NWCログ: 09/02/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > ΣΣぎゃーす!! とりにく! (01:00)
ミーア > ソウイチローと肉・・・ニヨニヨ (01:00)
つづみ > チョコもらって倒れたソウイチローさんの話で(によ) (01:00)
川原雅 > トウモロコシだよ (01:00)
むつき > ニヨニヨ… ふふふ (01:00)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (01:00)
蒼のあおひと@一撃 > 黒崎さんは食べるより食べられたいそうです(*ノωノ) (01:01)
日向美弥 > によによによ (01:01)
退室(01:01):蒼のあおひと@一撃
黒崎@モバ > がふっ〜●■=(違う意味で吐血) (01:01)
日向美弥 > あおひとさんwww 納得しましたφ(・ω・ )メモメモ (01:01)
山吹弓美 > あおひとさんったら(*ノノ) (01:01)
黒崎@モバ > まてまてまてあおひとさんっ@@; (01:01)
つづみ > きゃー(*ノノ) (01:01)
久珂あゆみ > あおひとさんったらww (01:01)
ミーア > きゃっきゃ(*ノノ) (01:01)
むつき > あおひとさんったら(*ノノ) キャー (01:01)
坂凪 > (*ノノ) キャー (01:02)
花井柾之 > (25時ならではのテンションですなw (01:02)
那限逢真 > なんて一撃……(笑 (01:03)
黒崎@モバ > (`Д´;≡;`Д´) (01:03)
藤崎 > 愛の旅か・・・ (01:03)
黒崎@モバ > あ、いのた……o rz (01:03)
劔城 藍 > そろそろ落ちます (01:04)
退室(01:04):劔城 藍
藤崎 > キャッキャ (01:04)
黒崎@モバ > はΣ とりにくよ!とりにく!! (01:04)
藤崎 > お疲れ様でした (01:04)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:05)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:05)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:05)
むつき > お疲れ様でしたー (01:05)
瀬田唐橋 > すみません、それでは失礼しますー (01:06)
川原雅 > おつかれさまです (01:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:06)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (01:06)
退室(01:06):瀬田唐橋
ミーア > おつかれさまでしたー (01:06)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:06)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:06)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:06)
くま > (落ちてました。挨拶不要です (01:07)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:07)
黒崎@モバ > うぬ…カレー食べたくなりました チキンカレー>< (01:08)
むつき > 本当にお腹がすいたけど、うーん(@@) (01:09)
高原鋼一郎 > 俺は昨日ビーフカレーを作りました (01:09)
高原鋼一郎 > 牛は牛でもばら肉 (01:09)
日向美弥 > チキンカレー…週末作ろうかな(´¬`) (01:09)
くま > 私最近カレーに大根とか白菜とかいれてしまいます。カレーっていうか、カレー鍋状態です (01:09)
川原雅 > 今日かれーでしたかれー (01:10)
川原雅 > 白菜はいいけど大根はびみょう (01:10)
高原鋼一郎 > 大根は微妙だよね! (01:10)
黒崎@モバ > あれ、大根もだけど白菜も味がしみないんじゃ (01:10)
高原鋼一郎 > 水菜はクリームシチューと結構相性が良かった (01:10)
山吹弓美 > 今日はビーフシチューでした (01:10)
くま > おいしいですよ><かつお出汁の薄めのカレーで! <大根 (01:11)
日向美弥 > 今日は鶏の照り焼き… (01:11)
むつき > カレー鍋、スープカレー、ならありー。   わあん、おなかすいた! (01:11)
つづみ > 休みの日に作ります   ゴゴゴ<カレー    そろそろ失礼しますー。ではー。(挨拶不要です) (01:11)
黒崎@モバ > ビーフストロガノフもいいなぁ… (01:11)
退室(01:11):つづみ
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:11)
