NWCログ: 09/02/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんは (00:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:32)
遊佐 > おぉぅ・・・<本人に「結婚したいんだぜ」という (00:32)
藻女 > ソーニャさんはまだだったんだ<結婚 (00:32)
久珂あゆみ > #芝村さんにいったらOKでたので 加護とれました (00:33)
花井柾之 > なるほど。では超特急で処理しますねー (00:33)
ソーニャ > まだですよー (00:33)
くま > 私も今携帯ー(ぎゅむ) (00:33)
黒崎@携帯 > おおー (00:33)
日向美弥 > おお、それはよかったですー>加護とれた (00:33)
ミーア > がんばろうね><弓美しゃん (00:33)
築山 > おおー (00:34)
那限逢真 > 結婚したい人多いですね…… (00:34)
遊佐 > バルクさんはミーアさんをいつでも自由に出来ます(間違ってはいない) (00:34)
山吹弓美 > くすんくすんくすんあれいまでもけっこうだめーじなんだぜ=□○_>ミーアしゃん (00:34)
むつき > ファイトなんだぜ…! (にぎりこぶし (00:34)
日向美弥 > つまり、87マイルでいつでも加護(マイルがあれば=□○_) (00:35)
ミーア > ここには先輩がいっぱいいるからあやかれるように拝んどこう>< なでなで弓美しゃん (00:35)
藻女 > 40マイルで加護 (00:36)
黒崎@携帯 > あるよねーうちも嫁に貰ってくださいっていったら笑われた記憶が…(HKしないと破局とかまでいわれ)>山吹さん (00:36)
山吹弓美 > ……やっぱり押し倒すべきなのかー!? (00:36)
黒崎@携帯 > 甘えないとだめだな感じ?(´・д・`) (00:37)
藤崎 > 今宵もNWCがあまーい雰囲気に・・・ (00:37)
みぽりん > (うるうる。みんなつらいですねえ。 (00:37)
花井柾之 > 処理出来たぜよー!>久珂さん (00:38)
那限逢真 > やまぶきさんはいつものつっこみののりでいけば、すぐにおしたおせそうなきがします まる (00:38)
築山 > だから 甘えたい病が…… (00:38)
山吹弓美 > 甘えるのはしょっちゅうやってるよ! なのにわたしあいつの騎士扱いなんだもんorz (00:38)
日向美弥 > 破局言われるわ、また死亡してるわ…=□○_ (00:38)
むつき > ぼへー… うちはあと開発まみれです。 (00:38)
くま > 私去年の秋頃から結婚したつもりでいましたよ← (00:38)
ミーア > あーみぽりんさんだ! なでなでむぎゅー>< (00:38)
遊佐 > 色々あって今振り出しだなぁ (00:39)
高原鋼一郎 > 指輪買い物クエストとか作るかなあ… (00:39)
みぽりん > みーあしゃーん!むぎゅり (00:39)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (00:39)
黒崎@携帯 > ほろり(ノд` ) (00:39)
くま > もぐもぐ(甘い空気をたべる) (00:39)
藤崎 > くまさんww  まー、くまやだからそれでOKだ。 (00:40)
久珂あゆみ > #おじいちゃんに加護つけてきました (笑) (00:40)
つづみ > くまさんったら ( ´∀`)σ)Д`) (00:40)
日向美弥 > おお、おじいちゃんにでしたか! (00:40)
むつき > くまさんをもぎゅるんだ、 代わりに(え  もぎゅもぎゅ (00:40)
藤崎 > なぜ冒険になるんですか(笑)  指輪くらい普通に買いに>< (00:40)
黒崎@携帯 > おお(笑)>おじいちゃん (00:40)
くま > 脳内嫁ってこういう事かt (00:40)
みぽりん > 冒険… (00:41)
山吹弓美 > #おじいちゃんにでしたか! わたしもかんせつてきにおせわになってる宰相様=□○_ (00:41)
高原鋼一郎 > どこで売ってるのかわかんないんだもんくすんくすん (00:41)
むつき > 指輪くらい、普通に買わせて下さい高原さん ! (00:41)
黒崎@携帯 > くまさん、ヤガミはその傾向にあるのできにしない(笑)>結婚したつもり (00:41)
くま > うぼあ  (ぎゅむぎゅむ) (00:41)
遊佐 > おぉ<おじいちゃんに籠つけてきた (00:42)
藤崎 > デパートの中かショッピングモールの中に<売ってるとこ (00:42)
つづみ > はぢめてのおつかい…(ぇ <指輪買い物クエスト (00:42)
黒崎@携帯 > 高原さんがなにげにかわいいきがした! (00:42)
高原鋼一郎 > ワンランクグレードの高い指輪をゲットする冒険とか企画案にあったんだもん… (00:42)
みぽりん > おじいちゃんにかー。おお。 (00:43)
