NWCログ: 09/02/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 上手くてもジャンルとかの関係であんまり売れない人は多い。まあ、同人だからそれは別にいいんだけど (23:00)
MASTER > 誰か鬼畜眼鏡の人×避け作家をですね!さん、ようこそ! (23:00)
退室(23:00):誰か鬼畜眼鏡の人×避け作家をですね!
月光ほろほろ > (あ、自分是空さんの描いた十数年前の同人誌もってますw (23:00)
尋軌 > 鋼系はブロックで分けた方が買いやすそう(何) (23:00)
築山 > 好きなものを書いて人にみせるのが同人ですからねえw (23:00)
黒崎克耶 > それは竜太郎がぜくーさんをおそうんですねw (23:00)
築山 > どんどん”業界用語”が口から飛び出しそうなので自粛 (23:01)
久珂あゆみ > ほのぼのですよ(しれっと (23:01)
黒崎克耶 > 築山さんもいけるクチw (23:02)
山吹弓美 > 単純に竜太郎くんもふもふ本じゃあきませんかお母さんw (23:02)
黒霧 > シナリオ書きましょうか?(ぇ >竜太郎×大統領本 (23:02)
黒崎克耶 > もふもふ本! (23:02)
築山 > 竜太郎の成長(イベント)に使うのですね>シナリオ (23:02)
久珂あゆみ > 竜太郎もふもふ本最高ですね…(ごくり (23:03)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:03)
MASTER > そしてコミケ二日目にサークル参加ですね。わかります>竜太郎×大統領本さん、ようこそ! (23:03)
MASTER > そしてコミケ二日目にサークル参加ですね。わかります>竜太郎×大統領本さん、ようこそ! (23:03)
川原雅 > なんかすごい話題になってますねこんばんは (23:03)
山吹弓美 > こんばんはー (23:03)
尋軌 > こんばんはー (23:03)
築山 > #1/1プロモチケットをとってみようかなー(ぼへー) (23:03)
築山 > こんばんはー (23:04)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:04)
ぱんくす > こんばんは (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:04)
尋軌 > でも、二日目よりもアイドレスだから非電源ゲーム系?(何) (23:04)
藻女 > いらっしゃい (23:04)
黒霧 > こんばんは (23:04)
黒崎克耶 > ということはジャンルは無名世界で… (23:04)
川原雅 > 電源あるのかないのか微妙なところです>アイドレス (23:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:05)
尋軌 > ゲーム系というには微妙なこの世界(笑) (23:05)
黒崎克耶 > ネットだから電源ゲームかも? (23:05)
築山 > Aマホガンパレなら非電源ですがアイドレスは電源でしょうねー (23:06)
尋軌 > そうなるとI=D用デコステッカーとか作ったら売れるかしらw (23:07)
藻女 > コンシューマーではないですが (23:07)
築山 > 痛I=Dデカールですね! (23:07)
遊佐@携帯 > じゃあ、半電源ゲームで (23:07)
山吹弓美 > えーとプレイバイウェブとかeメールとかはオンラインゲームみたい(思わずコミケ公式でチェック) (23:08)
蓮田屋藤乃 > 1/1ドラグンバスターを(ぇ (23:08)
尋軌 > ほー<オンラインゲーム (23:08)
尋軌 > 痛I=D・・・そのうちに出てきそうだな。どっかのSSに (23:09)
詩歌 > 藻女さん、今オンラインになれます? (23:09)
藻女 > オンラインですよ? (23:09)
詩歌 > うん、そうですねオンラインですね (23:10)
築山 > メッセ (23:10)
久珂あゆみ > 詩歌さん・・・(笑 どじっこ (23:10)
山吹弓美 > 壁|・) (23:10)
月光ほろほろ > 良い話ですねぇ (23:10)
川原雅 > けっこう探すのたいへん(笑)>メッセ (23:10)
黒崎克耶 > うふふふw (23:11)
築山 > あはは (23:11)
尋軌 > 確かに一人を探すのは難しいかも・・・ (23:11)
遊佐@携帯 > でも、ソレやろうとしたら個人所有にしてからでないと軍規違反とかで効かなくなるんだろうなぁ<痛I=D (23:11)
尋軌 > 藩王権限だされたら・・・作らざる終えない(ぇ<痛I=D (23:12)
玄霧弦耶 > まぁほら、美女のイラスト書いてる航空機とかもあるんでそれはそれで>痛I=D (23:13)
山吹弓美 > うちは摂政権限出されても頭ひっぱたいて終わりだなあ(それもどうだろう) (23:14)
