NWCログ: 09/02/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:25)
むつき > おやすみなさいませーノシ (01:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:26)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:26)
黒崎@モバ > さすが高原さん(笑) (01:27)
黒崎@モバ > 食べたくなる誘惑を堪えるために水を…(うぐうぐ) (01:28)
花井柾之 > と、それでは俺も落ちます。おつかれさまですー(口の中からなのにモグモグさせつつ) (01:30)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (01:30)
花井柾之 > (から → 空 (01:30)
退室(01:30):花井柾之
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (01:30)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:30)
退室(01:30):高原鋼一郎
山吹弓美 > お疲れさまですー。私もそろそろ落ちます。ではーノシ (01:31)
退室(01:31):山吹弓美
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:31)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー では雪崩ます(ぐうぅ) (01:31)
芝村 > もどりー (01:31)
那限逢真 > おかえりなさい (01:32)
藻女 > お疲れ様です (01:32)
藻女 > おかえりなさい (01:32)
GENZ > お疲れさまですー (01:32)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (01:32)
むつき > お帰りなさいませー (01:32)
黒崎@モバ > 落ちたらおもどりに! (01:32)
ミーア > おつかれさまですー (01:33)
日向美弥 > おつかれさまです (01:33)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:33)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (01:33)
MASTER > 結城杏@一撃。芝村さんありがとうございましたです!さん、ようこそ! (01:33)
退室(01:33):結城杏@一撃。芝村さんありがとうございましたです!
詩歌 > お疲れ様です (01:35)
芝村 > ? (01:35)
藤崎 > お疲れ様ですー  杏さんもおいでよー(手招き (01:36)
三つ実 > お疲れ様です。有難うございました、芝村さん。 (01:36)
芝村 > 今日は平和だった (01:36)
久珂あゆみ > 平和はなによりです (01:37)
日向美弥 > 平和がいちばんですorz (01:37)
三つ実 > 申し訳ありませんでした (01:37)
むつき > ですです =□○_ (01:37)
黒崎@モバ > 平和が一番です… (01:37)
GENZ > おお>平和 (01:37)
GENZ > あ、質疑応答掲示板に利用規約がきた… (01:38)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:38)
藻女 > 心配だ<平和 (01:38)
黒崎@モバ > お? (01:38)
GENZURL (01:39)
みぽりん > (ちょっと@@するのでおしゃべりにいれてください。。あらためてこんばんはですー。。 (01:39)
藤崎 > 長いのが来てますね。がんばって読んだ。 (01:39)
黒崎@モバ > 長いですねー(ほむほむ) (01:41)
GENZ > 質疑ラッシュにも平和が訪れますように… (01:41)
久珂あゆみ > ACEの様子や国の様子は本来マイル払いで聞いてたのが 質疑掲示板できてからそっちにいってしまったかんもありますしね (01:42)
ミーア > おかえりなさいー (01:42)
芝村 > 平和を維持せんとな (01:42)
芝村 > そうねえ。 (01:42)
GENZ > この質問制限は新聞も含まれるのかがきになります… (01:42)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (01:42)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (01:42)
久珂あゆみ > #そして質疑掲示板たまってるのでNWCでとりまとめとか聞くの遠慮してしまい orz (01:43)
黒崎@モバ > げんつさんありがとう (01:43)
風杜神奈@暁の円卓 > 医療充実のためのもできましたんで、少しはレディの意地に応えられたかな…… (01:43)
三つ実 > こんばんは (01:43)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー>風杜さん (01:43)
むつき > こんばんはー (01:43)
ミーア > こんばんはー (01:44)
詩歌 > 次の投稿から適用でいいのかな (01:44)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:44)
久珂あゆみ > 以前のNECで 1マイル払いますのでー!の嵐は結構楽しくて好きでしたw  みんな も、もういちまいるはらいますと言い出すのが(笑 (01:45)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:45)
久珂あゆみ > NWCだ!NECってなんだ (01:45)
444 > それは久珂さんが家持ちのブルジョワだからで、普通は5マイルですわー! (01:46)
涼原秋春 > こんばんはー。そんなakiharu国はレディいなくなった途端ボロボロのようです。いや頑張る……。まずは新聞社調査結果待ち…… (01:46)
藻女 > コンピュータの会社?<NEC (01:46)
日向美弥 > 1文字ですごい違いがw (01:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:46)
久珂あゆみ > 今は家もちのかたかなりふえてますよー(笑 (01:46)
三つ実 > こんばんは (01:46)
黒崎@モバ > あれはよかったよねーたかとさん(笑) (01:46)
むつき > こんばんはー (01:47)
久珂あゆみ > というかあれは家の特権じゃないかっ!!!>1マイルで聞ける (01:47)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (01:47)
むつき > =□○_。 一マイル持って ずざーっと (01:47)
黒崎@モバ > 風野さんももう1マイルはらって…とかもありましたな(笑) (01:48)
結城杏 > こんばんはー。先ほどは長々とお話に付き合ってくださってありがとうございました(といいたかったです)>芝村さん (01:48)
藤崎 > こんばんはー (01:48)
黒崎@モバ > 会話教えてください!とか (01:48)
みぽりん > wwww聞けば聞くほど知りたくなる、ですね(にこにこ) (01:48)
ミーア > こんばんはー (01:48)
久珂あゆみ > そうそう>黒崎さん (01:48)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:49)
三つ実 > こんばんは (01:49)
日向美弥 > いいところで切れたりしますしw>1マイル情報 (01:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:49)
むつき > こんばんはー (01:49)
みぽりん > そうそうw >いいちころで (01:49)
みぽりん > こんばんはですーw (01:49)
結城杏 > 藤崎さんに召喚されました。(いやちがうw (01:49)
黒崎@モバ > だから皆家を買うといいよ!(どーんとヒドイ) (01:49)
日向美弥 > イエハアルンダヨ…orz (01:50)
久珂あゆみ > げんつさんがびたーはうすをかうといううわさ (01:50)
藤崎 > 杏さんの召喚成功〜 (笑) (01:50)
GENZ > びたーで100まいるそうとうのいえをかたろぐはうすからえらべばいいんでせうか (01:51)
黒崎@モバ > あの頃は楽しかった…もへ (01:51)
久珂あゆみ > ビター景品であこがれの白いおうちをかうんですねわかります (01:51)
結城杏 > 最近、猫の足跡まーくのついたクッションをこう、はぐはぐしてます・・・>藤崎さん (01:51)
黒崎@モバ > げんつさん専用ハウスつくれば! (01:51)
むつき > ビターハウス!; (01:52)
みぽりん > おうちほしいですねえ (01:52)
日向美弥 > ボルト型の家…?>GENZさん専用ハウス (01:52)
久珂あゆみ > くじ基準だと カタログのみなのだけど 今回の景品はどっちだろう (01:52)
黒崎@モバ > 赤いのね…きっと (01:52)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:52)
坂凪 > GENZハウス! バンヘリメンテナンス可能! こんばんはー (01:52)
藤崎 > 家は買ったら買ったで切ないものが・・・おかしい。  /ねうねう。なでこなでこ<杏さん  クッションかわええ (01:53)
みぽりん > 作業が3倍はやいですね(*゚▽゚*)☆  >赤い (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下