NWCログ: 09/02/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > L化がA&Sと同じ返還率で資金支払いできるなら 結構高くてもなんとかなるのだけども 読めませんねー;>値段 (21:51)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (21:51)
とよもば > 資金で行けるといいんですけどね(汗 (21:52)
とよもば > おつかれさまですー (21:52)
GENZ > お疲れさまですー (21:52)
GENZ > おかねも いま あまりないですよ…? (21:52)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:53)
久珂あゆみ > いやぁ 500マイルいわれると無理そうな気がするけど100億ならはらえそうじゃないですか!>GENZさん (21:54)
とよもば > マイルよりかは たぶん… (21:54)
久珂あゆみ >             (21:55)
久珂あゆみ > にゃんこはざーどでしたorz (21:55)
築山 > wa (21:55)
とよもば > にゃんこーーー (21:55)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:55)
GENZ > そりゃまあ、確かに…>億ならいける気はする (21:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
GENZ > こんばんはー (21:55)
山吹弓美 > こんばんはー (21:56)
久珂あゆみ > こんばんは (21:56)
とよもば > こんばんはー (21:57)
とよもば > 数字だけなら1/5ですし…>資金とマイル (21:57)
詩歌 > こんばんわ (21:57)
築山 > 一国3億ちょい… まあきっと宰相府と大統領府も (21:57)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (21:59)
とよもば > お呼びしましたー (21:59)
とよもば > こんばんはー (21:59)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:59)
久珂あゆみ > こんばんは (21:59)
玄霧弦耶 > お金は無限に必要ですね・・・ (21:59)
山吹弓美 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下