NWCログ: 09/02/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 一応筋肉マンに出ていた超人って所走ってたけどロポ超人なのか (00:00)
築山 > #どう狭量かはあえて伏せさせていただきます (00:00)
劔城 藍 > オプティカルファイバー クロスボンバー (00:00)
花井柾之 > #こっそりと今日たまきさんに誘われて行った生活ゲームログを許可貰ったので出してみる URL (00:00)
築山 > ログだー (00:01)
ソーニャ > よーし魔時角つけて対抗してみよう……… (00:01)
イク > じゃあ僕はビッグ・ザ・武道コスで鍵穴の向こうから覗いてみる・・・ (00:03)
高原鋼一郎 > うー目が痒い (00:04)
川原雅 > は、高原さんと相談しなくてはいけなかった気がする (00:04)
ソーニャ > 新しい相棒への嫉妬ですねわかります>イクさん (00:05)
高原鋼一郎 > うにゃ?冒険の話ですか? (00:05)
川原雅 > なごやのはなし! (00:05)
高原鋼一郎 > ああ! (00:05)
つづみ > え〜さん、よろしければログリンク集からリンクを張らせて頂いてもかまわないでしょうかー? (00:05)
川原雅 > 明日でもだいじょぶです?>高原さん (00:06)
高原鋼一郎 > 明日はもうバスですねー (00:06)
高原鋼一郎 > 昼なら何とか (00:06)
築山 > なごやのぼうけんですね (00:06)
MASTER > 黒崎@携帯さん、ようこそ! (00:07)
築山 > え〜さんの人捜しうまくいきそうでよかったです (00:07)
黒崎@携帯 > うっかり落ちてた (00:07)
川原雅 > じゃあメッセでー>高原さん (00:07)
花井柾之 > はいー、たまきさんから許可はいただいているのでOKですー>つづみさん (00:07)
高原鋼一郎 > とりあえずサイコロとトランプとマンチキンとガンパレリプレイが載ってるR&Rは持って行きます (00:08)
高原鋼一郎 > はーい (00:08)
つづみ > #バルクさんがいい結果を持ってきて下さるといいですね。 (00:08)
つづみ > ありがとうございますー。<え〜さん (00:08)
花井柾之 > もう色んな人にお力かしてもらいまくりで……すみません、ありがとうございます!orz (00:09)
むつき > #バルクさんはいい人だなあー(しみじみ〜 (00:09)
黒崎@携帯 > え〜さんがんば><ノ (00:10)
みぽりん > え〜さんよかったですー(*´∇`*) (00:11)
イク > わーーーーーーん(泣  ネルちゃん、シーナちゃんっ  バルクさんありがとうございますっ (00:11)
山吹弓美 > #うちの国ある意味バルクさんおらんと立ちゆきませんです=□○_ ほんとにありがとうありがとう (00:11)
築山 > 個人ACEってそんな感じですよねえ (00:15)
むつき > ですねえ…うちのもすっかり国の要に… (00:16)
川原雅 > あ、無理です>近江屋さん すいませーん (00:16)
山吹弓美 > うちのはいっつもそとですが=□○_ (00:17)
近江屋 > いえ、こちらこそごめんなさい。<川原さん (00:17)
築山 > にゃあ…… 甘えたい病が (00:19)
藤崎 > え〜さんよかったですー!   やっとログ読んだ。 (00:20)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:20)
猫野和錆 > (落ちてました(汗 挨拶不要ですー (00:20)
猫野和錆 > えーさんよかったですね!>< (00:20)
黒霧 > 逢いたいだけではすまなくなってきましたか……>甘えたい病 (00:20)
近江屋 > 残念、参加したっかよう。(謎) (00:21)
築山 > 家にPLACEいるのでいいんです……>逢いたい病 (00:21)
藻女 > 黒霧さんもそのうちそうなるでしょう (00:22)
むつき > くっつきたい病とか、もあるよ あるよ!  orz (00:22)
黒崎@携帯 > ぬーもう二ヶ月会ってない…(むにゃむにゃ) (00:22)
つづみ > 大丈夫です。黒霧さんもいずれは…<甘えたい病 (00:22)
猫野和錆 > 草津の湯でも治らない疾患が・・・ (00:22)
山吹弓美 > =□○_ おててつないでかえりましょ、でだいぶまんぞくはしてるんだけどね! ね! (00:22)
花井柾之 > あざっす!でもまだ結果判明してないのでスンゴイドキドキなんだぜ?@@ (00:22)
日向美弥 > 二ヶ月こえた…orz (00:23)
