NWCログ: 09/02/20 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れ様でしたー (02:20)
猫野和錆 > お疲れ様です (02:20)
猫野和錆 > 俺もなだれます、お疲れ様でしたー (02:20)
退室(02:20):猫野和錆
三つ実 > お疲れ様でした (02:20)
黒崎@モバ > たかとさん、げんつさんが家かっても電話ダイスふれるのよね? (02:21)
黒崎@モバ > 貰ってもだ>< (02:21)
三つ実 > 私も今日はこれで失礼させて頂きますね。 (02:21)
涼原秋春 > ではなだれでおちますー (02:21)
退室(02:21):涼原秋春
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:22)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:22)
藤崎 > お疲れ様ですー (02:22)
むつき > お疲れ様でしたー (02:22)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:22)
むつき > 私も雪崩ますー おやすみなさいませー (02:22)
退室(02:22):むつき
> おつかれさまでしたー (02:22)
三つ実 > 皆さんお話聞いてくださって有難うございました。騒ぎを作って申し訳ありませんでした。 (02:22)
ヒサ > おつかれさまですー。わたしもいい加減に寝ないと><  ノシノシ (02:22)
退室(02:23):ヒサ
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:23)
三つ実 > また、お世話になると思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。 (02:23)
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー ノシノシ (02:23)
退室(02:23):ミーア
黒崎@モバ > 三つ実さんがんば! (02:23)
三つ実 > お疲れ様でした。有難うございました。 (02:23)
藤崎 > ねうねう>三つ実さん (02:24)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:24)
三つ実 > ありがとうございます、黒崎さん (02:24)
みぽりん > 三つ実さんなでなで。 (02:24)
三つ実 > 藤崎さんも有難うございます (02:24)
三つ実 > みぽりんさんもありがとうですー (02:24)
三つ実 > それではー  長々とすみません;; (02:24)
退室(02:24):三つ実
みぽりん > そして、少しおちついたので、ねますー。 (02:25)
みぽりん > おやすみなさいませー。 (02:25)
退室(02:25):みぽりん
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (02:25)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:26)
雅戌 > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (02:26)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:27)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (02:30)
三つ実 > す、すみません (02:30)
三つ実 > すみません、大事なお礼を言ってませんでしたorz (02:30)
三つ実 > 玄霧藩国の皆さま有難うございました。お騒がせしてすみませんでした。 (02:30)
退室(02:30):黒霧
三つ実 > お話聞いてもらえて嬉しかったです。有難うございました。 (02:31)
三つ実 > それではこれで失礼しますね。。 (02:31)
三つ実 > おつかれさまでした (02:31)
退室(02:31):三つ実
藤崎 > おやすみなさいー 私も落ちよう。 (02:32)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:32)
退室(02:32):藤崎
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーうい、自分もおちます (02:32)
黒崎@モバ > おやすみなさいーノシ (02:33)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー 私も雪崩れますね (02:34)
退室(02:34):久珂あゆみ
GENZ > ではこちらも失礼しますー。お疲れさまでした (02:34)
風杜神奈@暁の円卓 > さてと、落ちる前に宣伝しておきますー (02:34)
退室(02:34):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした、私もなだれますねー (02:34)
退室(02:34):日向美弥
風杜神奈@暁の円卓 > CMSよりです。 (02:34)
風杜神奈@暁の円卓 > 診療所の開設支援への募金ありがとうございました。 (02:35)
風杜神奈@暁の円卓 > こちらの結果なんですが本日 (02:35)
風杜神奈@暁の円卓URL (02:35)
風杜神奈@暁の円卓 > こういった形で出させていただきました。 (02:35)
風杜神奈@暁の円卓URL (02:35)
風杜神奈@暁の円卓 > こちらに使用するための注意がありますのでよろしくお願いします。 (02:36)
風杜神奈@暁の円卓 > 改めてご協力ありがとうございました。 (02:36)
風杜神奈@暁の円卓 > というわけで落ちます〜 (02:36)
退室(02:36):風杜神奈@暁の円卓
雅戌 > お疲れさまでしたー。続けて失礼します。 (02:40)
退室(02:40):雅戌
ぱんくす > さて色塗り開始 おちます。 (02:42)
退室(02:42):ぱんくす
> おつかれさまでした (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下