NWCログ: 09/02/20 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 当たり障りがなくてあまり意味がない。最高じゃないか。 当たり障りがありすぎたんだよ。今まで。 まずは大人しいのからおっかなびっくりやるといい。 (14:34)
遊佐@携帯 > にゃんぼっと3も迂闊に動かせないのか… (14:34)
結城杏 > おお、収穫祭はお金が増える、んですよね。 (14:34)
結城杏 > マスコットキャラクターにして子供でも安心、(お馬さんごっこみたいなレベルに・・・) (14:35)
ぱんくす > 生物資源(馬とか牛)とかで耕せないかなぁ>畑 (14:35)
芝村 > そうね。人が集まれば経済効果がある。宣伝効果もあがるから、そこでロボットを少しづつ浸透させたがいい。 (14:35)
結城杏 > なぜか収穫祭は2個もあるので(笑) (14:36)
芝村 > 日本が荒れ野の頃に漫画の神様はそうやってロボット大国を育てたのだ。 (14:36)
結城杏 > 収穫祭で国民(ながみ・無名関係なく)一致団結してイベントを成し遂げることにも意味がありそうですしねw (14:37)
久珂あゆみ > #とりあえず 今作業してくださってる方に さしとめの連絡してきます… (14:37)
ぱんくす > とりあえず手は離しましたよ。>久珂さん (14:38)
久珂あゆみ > ぱんくすさんすみません (14:39)
遊佐@携帯 > オールスター(該当季節)の大収穫祭 (マティ (14:39)
黒崎克耶 > ロボット…あとむ>< (14:39)
ぱんくす > いえいえ、まあ速めにわかってよかったじゃないですかw (14:41)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:42)
むつき > 今日はー、ストップですねー、了解しましたー。 (14:42)
ぱんくすURL 一応ここまではできたw (14:42)
むつき > (あゆみさんをぎゅむぎゅむー (14:42)
黒崎克耶 > こんにちはーもぎゅう (14:43)
結城杏 > むつきさんだ!こんにちはーw (14:43)
久珂あゆみ > こんにちは (14:43)
むつき > こんにちはー  むぎゅー (14:43)
ぱんくす > こんにちはー (14:44)
芝村 > げらげら。いいじゃないか>ぱんくすさん (14:44)
結城杏 > 収穫祭を行った後、多少の経済回復が見込まれるのでしょうか?(人が集まったとなれば) (14:44)
ぱんくす > あはは、そういっていただけるとw やったかいはありますw (14:45)
黒崎克耶 > うははw (14:45)
結城杏 > www 事件は会議室でry (14:45)
むつき > www (14:45)
遊佐@携帯 > バックの白い方が気になりました(笑) (14:45)
むつき > あ、芝村さん、今日の夜手紙の返事引き取りに伺ってよいでしょうかー? (14:45)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:46)
高原@携帯 > 今頃目を覚ましました。こんにちは (14:47)
芝村 > まあ、生かし方を考えたがいいね。問題を考える時は手段を考えるのではなく。目的から考えなさい。 (14:47)
黒崎克耶 > こんにちはー おはようですーw (14:47)
ぱんくす > 気にしないでw 猫の方はペンギンさんをベースで描いたら、バロン(耳を○○せば)っぽくなって、他に犬って言うとソフトバンクのCMしか浮かばなんだw (14:47)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (14:48)
みぽりん > こんにちは。 (14:48)
みぽりん > (お話きかせてください (14:48)
高原@携帯 > こんにちは (14:48)
ぱんくす > こんにちは (14:48)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:48)
むつき > こんにちはー (14:48)
ミーア > にぎわっているのでお邪魔します、こんにちはー (14:49)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (14:49)
みぽりん > こんにちはー (14:49)
ソーニャ > こんにちはー! (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー わーいかいえさーん(もぎゅう (14:49)
芝村 > ぐお、発言が蹴られてる? (14:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:49)
