NWCログ: 09/02/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 影法師さん、ようこそ! (02:00)
黒崎@モバ > 折っても折っても… (02:00)
GENZ > ヒィ。 (02:00)
影法師 > こんばんはー。GENZさんが八岐大蛇になると聞いて (02:00)
日向美弥 > こんばんは〜 八岐大蛇てw (02:01)
GENZ > もっと穏当な…穏当な何か…! (02:01)
MASTER > さん、ようこそ! (02:01)
ミーア > こんばんはー (02:01)
雅戌 > ヤマタ ならぬ ハチマタノオロチ……! (02:01)
藤崎 > こんばんはー (02:02)
藻女 > いいなぁ、それくらいの召喚できるようになりたいな<ヤマタノオロチ (02:02)
雅戌 > こんばんは (02:02)
> こんばんはー。GENZさんがビターになっていると聞いて (02:02)
GENZ > こんばんはー (02:02)
影法師 > こんばんはー (02:02)
黒崎@モバ > 今何かにトキメイタ (02:02)
むつき > こんばんはー   (02:02)
黒崎@モバ > こんばんはー (02:03)
久珂あゆみ > いま 何故か ランカの声で 「きゅ〜んきゅ〜ん」って聞こえたんだぜ (02:04)
猫野和錆 > 蛸足王GENZ (02:04)
GENZ > おちつこう。存在しないフラグ5本は無かったことに。 (02:04)
みぽりん > ときめきのNWCですね (02:04)
結城杏 > ジジかわゆいです。いつも抱いてます。(クッションの使い方間違ってる気がするけどっ)>藤崎さん (02:04)
藻女 > 5本を消して10本新たに作る?それとももっとかな (02:05)
結城杏 > GENZさん、そろそろ・・・お見合いされては。(ぁ (02:05)
坂凪 > しかしまだ、劇場版で登場した黒い少女が控えているのであった。どっとはらい (02:05)
猫野和錆 > 藩王だしお見合いは普通だな(昔自分が言われてひどいとおもったことランキング4位の発言 (02:05)
> 盛大なお祭りになりそうですねー>お見合い (02:07)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (02:07)
ヒサ > ジジがかわいいときいて(ぼとり (02:07)
猫野和錆 > 俺が時を止めた・・・・ 02:05の時点でな(すいませんすいません (02:07)
久珂あゆみ > 黒い少女はルウシィさんがフラグたててたきもする (02:07)
ミーア > こんばんはー (02:07)
黒崎@モバ > うひひひ (02:07)
久珂あゆみ > じじかわいいよねジジ (02:07)
むつき > こんばんはー (02:07)
GENZ > おれはどうすれば… (02:08)
黒崎@モバ > こんばんはー (02:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:08)
> こんばんはー (02:08)
ミーア > (ジジっていうと老眼紳士の方が出てきてしまう;) (02:08)
久珂あゆみ > つ【ピド】 (02:08)
GENZ > おかねがありません!>ピド (02:08)
日向美弥 > 1.流されるままに進む 2.一人にがんばって絞る 3.全フラグ取得 4.その他 (02:08)
黒崎@モバ > Σぴど (02:08)
GENZ > お見合いなんかするとこう、間違った方向に運命が進みそうなので違うモノに… (02:09)
坂凪 > 5.Nice boat. (02:09)
> 3番ww (02:09)
猫野和錆 > かなーしーみーの むこー (02:09)
久珂あゆみ > だいじょうぶよ私のポケットマネーから(菩薩のような微笑で) (02:09)
むつき > 鋼の女王様… ごくり… (02:09)
黒崎@モバ > 2をしようとして1な現実…>みやさん (02:10)
影法師 > 6.現実は非情である (02:10)
ヒサ > かわゆいです。今も私のPCモニタの上に  はあはあ<ジジ (02:10)
芝村 > 5。Nice boat. (02:10)
雅戌 > ポルナレフ自重 (02:10)
ヒサ > わさびさん、それはわたしの十八番d(ry<ないすぼーと (02:10)
GENZ > ギャー>nice boat. (02:11)
久珂あゆみ > ぎゃー (02:11)
日向美弥 > 5に決定… (02:11)
藤崎 > 5(笑) (02:11)
GENZ > ヤメテアゲテクダサイ!>5 (02:11)
黒崎@モバ > ちょwww>5 (02:11)
那限逢真 > 6.全フラグ“で”取得される(GENZさんが) (02:11)
那限逢真 > 5にお墨付きが(笑 (02:11)
猫野和錆 > いやまあ、ナイスボートなら相手は死なないぞ>GENZ (02:11)
> 5なんですか・・・・・ (02:11)
むつき > www (02:11)
猫野和錆 > 死なれるよりは・・・ (02:12)
