ > ずさー 戻りました (21:28)
とよもば > セプが戻ってくるのが先か、海法さんが戻ってくるのが先かも不明ですし (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー(ついキャッチ) (21:28)
とよもば > こんばんはー 結局 (21:28)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:28)
久珂あゆみ > 取得マイル配分さえ決まってしまえば もう申請していいとおもうのですが どうでしょう>玄霧さん (21:28)
GENZ > ACE海法さんに電話すれば判断できるかも…! (21:28)
むつき > こんばんはー (21:28)
とよもば > 家に帰れずここで話している私です(<- (21:28)
とよもば > どこかの承認が入用なら大統領でもいいと思いますし (21:29)
久珂あゆみ > 国際警察のL化にいくらかかるかもまだわかってないですし (21:29)
玄霧弦耶 > マイルの配分とかは聞いてないんですよね・・・多目にだして、とのことで出したところで海法さんが居なくなっちゃってー (21:29)
とよもば > 募金は300集まってるはずですがー (21:29)
久珂あゆみ > 個人取得されたい方がいるなら なるべく自国からのほうがいいですしね (21:30)
久珂あゆみ > おせっかいかもですが 戻ってくるの待つより動いたほうがいいかとおもいまして (21:30)
玄霧弦耶 > 確かえーと、合計で50マイルくらいは出てたかと。ちょっとみてきます (21:31)
とよもば > 58ですかね>玄霧藩国PLさんよりの募金 (21:33)
久珂あゆみ > 一旦国庫に移動させたほうがルール的にはあつかいやすくなるんですかね ううむ (21:33)
玄霧弦耶 > ですねー、予想外に出てたみたい (21:34)
玄霧弦耶 > そうですねぇ。一旦国庫に移してからの申請にしてもらえるとありがたく (21:34)
とよもば > (アポロさん玄霧さん睦月さん雅戌さん×2マイムさんしじまさんで58口 (21:34)
玄霧弦耶 > 雅戌くんの一つは国マイルの募金なんだけどねー(笑) (21:35)
久珂あゆみ > そっちは国の処理なので やるとしたら 玄霧さん側で金庫番さんに申請ですかね (21:35)
とよもば > タイトルだけで集計したので(笑 (21:35)
とよもば > とはいえ国に移すと手数料かかりませんでしたっけ (21:36)
久珂あゆみ > 3マイルくらいだったとおもいます>手数料 (21:36)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:36)
とよもば > こんばんはー (21:36)
築山 > 国から誰かの口座あてに出すときに2マイルかかります こんばんは (21:36)
久珂あゆみ > 一括処理なら件数関係なしに 定額ですよねー (21:37)
築山 > 国に入れるときはかからないですー あと 直接募金とか直接購入はマイル移動じゃないのでかかりません (21:37)
とよもば > 誰かから国へは不要ということでいいですか?>築山さん (21:37)
築山 > あくまでも 譲渡元が国口座の時だけです (21:37)
久珂あゆみ > 自国に入れるのはかからない かな (21:37)
築山 > ので とよもばさんの質問にはイエス (21:38)
とよもば > じゃあ国に入れてからのほうがいいですかねー。306のうち玄霧藩国さんからの58を優先で玄霧藩国口座へ移動かな (21:38)
築山URL ご参照下さい (21:39)
とよもば > ありがとうございますー>築山さん (21:39)
玄霧弦耶 > ですねー (21:40)
久珂あゆみ > あとはポレポレさんー (21:40)
玄霧弦耶 > (ちょっと作業しながらなのでレス遅くなります (21:40)
とよもば > 残る6についてはいったん返還で、施設開示時に再度募金がひとまずの処理としては早いですかね (21:40)
久珂あゆみ > あ 刑事開示まで200いるのか (21:42)
築山 > 手芸品店処理してきまーす (21:42)
築山 > そうですね>刑事まで二段階で200 (21:42)
とよもば > 15口の人が7名いるので、そこからダイスかしら (21:42)
久珂あゆみ > 警察署長はポレポレさんご本人がいくらか出されるようですし そのぶんは少しうくかもですね (21:43)
玄霧弦耶 > そうなんですよねー・・・>刑事開示まで (21:43)
とよもば > あ、そういえばそうでしたね>ポレポレさんの分 そのあたりはポレポレさんとお話ししないとですね>警察署長取得マイル (21:44)
とよもば > メッセにはおられるけど会社なのでこれ以上ごそごそすると微妙な雰囲気に(葛藤 (21:46)
築山 > もあー (21:48)
久珂あゆみ > マイルは一旦募金されている中から出させていただいて あまれば再度個人間移動で調整などの方法があるとおもいます (21:48)
とよもば > まぁいいか聞いてみます (21:49)
むつき > (こちら落ちます、皆様お疲れ様でしたー) (21:51)
退室(21:51):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下