多岐川佑華 > こんにちはー(隅っこに移動 (14:49)
芝村 > いいよ>むつきさん (14:49)
藻女 > こんにちは (14:49)
黒崎克耶 > 今日は人が多いなΣ (14:50)
高原@携帯 > 発言多いとけられますね (14:50)
ミーア > ぱんくすさんはどんどん上手になられますよね>イラスト さっきのもとてもよかったです (14:50)
高原@携帯 > こんにちは (14:50)
みぽりん > (「問題を考える時は手段を考えるのではなく。目的から考える」ですか。(昨日の反省をしつつ言葉をかみしめる) (14:50)
結城杏 > そうですね、目的を決めなければ動くのは難しいと思います。早くみんな仲良くなれるよう頑張りますw (14:50)
むつき > ありがとうございますー (14:50)
ミーア > こんにちはー かっちゃんむぎゅむぎゅ (14:50)
むつき > ミーアさんだー もぎゅもぎゅ (14:51)
ぱんくす > ありがとうございます。 いや夜5時くらいまでやってましたw>イラスト 踊るのドラマ流しながら (14:51)
黒崎克耶 > 今日もNWCにねこだまり… (14:51)
ミーア > むつきしゃんーむぎゅむぎゅ (14:51)
藻女 > 目的からですか 取れる手段でと制限せずに晴明クーリンガンを防ぎきるには何がいるかから考えたらいいのかな (14:52)
多岐川佑華 > あ、芝村さん、まだ小カトー本調子ではないでしょうか? 元気になったなら家に配置申請したいのですが (14:52)
結城杏 > お話中すいませんでしたっ CWTGに転載してきますw ではこの辺で失礼しますね。 (14:52)
芝村 > もう大丈夫だぜ>多岐川さん (14:52)
結城杏 > ありがとうございましたw おつかれさまですーv (14:52)
退室(14:52):結城杏
久珂あゆみ > はい。申し訳ありません。進行が止まっていたようなのでと 気になって口を出してしまいましたが なにもかも間違いだったようですorz しばらく自重させていただきます… (14:53)
多岐川佑華 > うわーんよかったです。配置申請お願いします。夜電話にうかがって大丈夫でしょうか? (14:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:53)
みぽりん > お疲れ様でございました。 (14:53)
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:53)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (14:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:53)
藻女 > お疲れ様です (14:53)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:54)
芝村 > まあ、当初の目的にたちのぼり、セプテントリオンつぶしだけに集中した専従捜査組織にすればいいんじゃないかねえ。 (14:54)
むつき > お疲れ様でした (14:54)
久珂あゆみ > ご迷惑をかけてしまった方々申し訳ありません (14:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:54)
ソーニャ > お疲れさまでした (14:54)
むつき > だいじょぶです、あゆみさんーむぎゅー (14:54)
黒崎克耶 > つ【なでなで】たかとさん>< (14:54)
芝村 > セプテントリオンへの嫌がらせで300マイルなら安いもんだろう。もったいないで多機能にすればこける、黒曜子で学んだ数少ないことだと俺は思うんだが・・・ (14:55)
ミーア > おつかれさまです、たかとさん (14:55)
高原@携帯 > セプ厄介ですねえ… (14:55)
みぽりん > あゆみさん、なでなでなで。 (14:55)
久珂あゆみ > さっきそれだと 意味ないといわれてしまったので途方にくれておりました… orz (14:56)
黒崎克耶 > にょーん (14:56)
多岐川佑華 > セプってバレンタイン過ぎましたし、もう普通に活動してるんでしょうか? (14:56)
芝村 > ?>あゆみ (14:57)
芝村 > 久珂あゆみ > セプテントリオンへの犯罪捜査として今回の企画立ち上がっていたはずなのですが 警察機構はおいておいて 刑事集めて捜査お願い…のみにしぼったほうがいいかんじでyそうか (14:58)
芝村 > についての発言であれば、全然いみないと思うよ。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下