黒崎克耶 > うほ (23:14)
築山 > 煙が緑なんですね(違>美女のイラスト描いてる航空機 (23:14)
月光ほろほろ > 写真で見たことあります>美女のイラスト書いてる航空機 (23:14)
藻女 > 土木用I=Dとか観光用I=Dとか食用I=Dでやれば<痛I=D (23:14)
山吹弓美 > 食用!? (23:15)
黒霧 > 山吹さんむけイベント つ専用ハリセンの獲得(イベント) (23:15)
蓮田屋藤乃 > 浜松基地にはワリと……w>美女のイラスト (23:15)
尋軌 > 「ぽち王女命!」とかマーキングされてそうな・・・ (23:16)
黒崎克耶 > なんか日常的なかんじでw (23:16)
藻女 > お菓子のおうちみたいなのりで<食用 (23:17)
山吹弓美 > 何獲得というよりは作成でw>黒霧さん (23:17)
遊佐@携帯 > I=Dである必要とかあるのだろうか…<食用 (23:18)
黒霧 > 作るのはベルカインですよ (23:19)
黒霧 > ネタ提供は蛇のおっちゃん (23:19)
山吹弓美 > 奴が作ると真剣に作りすぎてマジ武器になりかねませんw (23:20)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:20)
黒霧 > 突っ込み(絶技) とか派生にあるんですよ。 (23:20)
黒霧 > こんばんは (23:20)
高原鋼一郎 > 太陽号に山吹さんがベルカインをマーキングすると聞いてやってきました。こんばんは (23:20)
川原雅 > それはいい案 (23:21)
山吹弓美 > こんばんは。私専用ならいいんですけど、いずれは陽子さんのものになるのでさすがにちょっとw (23:21)
山吹弓美 > (というか譲るときにほろほろさんに変えればいいのかマーキング) (23:22)
黒霧 > じゃあ太陽号にマント着せてそこに…… (23:22)
月光ほろほろ > いやいやwずっとベルカインさんのものですよw (23:23)
高原鋼一郎 > オールドの塗装をいぶし銀に塗って両肩に古・銀って書きたい (23:23)
高原鋼一郎 > オールドの塗装をいぶし銀に塗って両肩に古・銀って書きたい (23:23)
高原鋼一郎 > む、二重投稿に (23:23)
黒霧 > そこまで強く思われていたのですね……(ごくり)>二重投稿 (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:24)
月光ほろほろ > 下地を黒く塗ってからの銀塗装ですね!マックス塗り! (23:24)
ぱんくす > こんばんはー (23:25)
高原鋼一郎 > いやサーバー重いんで (23:25)
遊佐@携帯 > 大事な事だから二度…か (23:25)
尋軌 > そんなガンプラ作った人でないとわからないですよw<マックス塗り (23:25)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:25)
築山 > 塗装の話に…… (23:25)
尋軌 > こんばんはー (23:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:26)
ソーニャ > ドコのガンプラですかー>ほろほろさん (23:26)
高原鋼一郎 > いやパーソナルマークみたいなのほしいけどね! (23:26)
ソーニャ > こんばんは (23:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:26)
黒崎克耶 > そにゃさんがつれたw (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:26)
月光ほろほろ > こんばんはー(塗装トークw (23:26)
ソーニャ > は、釣られた! (23:27)
川原雅 > こんばんは (23:28)
尋軌 > どこのって・・・ガ○ガルのプラモデルですよね(マテ)>ソーニャさん (23:28)
築山 > ガチャポンのマスコットをプラカラーで塗装し足したことならあります (23:28)
藻女 > ガルガムだとガルガ○だからあれなんだろう (23:29)
月光ほろほろ > (ガンガ○とは… (23:30)
ソーニャ > ズクとかですね分かります。 (23:32)
尋軌 > 藻女さんのおかげでいい動画がみれました(笑)ありがとうございますw (23:33)
藻女 > 私はさくらさんに雛祭り内政で何かイベントする予定あるか聞こうとしてただけだったのに (23:34)
尋軌 > おぉ〜さすがに知っている人がいると嬉しいなぁ・・・。まぁ、私の塗装歴なんてヘルダイバーやヘルダイバーやヘルダイバーしかしたことないのですが (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/18 (6)次のログ
(8) 下