むつき > 100マイルクラス〜 指輪ですねw (00:43)
黒崎@携帯 > それは男性しか入れない冒険… (00:43)
くま > さくらさをとこかな・・・ 指輪 (00:43)
築山 > リアル仕事に呼ばれたのでおちますー (00:44)
山吹弓美 > ゆびわ……落ちてるナットでもちくわのきれはしでもいいからほしいよう=□○_ (00:44)
退室(00:44):築山
つづみ > ハイマイルへ突撃とかですか>< <ワンランクグレードの高い指輪をゲットする冒険 (00:44)
黒崎@携帯 > くまさんも指輪工房もってんしょ; (00:44)
むつき > お疲れ様ですー (00:44)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:44)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:44)
くま > う、うーん。特殊なのは私つくれるの、かな? (00:44)
ミーア > おおお疲れ様です>まつりさん (00:44)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (00:44)
川原雅 > 指輪とかいらない・・・(へにょ (00:45)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:45)
むつき > お疲れ様でしたー (00:45)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (00:45)
ゲドー > なんかのラノベで見たような気がしますw>落ちてるナットで結婚指輪 (00:45)
むつき > つ なでなでなでなで >川原さん (00:45)
黒崎@携帯 > 作れるよ、っていうか作って(笑) (00:45)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:45)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (00:45)
くま > つくれると思いますけど、作った事ないですからね! 笑 (00:45)
黒崎@携帯 > なでなですりすり(脇にずぼっ)>川原さん (00:46)
遊佐 > つけると外せないとか・・・<特殊な指輪 (00:46)
高原鋼一郎 > ちくわをつけて火傷する山吹さんを幻視 (00:46)
くま > おつかれさまでしたー (00:46)
山吹弓美 > なんで出来上がったばかりですかそれとも作ってる最中ですか!>高原さん (00:47)
黒崎@携帯 > 出来上がりかと… (00:47)
高原鋼一郎 > いいえ、熱々に煮込まれてるだけです (00:47)
高原鋼一郎 > おでんの屋台が周辺環境でして (00:48)
山吹弓美 > おでん!? (00:48)
くま > ちくわ! (00:48)
藤崎 > 磯辺揚げだと思った。煮込みか・・・<ちくわ (00:48)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (00:48)
山吹弓美 > ……おでんならジャガイモと卵を(食うな) (00:48)
つづみ > ふつーの指輪買いに行けばいいと思います>< (00:49)
黒崎@モバ > 煮込みで窓閉じちゃった; (00:49)
むつき > 大根とはんぺんが…  おなかすいた… (00:49)
くま > わたし、ちくわぶがいいですノ (00:49)
高原鋼一郎 > じゃあそれらの材料を使ったカレーで (00:50)
日向美弥 > 大根とこんにゃくーノシ (00:50)
黒崎@モバ > 関西にはちくわぶないんだよなぁ…餅巾で! (00:50)
日向美弥 > ちょw>カレー (00:50)
黒崎@モバ > おでんカレーΣΣ (00:51)
山吹弓美 > ジャガイモは普通だしー 卵は上に乗せるか (00:51)
藤崎 > 最近関西でもちくわぶ売ってるよー      買わないけど (00:51)
近江屋 > ないですよ。<ちくわぶ (00:51)
久珂あゆみ > カレーに大根入れる人もいますね (00:51)
高原鋼一郎 > 大根はカレーの具として認めない (00:51)
黒崎@モバ > マジスカ>ちくわぶ (00:51)
久珂あゆみ > すじ肉とかはふつうにつかうしー (00:51)
詩歌 > ホットケーキでも (00:51)
高原鋼一郎 > あじがしみないんだ (00:52)
近江屋 > うってるの?<地元では見ない人 (00:52)
ミーア > おでんカレー和風でいいかも (00:52)
久珂あゆみ > やったことあるんだw (00:52)
ミーア > インドカレーに入ってるのあるよ>大根 (00:52)
ゲドー > (もう一時w)では失礼しました〜お休みなさいませー (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下