NWCログ: 09/02/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > (過去を克服した!>総ツッコミ (22:52)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:52)
藻女 > いらしゃい (22:52)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:52)
尋軌 > こんばんはー最近は友達の売り子くらいしかしていない自分がきました(何) (22:52)
山吹弓美 > 初めてで2桁なんて良い方じゃないかーorz (22:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー (22:53)
黒霧 > こんばんは (22:53)
黒霧 > #ところで壁と島とか何だろうと思っている自分がいる (22:54)
尋軌 > 私の友達は初めてでゼロでしたから、すごいと思います。はい (22:54)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:54)
藻女 > いらっしゃい (22:54)
黒崎克耶 > 壁や島ってのは机の配置ばしょですな (22:54)
ぱんくす > 帰宅しました。こんばんは、 20部作って売れたのが1部 そんなものです。 (22:54)
築山 > 誰か黒霧さんをイベントに連れて行ってあげて……! (22:54)
尋軌 > 大外のサークルさんを壁。中に配置されているところを島ですかね (22:55)
遊佐@携帯 > 同人作家キャラのマンガやゲームでの売れ方とかありえないそうですからねぇ (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー。そんなものですよね<20部作って売れたの1部 (22:55)
黒崎克耶 > 島の端っこがお誕生日席ですねう (22:55)
藻女 > ♯私も用語だけは漫画で知っているけど、実際はどういうのか知らない<壁とか島 (22:55)
築山 > そしてその壁際全部がらしくろだったら…と想像するといいです (22:56)
黒霧 > なおのことよくわからない言葉が……!>お誕生日席 (22:56)
尋軌 > えっと・・どんなイベントがいいですか?【らしくろオンリー】【ろいけっと】【鋼オンリー”トライデント”】と色々ありますが(ぇ) (22:56)
久珂あゆみ > お座敷でいう上座とかです>お誕生日席 (22:56)
黒崎克耶 > 売れるサークルさんは列ができるんで端っこによせられるんですよ (22:56)
月光ほろほろ > (´-`).。oO(壁際全部がらしくろ) (22:56)
黒霧 > 妙な物に並べられた…… (22:57)
築山 > さりげなくロイさんが…… (22:57)
蓮田屋藤乃 > 誕生日で主賓が座る席>つまり、列になったテーブルの端っこにいるサークルの事です>お誕生日席 (22:57)
ぱんくす > 壁が背にある売り場が壁だったはず、壁の方が後ろが色々置けるので、宣伝効果が高いのが作れるのが特徴。 ポスターとか (22:57)
黒崎克耶 > カタカナじゃないから見落とした!>ろい (22:57)
詩歌 > まあ (22:57)
尋軌 > バスでいうと一番後ろの真ん中ですね<お誕生日咳 (22:57)
山吹弓美URL 参考資料出してみよう (22:57)
黒崎克耶 > 止める前は200冊うってましたが… (22:57)
詩歌 > 頑張れば1000部は行くよ。上手い人が狙って描けば (22:58)
黒霧 > へぇー (22:58)
黒崎克耶 > それでもちょこちょこでするよ(´・ω・`) (22:58)
山吹弓美 > マイナージャンルだったりマイナーカプだったりするのでいって20くらいですね私 (22:58)
築山 > 誕生日会と違うのは みんな机の内側から外向きに座ってることですね (22:59)
尋軌 > ノ(←おもにマイナー系大好きな人) (22:59)
久珂あゆみ > 竜太郎×大統領本とかないでしょうか(えー) (22:59)
黒崎克耶 > 鋼カプは壁で…(ぇ (22:59)
蓮田屋藤乃 > 同人ゲーム系はもろもろ計算が違うんで参考にならないなぁ (22:59)
月光ほろほろ > (黒崎さんに敬礼!たくさん売れる能力に敬意を (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下