黒霧 > まあ僕はそもそも会うことすらできていないわけでして。枠は遠い……(遠い目) (00:23)
猫野和錆 > 俺も早くも会いたい病に・・・・@@ (00:23)
築山 > ずいぶん長いこと、甘えた覚えがないなあそういえば…… (00:24)
坂凪 > お、ワサビさんだ! こんばんはー! テンダイスイラスト見て吹きました。おめでとうございます(笑 (00:24)
猫野和錆 > その話題は蒸し返さなくていいのでっ@@>坂凪さん (00:24)
黒崎@携帯 > 坂凪さんがむしかえした(笑) (00:24)
藤崎 > 手紙出しに行きたいけど窓多発中で行きにくい・・・うーんうーん@@ (00:25)
むつき > www  (PLACEめ… 私も看病されたいでs) (00:25)
猫野和錆 > #でもありがとうございます (00:25)
川原雅 > じゅんばんまちちゅう>藤崎さん (00:25)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:26)
ソーニャ > こんばんはー (00:26)
築山 > こんばんはー (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
藤崎 > うーん。並ぶだけ並んでおこうかな@@>川原さん (00:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:27)
ミーア > 発言けられた@@ こんばんはー (00:27)
むつき > こんばんはー (00:27)
黒崎@携帯 > 質疑で返事きてるか聞いてるけど緊急が多くてなかなか番が回ってこない; (00:27)
猫野和錆 > こんばんはー (00:27)
つづみ > ミーアさんご結婚はいつでしょうかー(挨拶)       こんばんはー。 (00:27)
黒崎@携帯 > こんばんはー(もぎゅもぎゅ) (00:27)
山吹弓美 > やっぱりそうなりますよねえ(頷く)<ミーアしゃん結婚まだー? (00:28)
ミーア > バルク様次第です@@>つづみさん バロがいじめるよーTдT (00:28)
築山 > ご結婚ー(ご挨拶) (00:28)
藤崎 > こんばんはー (00:28)
日向美弥 > 質疑…ギャンブラー開示…(マテ (00:28)
むつき > (でも、バロGJ!とか思った自分がいるw) (00:28)
黒崎@携帯 > バロが姑(笑) (00:29)
日向美弥 > 春のおとずれとともに結婚ですか?><b (00:29)
久珂あゆみ > えーさん とるこききょうのはなたば今から買うから特急でしょりしてほしいんだぜ (00:29)
山吹弓美 > いや、バロさんとしてははよ祝言あげんかお前ら、って感じではw (00:29)
黒崎@携帯 > 加護とるの?>たかとさん (00:29)
築山 > 久珂さんが… (00:29)
ミーア > ・・・・結婚したい(ぼそっ・・・=□○_ (00:30)
つづみ > バロさんは背中を押して下さってるんだとー(笑)<ミーアさん (00:30)
黒崎@携帯 > たかとさんが竜太郎の口調に… (00:30)
日向美弥 > お店で買えるアイテムから加護派生したのは意外でした…(遠い目 (00:30)
黒霧 > 本人に言うべきかと……>ミーアさん (00:30)
遊佐 > バロさんなに頼まれたんだろう・・・ (00:30)
ソーニャ > 私もしたい………  =□○_ (00:30)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:31)
山吹弓美 > お守りは花束(小)から派生だからね! ><b (00:31)
黒崎@携帯 > 結婚したい病?! (00:31)
ミーア > ですよねーTдT>くろむさん つづみさん (00:31)
花井柾之 > 特急で処理はいいんですが、派生はもしかしたら開示申請した人に (00:31)
くま > こんばんは。わたしミーアさんはてっきり結婚してるものとばかり(>_<) (00:32)
ミーア > 私がもっと押せ、ということかしら>弓美しゃん (00:32)
花井柾之 > 派生はもしかしたら開示申請した人によって違う可能性ありますよ? (00:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:32)
山吹弓美 > 嫁に行きたい言うたら返事が可愛い夢だね、だったわたしよりはきっとましたぶんましずっとましorz>ミーアしゃん (00:32)
ミーア > にゃー@@ くましゃんたら>< (00:32)
黒崎@携帯 > こんばんはーくましゃん(もぎゅもぎゅ) (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下