藤崎 > おなかすいてくる・・・ (01:12)
くま > おつかれさまでしたーノシ (01:12)
日向美弥 > 夜中に食べ物の話題は危険=□○_ (01:12)
黒崎@モバ > はらへった…(´Д`) (01:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:12)
高原鋼一郎 > ククク皆腹をすかせるがいいわ! (01:13)
黒崎@モバ > Σは 高原さんの罠! (01:13)
花井柾之 > 食べればイイジャナイ(悪魔の囁きw>むつきさん&黒崎さん (01:13)
GENZ > さ…酒… (01:13)
久珂あゆみ > お疲れ様ですーノシ (01:14)
むつき > お疲れ様でしたー (01:14)
ミーア > たべるよ! 失敗気味のチョコレートケーキ食べるよ! (01:14)
くま > カレー鍋はシメにご飯をいれて+チーズで><はあはあ (01:15)
むつき > orz ぐー (カールー、高原さんが虐めるよ… べそべそ…) (01:15)
黒崎@モバ > 食べると…(笑) ついでに酒は食べ物やないわよGENZさん>< (01:15)
日向美弥 > この時間にケーキは危険よ>< (01:15)
藤崎 > よおしりんごを食べます。 (01:15)
山吹弓美 > おつかれさまですーもぐもぐ(メルティーキッスを食う) (01:15)
高原鋼一郎 > 俺は水を飲むぜ (01:16)
黒崎@モバ > うなー(ぐうぅ) (01:16)
藻女 > うなぎ食べたいね<うなぐ (01:17)
くま > わたしも水を飲むんだぜ (01:17)
むつき > お茶飲みます  ぐーぐー (01:17)
黒崎@モバ > え〜さんが悪魔のささやき>< (01:17)
ミーア > (おもいとどまったw) (01:17)
藻女 > 苦いもの飲むと甘いものがほしくなるよね<お茶飲む (01:18)
花井柾之 > あーおいしー(モグモグ) (01:18)
藻女 > 食べたいって事は身体が欲しているんだよ 今度その分運動したらいいんだから (01:19)
黒崎@モバ > Σむきー (01:19)
むつき > 運動してるのは… この右手だけです(がりがり (01:19)
むつき > カールへ、そこでモグモグしてる人にミサイル打ちこんでください。 お手紙かきかき… (01:20)
川原雅 > この時間から運動はきびしい(笑) (01:20)
高原鋼一郎 > だがその手紙はえ〜さんがもぐもぐしている>むつきさん (01:20)
花井柾之 > あれですよ、寝る前に食べるからいけないのです。ならば寝なければ食べても大丈夫なのですよ!(昔のCM風理論 (01:20)
山吹弓美 > あーとりあえずしばいておきますから(え〜さんをぐーでなぐりつつ)>むつきさん (01:21)
くま > 豆腐とかならよさそうな気がしますYO!<この時間 (01:21)
黒崎@モバ > 正論だがなにか間違ってるΣ>え〜さん (01:21)
川原雅 > おなかがすいたのでねます (01:21)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:22)
川原雅 > おやすみなさいー ノシ (01:22)
詩歌 > おやすみなさい (01:22)
くま > わたしも寝ます。今日こそ早くねるって決めてたんです>< (01:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:22)
くま > おやすみなさいませーノシ (01:22)
藻女 > 頭を使うとカロリー消費するからたくさん悩んでから食べたらいいんだよ (01:22)
黒崎@モバ > おやすみなさいー (01:22)
花井柾之 > モグモグ……うんメェ〜>手紙をもぐもぐ (01:22)
日向美弥 > おやすみなさいー (01:22)
退室(01:22):くま
退室(01:22):川原雅
むつき > おやすみなさいー   イラスト上がるまでは寝れませんYO! (山吹さんお願いします (01:22)
藤崎 > おやすみなさいー (01:22)
高原鋼一郎 > 振っといてなんだが一瞬え〜さんがJOJO風に見えた (01:22)
山吹弓美 > まったくこのマイナススタートのおばか摂政はー(どかばきべきぐしゃ) (01:23)
黒崎@モバ > (しばく、ときいてシバイタロカ博士を思い出した) (01:24)
高原鋼一郎 > じゃあおれフリッツフォンマンテル博士になる (01:24)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:24)
みぽりん > なだれますー。orz  (01:25)
みぽりん > (みなさまありがとうございました。。 (01:25)
退室(01:25):みぽりん
ミーア > おやすみなさーい みぽりんしゃんなでなでぎゅー (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下