坂凪 > っと、ヒサさんだー! こんばんはー、アシタさん通じてお世話になっております (02:12)
藻女 > 死んでませんでしたか?<相手は死なないぞ (02:12)
結城杏 > クリスマスにもらったです。ピンクくてかわゆいですー。もふもふー。 (02:12)
GENZ > まって、おれがしぬとくにが (02:12)
結城杏 > ヒサさんこんばんはーですv (02:12)
GENZ > こんばんはー (02:12)
涼原秋春 > 生活ゲーム始まった途端海底を航行するセレスタイン級の映像に差し替えられてるんですね。わかります>5番 (02:12)
結城杏 > GENZさん。がんばって。(かたぽんぽん) (02:13)
444 > いや、待つんだ (02:13)
> ワールドは死んでたような>nice boat (02:13)
猫野和錆 > そして考えるのをやめた>GENZ (02:13)
444 > 地獄の軍勢にはりつけにされている間にGENZさんが見た長い夢だったENDでどうでしょうか (02:13)
坂凪 > 強者のみが生き残った(意訳) ……ハズ。>相手死なない (02:13)
結城杏 > ではでは、眠くなってきたのでこの辺で失礼しますねーおやすみなさいですー(。-ω-)zzz (02:13)
涼原秋春 > 何という複線回収>地獄の軍勢ワールドのほうが現実だった (02:13)
退室(02:14):結城杏
黒崎@モバ > なんでカーズ>< >わさびむ (02:14)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:14)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:14)
> おつかれさまでしたー (02:14)
ヒサ > いえいえお世話とか言われるほどでは(ぺこぺこ>坂凪さん (02:14)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:14)
GENZ > 考えるのをやめたらそこでゲーム終了ですよ! (02:14)
むつき > お疲れ様でしたー (02:14)
ヒサ > おつかれさまでーす!>杏さん (02:14)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:14)
猫野和錆 > おつかれさまでした (02:15)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:15)
猫野和錆 > きにしてはいけぬ>黒崎さん (02:15)
黒崎@モバ > げぃむおぅぶぁ>GENZさん (02:15)
坂凪 > というかそれだとウチらも一蓮托生になるので、そのフラグだけは避ける方向でがんばってくだしあ>5.Nice boat. (02:15)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:15)
黒崎@モバ > らじゃり (02:15)
GENZ > なんかこー (02:16)
藻女 > それでは私はそろそろ失礼します おやすみなさい (02:16)
退室(02:16):藻女
GENZ > 「爆発させないようにビームサーベルで倒す!」って感じになりそうでこわいです (02:16)
GENZ > お疲れさまですー (02:16)
むつき > お疲れ様ですー (02:17)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:17)
> おつかれさまです (02:17)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:17)
詩歌 > 爆発……ときメモ的表現ですね (02:18)
芝村 > 俺もオチマース。あすねー (02:18)
退室(02:19):芝村
GENZ > お疲れさまですー (02:19)
> お疲れ様でしたー (02:19)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:19)
坂凪 > お疲れ様でしたー (02:19)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:19)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:19)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:19)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:19)
黒崎@モバ > げんつさんにフラグたったまま… (02:20)
那限逢真 > お疲れ様です (02:20)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:20)
退室(02:20):那限逢真
むつき > お疲れ様でしたー (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下